デスク周り用、超便利グッズの紹介

こんにちは。

正月休みが明け一発目の仕事をこなしてきましたが、やはり長期休暇明けの開幕は精神的にきますね!

気温も低く、流行り病もありますので皆さんお体に気を付けて今年も頑張っていきましょう!



流行り病といえば

一部の企業ではリモートワークが導入されており、自宅でPC環境を構築するご家庭も増えていると思います。

通勤退勤がない分、とても楽ですが8時間ずっと作業し続けるのは集中力がもたないですよね。


休憩がてらネットサーフィンなどしちゃったりしませんか?

そんな時便利なアイテムがこちら!

アーム

どどんっ!

アーム取り付け

右ひじ用アームレスト(マウスパッド付)です。

このアイテム神がかりだと思いませんか?

アームレストにマウスパッドがついた代物なんです!

しかも手首部分にクッションがついています。

とても捗る!!!


イスにがっつり背もたれながら、ネットサーフィンしたり、記事を読んだり、アニメを検索したり。

Youtube見終った時も毎回体を起こさなくて済むようになります。


素晴らしい!

お値段2,750円!

安い!


私も購入したばかりなので、耐久力や寿命がどのくらいかまではわからないのですが、使い心地は抜群です!

気になられた方はポチっと購入してみてください(*´ω`*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?