見出し画像

今週買った雑誌の感想(写真編)

3月31日に買った雑誌(『月刊エンタメ 5月号』、『EX大衆 4月号』、『BUBKA 5月号』)に私が好きな写真が多かったので感想を書きます

特によかった写真

齋藤飛鳥(BUBKA) 撮影/スギゾーさん

田中美久×矢吹奈子(月刊エンタメ) 撮影/細井幸次郎さん

齋藤飛鳥(EX大衆) 撮影/細井幸次郎さん

白間美瑠(BUBKA) 撮影/門嶋淳矢さん


齋藤飛鳥(BUBKA)

(雑誌と関係ないけど口半開きのあしゅかわいい!!)

『BUBKA 5月』号 P98ページの振り向き真顔あしゅかわいいーーー!!グラビアではなく、インタビューページなのにめちゃくちゃかわいいーーー!!!まゆ毛出し始めてから本当かわいい!!触覚もかわいい!!この写真の光と影のバランスがすごくイイ!!両目を見ると写真に引き込まれてヤバい!唇が!!唇が!!

(上 あしゅ、下 沙友理)


田中美久×矢吹奈子(月刊エンタメ)

(フォルダに2人の写真がなかったので貼りません)

『月刊エンタメ』 5月号 クマのぬいぐるみを引っ張り合うなこちゃんみくちゃん、お互いの口に苺をブチ込むなこちゃんみくちゃん、ほっぺたをくっつけ合うなこちゃんみくちゃん、美久ちゃんのほっぺたリンゴ奈子ちゃんのほっぺた...。あっ、私は子ども好きではないですよ。この写真が気に入っただけです!あぁ、美久ちゃんしゅきしゅき〜〜〜!!!


齋藤飛鳥(EX大衆)

(まゆ毛かわいい)

『EX大衆 4月号』 P58のテーブルの上に頬をつけてる写真がかわいい!!あしゅのほっぺたの柔らかさが伝わってヤバい!!ほっぺたを離した時の音が聴きたい!!その音源の入ったCD出してくれ!!
水が入ったコップが置いてあるのもイイ!!あしゅはコップを両手に持ってゆっくり飲んで欲しい!!
P60ダンボールに入ったあしゅかわいい!!猫みたい!!かわいい!!ボウルに入ったミルクを手を使わずにペロペロ飲んで欲しい!!「本当に猫なんじゃないのかな?」と最近疑っている

あ〜誰かあしゅが入っているダンボールを自宅に届けてくれないかな〜


白間美瑠(BUBKA)

私は白間美瑠のおっぱいと腋が大好きです

(私が好きな白間美瑠の写真です。この写真の腋の線が...線が...。)

『BUBKA 5月号』のP18左下の敬礼している写真の閉じ腋がイイ!!不思議な形の副乳!!こんなの見たことない!!そんなことよりパンツの膨れた部分が...膨れた部分が...
P16に載ってる写真もイイ!!鎖骨!!今まで白間美瑠のおっぱいと腋しか見てなかったけど鎖骨も綺麗!!白間美瑠の鎖骨に日本酒入れて飲みたい!!あと鎖骨に日本酒入れてから長時間放置してアルコールで少し赤くなった肌を鑑賞したい!!P16のポーズで長時間放置したら腋が蒸れると思うので嗅ぎたい!!嗅ぎたい!!

おし( ´ω` )まい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?