見出し画像

金属アレルギーなのに舌ピ開けたバカ

土曜日辺りにセンタータンに2連ピアスブチ貫きました。いてえです。

誰だよサージカルステンレスは金属アレルギーでも使えるとか抜かした奴面出せ

ドMなので今からガラス製のピアスに変えます

その実況を今からしていきます

怖いのでinternet overdoseを聴きながら頑張りますわよ、

痛いもんだって既に何しなくても痛えもん

まずティッシュめちゃめちゃ出しときます

思春期男子に負けないレベルの消費量

シコティかな

そしたらストレートバーベルのボールを回して外します

ここまでラクショー‎ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ‎

なんとか1個目おわり❕

ぶっちゃけちと痛かったけど割とすんなり行ってくれた(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)やっぱ私天才なんだなあ

シャフト短小包茎野郎だからわんち埋没する可能性あるからそこだけこわい

続いて二個目🍒

外しマース

ひほう バカ痛すぎてやめた

痛いっていうかシャフト(長さ)が短小包茎すぎたので無理でした。かなしい。

もう少し腫れが落ち着いてきてからになるかな

これ使いましたちなみに

早く美味しいご飯食べたい

ほいじゃまたねー

‪✝︎昇天‪‪✝︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?