見出し画像

続・うごスタ作り。

今、ふと思った。
わたしの字、可愛くないね😅

手書き文字を可愛く書きたいと思う、今日この頃。
先に販売中の静止画スタンプ。ぜんぜん売れてません(笑)
でも、身内には好評を博しております。

常連のお客様の、料理教室の先生と妹さんのお二人。
2種類とも買ってくださり、たくさん使ってくれてるそうです。
いつも指名してくださるマダムも、友達に自慢してるよ!と言ってくださり。
涙ちょちょぎれそうに嬉しいです。

が、知らない人には全く売れてません(笑)

こういうものなんでしょうか…
でも、めげずにうごスタ作りに励んでいます。

画力がないのはわかってるんです。
色も地味なのはわかってるんです。
でも、このマヌルを気に入ってくれる人が一人でもいる限り、わたしは作り続けるよ!

なんの宣言かわかりませんが。
テンション上げていこう!

↓こちらもよかったら買ってください!(笑)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?