見出し画像

コミティア出張編集部持ち込みレポ④完      3社目そんなことある?編 


コミティア出張編集部持ち込みレポ完結です。

本来なら、「持ち込む前に〜」みたいな記事とかを検索して、持ち込み方?
みたいのを勉強しておけばよかったのに、
ポートフォリオ印刷を前日までやっていたのでそんな余裕がなく…

行き当たりばったり感は否めなかったですが、そんな持ち込みもアリかなと思いました。

計画したからその通りに進むというわけでもないのでね。

私は3社とも割と評価?が分かれた印象だったのは、「メイン一本勝負!」
とかではなく、
「アラカルト盛り合わせ」みたいな感じだったから、どこを切り取るかで変わるのかもなと、思いました。

乳幼児と小学一年生かかえた、ほぼワンオペ育休者が、ここまでマンガ制作に魂注げたのも、応援してくださる友人知人、フォロワーさんのおかげです。

引き続き、精進して参りますので宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?