見出し画像

✶PAPIPO1stライブ 御礼✶

11/24は、金曜日というお忙しい中お越しくださって
本当にありがとうございました

お帰りの際の笑顔もお言葉もうれしくて
とても幸せな時間でした


初めての3人での有観客ライブ
こんなに3人とも気持ちよく終われたのはみなさまのおかげです

わたしたちPAPIPOは今年、さらに仲良くなって帰ってきました😆笑

私はいただいた優しさを音楽で少しずつお返したいという想いでステージに向かいました 

結成から、何をどんな風にお届けしようか
果たしてライブを望んでいただけるのか
など色々悩み歩んできましたが、ここまで振り返ると
”超絶ハモリ” と 歌心を楽しむという軸はぶれなかったように思います😊

2人の時より3人だとさらに安心感や自信が湧いてきます

くみとりんこりんのバランスもね、大好きなのよ

_____________


1.白日
2.飾りじゃないのよ涙は (PAPIPO昭和エレクトロカバーver.)
3.残ってる傷(アルバム「凪」より)
4.Remember(アルバム「凪」より)
5.なぜか (アルバム「凪」より Newアレンジ)
6.悪魔の子
7.アポロ (New アレンジ)

(休憩)

8.START (アルバム「凪」より)
9.Unlimited (「UTAGI-goya-」より 作詞作曲:Hiyoko)
10.Automatic
11.悲しまないで (新曲  作詞作曲:佐藤玖美)
12.リリック(アルバム 「凪」より)
13.イミテーション (佐藤玖美とHiyokoTakaiユニット時代のオリジナル、Newアレンジ!)

アンコール Beautiful

___________


それから、今回はUnlimitedという曲で
しれっと3人目の歌声で入らせていただきました…笑
人様の前でソロ部分を歌うのは人生初のことでした

この2人に歌ってもらえるだけで十分嬉しいのに 

またひとつ、自分の曲を自分の声で届けるという新たな挑戦をさせてくれて大感謝です

ビッグなお花ありがとうございます⸜❤︎⸝
皆様のセンス良すぎるプレゼント開封祭り!
おかげさまでリラックスタイムを過ごせています♡̆̈


CDやグッズを買ってくださった方も ありがとうございました!!

またお会いしましょう✨


PAPIPO

X▶   https://x.com/papipomusic?t=49bG7fptQcGyC-B4I_MLFg&s=09

Instagram▶ https://instagram.com/papipo_0427?igshid=MTNiYzNiMzkwZA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?