見出し画像

軸という舵

無条件に信じているもの
自分の軸となる感覚

それは自分が受け取った感覚❄️だから
もちろん常識とかそういうものには左右されず

…ただただ 自分の心の地図にしか
わからない道標の感覚

この広すぎる宇宙の中に
たったひとつの光る星のように
自分にしか分からない自分の星がある

とても懐かしくて
自分の居場所だからこその絶対的な安心感

どんなに他の星がキレイでも
自分の居場所である星はたった一つ


自分を生きる上で
この絶対的な感覚って
本当に大事で
自分の舵をとってくれるものです

今 波動を上げていく中で
創り上げてきたコンフォートゾーンを
出るためにも必要な舵

シフトチェンジや波動を移行するときって
本気で自分軸を持たないと
流されちゃうから
自分の舵は自分で握らなきゃならない

いつになっても
どの自分であっても
舵だけは自分で握らなきゃ

ゲームのコントローラー🎮を
他人に握らせちゃダメなんだよね
自分の人生というゲームなんだから

ハイヤーセルフは
本当に的確にサインをくれる

小さなことから
ハイヤーセルフからのサインを受け取り
すぐに行動にうつしていると
何でこんなに分かりやすくサポートしてくれるんだろうか?
…くらいにツーカーになってくる

今 
外の世界で何が起きているか心配する事は
必要なくて

ただ、ただ
自分の世界を道標にしたがって
行動を起こしていく

それは
きっと いつか
外の世界にも影響が出てくる

外の世界は
自分の内側が投影されてるだけだから


わたしは
そう信じて
私の世界を幸せにします


ひよたぬき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?