ハイパー・スーパー 20210127

チュイーーーーン

チューイーーーーン

危ないよー。

どいてどいて。

危ないよー。

どけ!!!!!

危ないよ!!!!!

チューイーーーーン

チュイーーーーン

巻き込むよー。

あっ!!!!!!!!!!!

ボカドカズバーーンン!!!!!!!!

水道管を草刈機に巻き込んじゃった!!

喉乾いてたのーー!!!!!!

ふぉー!!!もー最高!!!ふぉー!!!!

くっせ!!くっせくぅさぁ〜い!!

下水管かよ!!!!!

あっ昨日食べたしいたけだ。

美味しかったな〜。

もっかい食べチャーオン!!

くっせ!!くっせくぅさぁ〜くっさー!!

腹いてえ…

下水のしいたけ食ったら下痢になるの誰か言ってたか??

誰か言おうとしなかったのか??

先生悲しいです!!!!

も〜職員室に帰っちゃいます!!!!!!

どうすればよかったのか、自分たちで考えなさい!!!!!!

ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ(26mある職員室の引き戸)

えっ、ちょ、デスク無いじゃん!!??

えっ校長室にあるですって!!??

行ってキまッす!!!!!!

ガr(12cmしかない校長室の引き戸)

えっ俺が校長!!!!!!??

理事長兼任!!!!!???

最高最高最高!!!!!!!最高権力者!!!!!!!!無敵無敵!!!!!

もう踊っちゃお!!ピザ頼んじゃお!!!

踊り狂っちゃお!!ピザ頼み狂っちゃお!!!

ピザ100那由多個頼んじゃお!!!!!

踊れ踊れ踊り狂え!!!!!!!!

あっイくーーーーー!!!!!!!!



君死にたまふことなかれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?