【日記】8/2 やらかした尻拭い


先日、大事なデータベースを誤っていじってしまって
なんとも厄介なことになったと…落ち込んでいた

ゲームならリセットできるのに
リアルは本当にウザイ

やらかしたら、絶対にその尻拭いが発生する

仕事なら尚更
時と場合により丁寧な対応必要になる
迷惑かけた相手の温度感見ながらのこともある

本当に面倒だなァと感じていました

やらかしたのはわたしなんだけど…


わたしも一直線に落ち込んで反省できるならいいんですが…なんとも嫌な性格で

私が悪かったなーと思う反面
いや、最初からその影響教えといてよとか
怒られるべき対応はそこじゃないとか
何かにつけて反論しがちなので
良くないなーと思います

大体言われてることに納得できないと
そうあります。

本当に下働きというか…向いてないなーって思います


ちなみに今日のギターコードの曲は
「目を閉じておいでよ/BARBEE BOYS」でした
このコード進行はいいなーと思いました⊂( *・ω・ )⊃
また明日もがんばろう。

ひより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?