見出し画像

お父さんとツーリング!(総集編)🏍️最高の春スタートです🌸

皆さん

こん、にちわ!春乃日和です😊


昨日、お父さんとツーリングに行ってきました!


昨日の記事でも書いたのですが



ツーリング疲れにより、まとめきれなかったので


番外編で書いてみようと思います!
(書き終わった見たら総集編になってました笑)



それでは番外編(総集編)スタート!




天気も良く、桜日和で、お父さんもお仕事お休み!


これはお父さんをツーリングに誘うしかない!!

そう思い、前日の夜お父さんをツーリングに誘いました🏍️



当日

起きて、とてもお腹が空いていたので

小さい頃から行きつけの喫茶店に行くことから

スタートしました!🏍️



マスターが作ったドレシングが、世界一美味しくて
シンプルかつ味わいがあるマスターのmorningが大好きですーーー!!

行きつけ喫茶店のmorning☺︎

ここは

UCCカフェメルカード彦根店
〒〒522-0063 滋賀県彦根市中央町1-4

気になる方はぜひ😊



そんなこんなで

やっぱりマスターのmorningは最高で

朝から幸せで、有意義な時間を過ごせました☕️



ふう!


お腹いっぱい!


腹ごしらえは出来た!


それじゃーここから出発です!



目的地は長浜城、豊公園

「ここは日本さくら名所100選」にも選ばれているところです



最近、YouTubeを開設しまして


実は、昨日のツーリング

モトブログ撮影も兼ねてツーリングに行ってきたのです!


目的地の道中GoProで撮影をしたのですが、

今日確認してみると揺れがすごくて

改善点ありでした(..)


そんなこんなありつつも


道中にも沢山の桜が咲いていて

とてもツーリング日和でした🌸


皆さんヤエーはご存知でしょうか?


ヤエーとは

バイク乗りが走行中に

相手の安全を願うハンドサインで

また挨拶のようなもの👋


です


その日は日曜日だったこともあり

ツーリング者も多く


ヤエー祭りでした!笑


バイカー達もそれぞれ目的地に向かいながら
バイクを楽しんでいるのが


なんだかとても嬉しくて

ハッピーな気持ちになりました😊


そんなこんな思いつつ

長浜城、豊公園に到着しました!




まずは琵琶湖尾バックに!


ジャジャーン!私の愛車🫶


きゃーー!!

最高のロケーション!!

青空に湖にバイク!🏍️


最高オブ最高でした✨


父も自身のバイクを
パシャパシャ📸


父も楽しんでくれているみたいで
嬉しかったです😊



そしていざ豊公園の中へ!


それはそれは、桜が綺麗でした!


敷地が広く


人は多いものの
それぞれがお花見を楽しめる空間が広がって


その上空には満開の桜が🌸🌸🌸


幅広い年齢層、外国の方までも

みんなが笑顔で過ごしていて

幸せが電波してきました😊



もちろん私も幸せいっぱいで、
その空間を父と過ごせたことが、何よりの幸せでした😊🌸


ツーショット✌️🌸



こんな感じで

お父さんとのツーリングはとっても楽しくて、

最高の春の始まりでした!🌸


お父さんありがとう!🌷







番外編のつもりが総集編になりましたね笑

モトブログも上手に編集出来たらアップしようと思います笑


皆さんにも幸せが電波したらいいな🌸




今日もご一読いただきありがとうございます😊🌷









この記事が参加している募集

新生活をたのしく

最後までお時間いただきありがとうございます🌷 いただいたサポートは応援費としていただき、これからの活動費に充てたさせていただきます。より良い日和の輪が広がるよう、頑張ります!😊