無限あるある

あ~。

あるあるってお題込みで考えたら無限に書けるな~。

行きます。

・ズボン重ね履きあるある
トイレで用済ませた後1番上のズボンだけ上げちゃって中のズボンぐっちゃぐちゃがち

・赤ちゃんの靴あるある
落ちがち

・お爺ちゃんあるある
犬抱っこして散歩しがち

・眼鏡かけてる人が冬にマスクしておしっこした時あるある
眼鏡が自分の息で曇ってるのかおしっこの湯気で曇ってるのか疑心暗鬼がち

・おしっこあるある
意外とちんこに触れずに済ませれがち

・午後5時2分あるある
西陽えぐがち

・おしっこあるある
皮にちん毛巻き込まれてるの気付きがち

・夏のおしっこあるある
蚊がちんこに止まらないか不安がち

・ネックウォーマーあるある
内側のタグかゆがち

・ビールあるある
後半3分の1いらながち

・コインランドリーあるある
フリー素材めっちゃ貼られがち

・目糞あるある
意外と夜まで居(い)がち

・靴下あるある
洗濯で片方消えがち

・下校中の小学生あるある
3人がち

・紙箱あるある
角白くなりがち

・洗面台の電気あるある
つけながち

・踵あるある
怪我したことながち

・「ら」あるある
繋げて書く人いながち

・「さ」あるある
繋げて書く人左利きがち

・「あ」あるある
初心者反転させがち

・関節動くおもちゃあるある
コマネチさせがち

・関節動くおもちゃあるある
腰思ったより折れながち

・関節動くおもちゃあるある
股間のとこ蟹みたいがち

・鳩あるある
信号守りがち

・車のCMあるある
西洋がち

・ロールアップあるある
石ころ入りがち

・IKKOあるある
縦に伸びがち

・深夜のテレビあるある
ステイサム暴れがち

・おしっこあるある
半ズボンの時思ったより足に飛んじゃってること気付きがち

・おしっこあるある
最後切ってるときズボンに飛んじゃいがち

・おしっこあるある
そういうときに限ってズボン薄い色がち

・おしっこあるある
一反木綿みてえがち

・おしっこあるある
隣の人の跳ねたおしっこ飛んで来ないか不安がち

・おしっこあるある
そんなはずないけど顔に跳ねた気しがち

・武器商人あるある
ため口がち

・声デカいジジイあるある
眉毛だけ真っ黒がち

・おしっこあるある
打点の高さで泡立ってるのかただの糖尿なのか疑心暗鬼がち

・メッシュキャップあるある
もう被ってる人いながち

・駐車場あるある
急にできがち

・足の爪の垢あるある
臭いえぐがち

・足の小指の爪あるある
いらないのに角立てて靴下とか引っ掛けがち

・映画あるある
131分がち

・友達の家あるある
めちゃ髪落ちてがち

・信楽焼たぬきあるある
目イキがち

・おしっこあるある
お風呂の後行っちゃって台無しがち

あるあるで1000文字行きました。
1000って数えたことないでしょ。
1000って無限なんですよ。

・1000あるある
数えたことながち

「がち」がただの模様にしか見えなくなってきたのでこの辺にしときます。
「がち」が平仮名に見えてきたらまた書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?