見出し画像

【ホワイトデー台詞】その…お返しだ。

お試し台詞(*・∀・ )つ
奥手な彼が頑張ったようです!笑

____________________

今日は何の日?って…お前何回聞いてんだよ・・・
さぁ・・・何かあったかー?っ!!痛ってっ!叩くなよっ 
何だよ?そんなに大事なイベントあったかー??
チッ…うっせぇなぁ。
これでも食べてろっ!!
詰め込めるだけ詰めてやろうか??
あぁ?何ってましゅまろだ。
お前バレンタインくれたろ?その…お返しだ。
ふはっ何言ってるか分かんねぇよ・・・ははっ
なぁ・・・俺さ、お前の事好きだよ。
改めて言うの、照れるな笑

______________

思いつきから派生して、なんだかおちゃめなやり取りに笑

アドリブ、改変好きにどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?