見出し画像

仲良くない夫婦のおデート。

せっかく息子が幼稚園に行く平日。

やったー!自由時間だ!と思っちゃうわたし。
それと真逆な夫。息子がいないから、どこ行こうあそこ行こう!がすごくて疲れちゃう。そしてわたしが家でゆっくりしたいと言うと怒り出す。どっちかが折れるしかないけど、わたしが折れることがほとんど。

貧血って甘く見てたけど、体がだるいしめまいや眠気すごいんだよね。そして体調悪くて動かない日が続いてどんどん激弱になってく。少し外に出ただけで疲れる。

写真はというと、渋々行ったコナズ珈琲で頼んだ飲み物。おしゃれでいいね。

店でしばらくゆっくりすると、もう息子のお迎えなわけで…一日終わった、ひとりになりたいが頭の中をグルグルしだす。ちょっと動いて疲れて夕飯作る前に30 分仮眠もよくある。そして仮眠してると夫は不機嫌になる。

理解されないってつらいよなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?