見出し画像

haru_san@はんこイラストさんのノートが届きました!

先日、haruさん から素敵なノートと絵葉書を頂きました。
はんこ作品のメイキングを拝見して以来、ずっと作品の実物を見てみたかったので、手元にあるのがとても嬉しいです。
丁寧なメッセージも添えられていました。

もう、なんていったらいいんでしょうか、たまらん可愛いんです。開けた瞬間、クオリティの高さに驚きました。魚のフォルムとか全体の色の感じとかすごく好みで、じっと見つめてしまった次第。
(左側のマンガは気にしないでください・・・)

中身も、いい! 使うのもったいないくらいです。でも、使うと、きっと、ほっこりとした良い気持ちになれます。大切にします。

絵葉書の写真もアップしたかったのですが、私のカメラでは色が綺麗に出なくて、やむなく断念しました。さて、どこに飾ろうかなー。わくわくします。

以上、ご報告&100noteでした。


お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、励みになります。頂いたお気持ちを進む力に変えて、創作活動に取り組んで参ります。サポートも大切に遣わさせて頂きます。