見出し画像

お仕事道具一部だけ…

皆様、それぞれお店の私物カゴの中身は
こだわりがあると思います。


わたしは、収納スペースの関係で…
かなり厳選して必要最低限のモノしか
お店には置いていません。


お見せ出来る範囲のモノはこちら。

乾燥機能付きハンガー
温風、冷風出るので汗は勿論、雨で濡れたお洋服を、乾かしたり…

冬はお洋服を温められるのでお気に入りです。

香り付きを楽しみたい方への選べる入浴剤。

暑がりなお客様には帰りにクールシャツミストを。

キュレルの無香料入浴剤は、
入浴剤としては勿論、別のある用途にも使えます!

そして、必須アイテムの紫のリステリン!

自分用、香りを楽しみたい方用ボディソープ
今はHACCIのモノ。

男性でも使えるSHIROのハンドクリーム。

中国の怪しい媚薬香水…笑
(基本香水つけませんが、かなり香り薄いので汗が気になる時にヘアコロン代わりに)

マッサージタイムに使うアロマミスト。

リンパマッサージ用アロマオイル。

睾丸マッサージ用、水溶性無香料オイルと、
ローションも温める保温袋。

LUSHのボディクリーム、
噛み砕く歯磨き粉とマウスウォッシュ。

睾丸マッサージに使うカイロ。

塩分チャージタブレット。
季節によりのど飴の時もあり。

↑をお客様へお渡しする時用の、ラッピング袋。

ポムポムプリンのメモ、ペン、名刺入れ。

他はお見せ出来ないモノがカゴには入っています笑

衣装もパンパンです。

まだまだ置きたいモノはありますが、
とりあえずはこれくらいに留めています。

皆様は荷物多い派ですか?
少ない派ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?