見出し画像

ゴリラでも作れる簡単レシピ🧀マシュマロチーズケーキ🧀

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

私は平日は仕事、土日はのんびり過ごしています。
年々、家が好きになる😆

昔から料理は好きでしたが、子供がいるとそう手の込んだものも作れず、計量したりするお菓子が苦手だったんですが、たまには作りたい&食べたい。

ということで、
マシュマロとクリームチーズを
レンチンして混ぜて冷やすだけという、
ウルトラ簡単なレシピをこ紹介します🎵

マシュマロは、卵白とお砂糖が
主な原料です。
混ぜたらふわふわの素です♡

冷やして食べるから夏にもぴったり〜🤤

これから子どもと一緒にできる、
手軽なお菓子やパン作りをつくりを
続けていきたいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?