見出し画像

好きな腋ランキング2016

本当はいつも通りTwitterの方で淡々とランキングを発表しようと思ったのですが、140字に纏めるのが困難(思ったことを140字に削るのが面倒だしなって感じ)でブログで発表することにします

あと、これが嫌なんですよ〜

そう言うことなので、いつものブログより短くなっていま〜す

ーーーーーーーーーーーーーー

第8位

葵つかささん
なんか醤油の受け皿なりますよね。あっ、女体盛りって食べたこともググったこともないのですが腋はもちろん醤油の受け皿なのかな〜。おへそなのかな〜。

7位

加治ひとみさん
酸味が強そう。こういう汗かいてそうなシュチュエーションで酸味が強そうな女性の画像の見ながらお酢の匂い嗅いだらどうなっちゃうんだろう?(多分脳がガクガク震えると思う)
その人が使ってる香水を特定して画像見ながらお酢と香水を同時吸引したらどうなっちゃ…(ここで脳が溶ける)

6位

桜井玲香さん(乃木坂46)
去年の2位がまさかの6位に転落…。桜井玲香さんの複数の深くてしっとりしてそうな腋。いつか楽天カードマンになってカードをスッ…ってやりたいな~。欲を言うなら鼻を溝に突っ込んでグニュグニュしたい。そう言う特典会ないかな〜。お高く止まった坂道シリーズはないだろうな…(坂道でなくてもあるわけない)

5位

衛藤美彩さん(乃木坂46)
12月31日に見つけた腋。年末のギリギリにこう言う腋を出されると困るんですよね…。衛藤さんなら握手会で認知貰えれば触らせてくれそうな気がするんですよね。握手券複数出したら、触らせてくれなくてもいいから唾でテカらせてくれないかな〜。多分してくれるんだろうな〜

4位

大石絵里さん
直接見えてる腋画像よりもこう言う画像の方が画像に奥行きを与えてくれていいですよね。金属が腋に触れているだけキマってしまうぅぅぅ……。場所を特定して同じポーズとって“おんなじきもち”になりたい……

トップ3発表の前に…ランク外だけど忘れられない腋を紹介したいと思います

アヘ腋大賞

北野日奈子さん

腋の大三角形大賞

市川まさみさん

腋YouTuber大賞

slotmanさん

皆さんご存知、イベントコンパニオンの腋を4Kで撮影する神です。腋評論家(そんなものはない)なら知っていると思いますが「わくわくワキワキキャンギャル」動画は本当に素晴らしい。「腋好きのためにここまでしてくれるのか…」と初めてこのアカウントを見つけたとき涙が出そうになりました。4Kって本当に凄いんですね…

私も行ったモーターショーで見た生腋を見事に捉えていて素晴らしい。普通の神経していたらこんなアングルで撮らないですからね。客観視
と羞恥心が欠落しているカメコは神

TVキャプ大賞

いろんな表情があって奥深いですね。この腋を独占できるDAIGOさん羨ましい

それでは第3位は…

JAEで撮影した初美沙希さん
初めて腋をiPhone6で撮影したのですがこんなに綺麗に汚ねぇ腋(褒めてます)が撮れるんですね!!
画面越しでも腋を見るのが恥ずかしくなって画面見れなくなって大体この位置だろうと予想して撮影してたんですよね…

2位

齋藤飛鳥さん(乃木坂46)
ジョリ腋と言えばこの方って定着してきましたよね。顔が物凄く整っていて、言動も大人びているのに腋の処理が甘いってギャップ萌えですよ。あしゅが腋を剃る個人PV撮らないかな〜

1位

大部彩夏さん(lyrical school)
2度目の優勝おめでとうございます。こんなに深くて、黒い腋は見たことないですよ!!初めてこの画像をズームした時「汚ねぇ!黒過ぎ!!!好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き」って好きが止まらなくなってしまったんですよね。おっぱいは好きですが、全くおっぱいには目がいきませんでした笑
3〜4年間リリスクと大部彩夏さんのオタクをやっていたのですがこんな漆黒な腋を持っているなんて知りませんでした。なんでもっと早く教えてくれなかったの?なんで他のアイドルの腋情報ばっかり教えたの?もっと彩夏さんの腋のこと知りたかったのに…。恥ずかしいのでブログでしか言いませんが今1番クレカを挟みたいアイドルは大部彩夏さんです
こんなに近くにいたのに気づいてあげれないなんて最低ですよね。もうあと1ヶ月ちょっとでアイドル辞めちゃうのに今好きが止まらないんですよね。腋も大部彩夏さんも。
“腋おっぱい野郎”って大部彩夏さんにつけられたあだ名1番好きなんですよね。“松岡修造”とか学生時代呼ばれてたけど「別に熱くないし…」とかしっくりこなかったけど、“腋おっぱい野郎”はめちゃくちゃしっくりくるから大好きなんですよね。めちゃくちゃ好きなアイドルから“腋おっぱい野郎”ですよ。あぁ、好きが止まんない…このままだと大部彩夏さんについてダラダラ語ってしまうので流行りのアレで強制終了したいと思いま〜す

I have a 土生ちゃん

I have a 腋

う〜〜ん

本当にすみません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?