流行病

ここではメモ程度に……

当社 本社品川区→事務所のみ 社員1名(←自分)           工場 千葉県君津市 社員21名

満員電車で通うのは自分のみ。今月から自家用車通勤となる。      自宅(横浜市)から事務所まで26㎞ほど。通勤時間は1時間15分くらい。 テレワークで作業は不可(資料や会計ソフトが事務所にある為)     濃厚接触者は夫氏だけ?  という日々

車通勤は楽だが腰が痛い。下手すると今月いっぱい車通勤かもしれないなぁとぼんやり考える。

夫氏は隠居生活。行くのは昼に近所の町中華か伊勢佐木モールにある居酒屋に自転車で行く程度。感染リスク低

だから病院や整体とか行くと超うるさい。こっちは身体のメンテナンスが必要なんじゃい!と思う。

社長がエタノールを商工会議所の関係で購入してきた。詰め替え容器をAmazonで購入、漏斗を100均で購入。昨日はいそいそエタノールを詰めました。(笑)1斗缶のエタノールがまた届きました。さっき電話がかかってきて今度は自分が詰め替え容器を探すことになりました。ふー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?