【鬼滅な子育て】鬼滅の刃異種格闘技バトル!これってあってる???

うちのコタさん
もちろん鬼滅が好きなのですが

鬼滅だけでなく
広く深い趣味をもつ男なのです

ちょっと変わってるw

ちなみに、
『誰と誰だったらどっちが強い??』

というのを良く聞かれます

鬼滅のキャラクター同士なら
簡単に答えられるのですが

聞かれて困ったのは


『炭治郎と冴羽 獠どっちが強い??』

という異種戦w

冴羽 獠。。。ご存知だろうか??

画像1

この方です
『シティーハンター』の冴羽 獠です
こちらも少年ジャンプ掲載らしいですね

平成後半生まれな昭和の男
TM NETWORKの『GET WILD』

という曲が気に入って
またまたyoutubeさんで動画を発見
よく見てましたね〜


さてさて

炭治郎vs冴羽 獠

どう判定しましょうかね。。。。

もちろん冴羽 獠なのですがw

で考えました!!
お母さん偉いww

冴羽 獠は普段は童磨だけど

画像2

戦うと縁壱になるんだよー

画像3

だから

冴羽 獠が余裕で勝つ!!!


う〜ん あってる???