見出し画像

車椅子で行く 藤井 風「LOVE ALL ARENA TOUR」さいたまスーパーアリーナ編

たまアリから一週間経ってしまいました😮‍💨

車椅子でライブに行ったのは初めてのドキドキでしたが 如何に、風チームが優しかったのかを共有しておきたく書いてます✨

物販コーナー
待機エリアに入るもすかさずスタッフさんが寄ってきてくださり QRコードをかざす入り口近くまで誘導

順番になったら一番端のスロープで裏でグッズ購入
スマートだった🫠

開場したら車椅子入り口から入りスタッフさんに誘導され席まで200レベル 19列でした
ここでビックリしたのが、車椅子スペースの前2列は
空けらておりました🥰

風チームの愛を感じた瞬間✨✨✨

同僚パイロットにこの話しをしたら他のアーティストでそんな優しさを見たことが無いと お金払ってアーティストでは無く観客のお尻しか観えない事ばかりだと

車椅子スペースからちゃんとステージが見えるように
考えてくれている事が嬉しかった

風チームでは無いのですが初のJR利用でしたが
さいたま新都心駅に着きスロープを出してくれた駅員さんが今日のイベントに参加ですか?と聞かれ そうだと答えると 楽しんで来て下さいね😊と…

たくさんの優しさ溢れる一日でした✨

2月の横アリはどの辺の席になるのか楽しみです

何なんwだけ撮影OKでした。

#LAATツアー
#藤井風
#LAATたまアリ
#WHILL
#藤井風好きと繋がりたい
#車椅子ユーザー
#車椅子で行くライブ
#fujiikaze

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?