見出し画像

写メ日記講習

昨日は吉原にて写メ日記講習でした。

最近はまず、
日記に載せてはいけないモノのお話しから
始めます。

これもダメだったんだ!とびっくりされるような
モノも意外とあります。

摘発も増えている昨今、
一人一人の注意が大事ですね。


昨日のキャスト様は完璧なまでに、
自己分析、キャラ設定が出来ている方でしたので、
あまりお伝えする事は多くは
ありませんでしたが、


途中最近あった事をお話し聞いたり、
お悩み相談をしたり。


普段の講習でも、
脱線して悩み相談になったりというのは
意外とあります。

皆様、脱線してすいませんと謝られますが、
中々周りに話すのが難しい内容だと思うので、
愚痴やお悩みも遠慮なく話して頂いて
問題ありません。


勿論、秘密厳守です。


昨日はありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?