見出し画像

ご投票いただけますと嬉しゅうございます🥰

皆さま🥰
いつも誠にありがとうございます🥰⁠

この度はたくさんの「いいね」をくださり、誠にありがとうございました🥰⁠

子どもたちへの文化教養教育の草の根の活動をもっと広く知っていただねばと、おもいきってコンテストにチャレンジしたことも、私にとりましては大きなチャレンジでございましたが、それを共有することも大きなチャレンジでございました🥰⁠

とてもドキドキしながら投稿をいたしましたが、皆様が快く「いいね」をしてくださり、とても救われました🥰⁠
ほんとうにありがとうございました🥰⁠

コンテストは、せっかくチャレンジをいたしますので、グランプリを目指して努めたいと思います。

皆様にご投票いただけますと嬉しゅうございます🥰⁠

どうぞよろしくお願い申し上げます🥰⁠

当日、ウェブでご覧いただけない方も、事前投票ができます🥰⁠

(備考欄に「No11 森日和に投票します」とお書きください🥰)


厚かましいことですが、どうぞよろしくお願い申し上げます🥰⁠

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?