見出し画像

『月刊大部彩夏×魚住誠一vol.3 総集編 』を見た感想

私は去年の大部彩夏写真展にほぼ毎日ほぼ休憩なしで在廊し続け、5日目頃「新たな発見なんかないよな...」なんて思っていた。写真展最終日に頭のおかしな集団と写真を見ていたら

私(写真を指さしながら)「これ!○○のパッケージっぽくないですか!」

???「何言ってんですか笑。確かにA○だ...笑」

私「淫語ものの○Vのパッケージじゃないですか!ここらへんにタイトル入れて」

???「あ~っ!!でも、いや~僕は痴女もののAVの...」(『朝まで生テレビ』ばりの討論が続く)

と言っていた写真がまさか『月刊大部彩夏×魚住誠一vol.3 総集編 』(http://digital-gekkan.jp/pip/865948/pp1/gdfpb00872/index.html)のタイトルページに入るとは!!

漏れは韻を踏んで気持ちよくなるよりも、陰茎を踏んでもらって...(すみません、先ほどの文章はペットのスコティッシュフォールドが書いたものです。大変失礼いたしました。)

この動画見て気を落ち着かせてから読んでください。大変申し訳ありませんでした。

ここからは写真の感想しか載っていません!月刊デジタルファクトリーを会員登録(最安で300円で見れる)した方が読みやすいと思います!見て即解約すればヤンジャンより安い!実質無銭!!(関係者風の文章)

前置きが長くなりましたが

行くぜ!

『月刊大部彩夏×魚住誠一vol.3 総集編 』

P1:制服姿の彩夏さんが無垢な笑顔でこっちを見ている...さっきは本当にごめんなさい...(純粋な笑顔を見てタイトルページの写真について書いことを反省しながら)

P2:リボンの結び方がぐちゃぐりゃして汚ねぇ笑!!彩夏さんが結んだからこうなってしまったと本人が言ってました。膝小僧がかわいい!!

P5:太腿が!!太股が!!!

P7:目が合ってしまった...。真っ直ぐすぎて辛い...

P8:あほ毛がかわいい!!かわいい!!

P9:たらこスパゲッティをフォークに巻いて持ち上げている写真。スパゲッティ見ないで遠く見てるし、口開いてないし、絶対食べる気ないでしょ笑

P11:真っ直ぐ見ている彩夏さんと谷間が写った写真。ページに移った瞬間、私の視線は即おっぱいに行ってしまい、上を見ると彩夏さんの視線が....辛い...自分が嫌になる...

P12:ベットとタバコの煙とオンナ!!

P14:彩夏さんの目かわいい!!鼻の形もかわいい!!あぁ...好き...

P16:ギターとボーダーの服とおっぱいの写真。なんで漏れは真っ先におっぱいを見てしまうんだ...。表情も明るくてかわいらしい写真なのに...。もう嫌だ…。ギターのストラップを肩にかけてるからギターを持てばいいのに一切触ってないのがすごくかわいい!!

P17:今さっき「真っ先におっぱいを見てしまう自分が嫌になる」と書いたのに...もう...

P20:自撮りをしてる瞬間の写真が大好きなのでもう…たまらない!!

P21:両手でコップを持って何かを飲んでる。ただでさえかわいいのに両手でコップを持つなんて!!髪の毛も若干ボサッとしててかわいい

P23:錆びた自転車と木の扉とレンガ調の床に直で座る白のワンピースを着た彩夏さん。ページを捲った瞬間、脚はおっ広げてないけど視線は即お股に…誰か漏れを殺処分してくれ...。周りは暗い色ばかりなので彩夏さんが発光してるように見える!美しい!!

P27:イケメン!!イケメン!!目がカッコイイ!!風に靡く髪が美しい!!壁ドンされたい!!壁ドンされたい!!もう想像しただけで漏れは...漏れは...スッ(想像妊娠した音)

P28:ひーちゃんに似てる!!

