見出し画像

青龍とセキセイインコ

2014年9月にたまたま仕事が休みの日で、いつもならあちこち飛び回っている私がその日に限って家に居ました。

夕方17時位にベランダからセキセイインコの鳴き声が聞こえて来ました。
私は子供の頃からセキセイインコを飼っており、独特な鳴き声ですぐにセキセイが居る?!って思いました。

ご近所さんで飼われている子が鳴いてるんだろうなって程度でベランダの窓を開けると…

あらまっ!ベランダの手すりにブルーのメスのセキセイインコがちょこんと座り、家に入れてくれよと鳴いてました。

なんだお前さん迷子かよ…って言いながら手を差し出すとチョンって乗って来て、そのまま家の中に入れてあげました。

迷子インコでも一応落し物になります。最寄りの警察署に行って落し物申請をし、飼い主さんが現れるまで我が家で預かる事になりました。飛距離からして飛んでも5キロ圏内だろうと、すぐに見つかると思い、ツイッター、フェイスブック、インコの迷子掲示板に情報を流すも一向に飼い主さん現れず…コンビニ、郵便局、町内会の回覧板にも張り紙をしたりもしてました。

中々見つからないなぁ〜とそんな矢先、主人と千葉の大山千枚田の棚田祭りに行く前日に眠りにつくかつかないかの瞬間に拾ったインコがポンッと出て来たかと思った瞬間、ブルーの煙に巻かれ中から青龍が出て来たのです。

そしてスーッと私の中に入って来たのでビックリして飛び起きました。夢にしては生々しい感じがあり一体何なんだ??と思いつつも眠りにつきました。

翌日、お祭りに行くとガラガラ抽選会があり、私と主人の分で2回ガラガラを回す事が出来ました。主人は私に2回回して良いよと言ってくれたので1回目を回しました…そしたら金の玉が出て来て1等をゲットしました。主人の分の2回目を回したら…あらら??また金の玉が出て来た!主催側の人もビックリまたまた1等をゲット。新米のお米2袋を貰いました。

インコを保護した時に亡くなった父親がベランダに誘導したな…って直感で分かりました。36世帯あるウチのドンピシャ 我が家のベランダに止まる確率ってそう無いかと…父親が息を引き取る時に顔がカラス天狗に変わって行ったのを見ている 父親の田舎は九州、豊前市 そうカラス天狗が有名な場所 天狗になり風と共に近くにいるのだなと

その後、チャネリングってな〜に?って事でチャネリング体験会に参加をしたらなんか簡単に色々と繋がって龍神さんに繋がってくださいと指示

繋がってみたら青龍さんが出て来て お前に預けたインコは元気か?と問われ 元気に暮らしてますよと言うと満足気に頷いたと思ったら 青龍さんの隣にデッカい何かが居る 大き過ぎてよく見えない 少しフレームアウトしたら金龍さんが…

青龍ともに世話になったな…と言うてお前にやると言うて手に持っているドラゴンボール?みたいなモノをミゾウチにぐりぐりしながら入れて来た 生々しく入って行く感覚は残ってる

それがレイキ2のアチューメンで飛び出した金龍さんなのだと その時の様子はYouTubeで観てください

それから、金龍さんとの生活が始まるもおとなしいので存在を忘れてしまう事が多々ある
こちらからオーダーしないと動かないんですよね

ジェイドドラゴンの話はまた今度

https://youtu.be/KO7RiIdKv7g


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?