皆がすなるnoteを



挨拶

こんにちは、こんばんは、はじめましてロディです。
 以前から興味があったnoteを本日よりやっていこうと思います。
無理がない範囲で日記として投稿してきたいな、と。まだまだ場所になれていない&久々に文章を書くので雑さは見逃していただければw

軽く自己紹介

言える範囲ではありますが自己紹介を。

  • HN:ロディ

  • 好きなモノ:Vチューバー、最推しはおめがシスターズ

  • 休みの日は?:模型製作か映画見てるか寝てるか・・・

  • 特技:無い・・・しいていうなら声をほめてもらえることですかね。

ざっとこんな感じでしょうか。これ以外についてはいづれまた

今後やりたこと

 noteでは継続しての文章投稿、何せ三日坊主でして。実生活ではVRchatをいつかやってみたいですね。記事や動画を見ているとすごく楽しそう!って伝わってきますからいつかは・・・あ!あと旅行や鑑賞したものの感想も書いていきたいです。
 やりたいこことが多くて今が一番生きてる!生きているんだ!と生を実感できてます。これを見た誰かが同じ気分になってくれたら嬉しいです。

終わりに

一回目の投稿なのでここらで終わりにさせていただきます。
あの日あの選択をしなかった自分が誇れるようになるその日までお付き合いいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?