P30:ガッデーン?また谷間を見てしまった…。首筋撫でたい!!

P32:恵比寿のひいらぎのたいやきを食べる彩夏さん。女の子が食べ物を食べてる瞬間好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き。涙袋がプクッと膨れてるのも超かわいい!!一緒に食べたい!

P33:オンナだ!!オンナ!!太もも柔らかそう!弾力どれくらいだろう?

P35:写真展で大人気だった 太もも、血管、着衣おっぱいの写真。血管を撫でたい!体のラインが見えてる服なのでおっぱいが…おっぱいが…。おっぱいよりも先に太ももに目が行ったので今回はセーフ。黒髪が美しいな〜。暗そうな部屋で、光を失った瞳をしながら体育座りしているので独房にいるのでは…と想像すると「こんなに美しい人が何故あんなことを…」と涙が出た

P38:イイ腋!!開き腋と閉じ腋両方美しい!!

P42:上半身ピンクの水着?下着?と下半身ジーンズでベットにうつ伏せ。ジーンズと体に隙間があって、そこから「ピンク色の何かがぼやけて見える!!」と凝視していたら彩夏さんと目があって死にたくなった。涙ぼくろがキューーート!!

P43:一緒にA&W 食べに行きたい!!

P45:実質裸

P46:目隠しプレイをしている小便小僧が犬に向かって放尿しているのを笑顔で見てる彩夏さん。DOPE

P48:オンナ!オンナ!!!めちゃくちゃ表情がカッコイイ!!鎖骨も美しい!!

P49:実用性!おっぱいが…おっぱいが…。ゴミを見るような目で彩夏さんが見ていた…。死にたい…。そんな服を着ている彩夏さんが悪いと説教握手をしたい。まぁ、この格好で握手会があったら「あっ…あっ…」としか言えないと思うけど

P50:淫語ものor痴女ものorギャルもののパッケージ

P52:清純派もの、デビュー作のパッケージ

P54:好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き。食べ物を頬張った自然なプク顏!!ごはん、みそ汁、もずく、カボチャ?、水、オレンジジュースのオレンジジュースのバランスの悪さが「だって飲みたかったんだもん」を物語っていてめちゃくちゃ好き!水分取りすぎ!!

P61:ルンペン

P63:やっぱ着衣だなと思わせる1枚。濡れた制服最高!!完全に隠れているのに股の間に手を置いているのがすごくイイ!!

P66:かわいい!!

P68:郵便局のバイク、赤のカラーコーンと紺色のコートを着た彩夏さん。彩夏さんの背後に急いで消したようなタバコの吸殻があるのがすごくイイ。待ち時間に吸って、撮影再開するから急いで消したものだと妄想すると興奮する!この格好の彩夏さんタバコが似合う!

P69:白と雨で黒に変わったタイルと白黒のスカートを着た彩夏さん。色合いが好き!!右寄りでセンターではないけどそこだからイイ。スカートが風で煽られて若干めくれているから画面を下から覗いたのにパンツが見えない??彩夏さんに何やってんのって表情で見られてショック...。

P70:紙コップに入った飲み物を飲むカッパ口の彩夏さんの横顔。カッパ口最高!!!目もまつ毛もかわいい!!あぁ...好き...

P78:彩夏さんの眼球好き好きーーー!!

P79:ビジネスホテル

P82:肘ついてる女の子好きーーー!!

P83:好き以外の感情を失ってしまう…。正面からのカッパ口もかわいいな〜。

P84:かわいい!!

P90:ビリビリに引き裂かれた服を着た彩夏さん。彩夏、待ってろ今助けるぞ...

P92:一緒にクレープ食べに行きたい!!

P96:かわいい!!

P100:電車?飛行機の座席と座席の間から後ろを見ている彩夏さん。こんなかわいい女性が一瞬でもこんな感じで目が合ってしまったら...移動中眠れない...

P105:帽子被った彩夏さんかわいい


おし( ´ω` )まい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?