見出し画像

東京は楽しい幻が燃え盛るワンダーランド

春コミ、お疲れさまでした〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
当スペースにお越しくださった方、また来られないながらも応援してくださった方、ありがとうございました。
初めての福本ジャンルでの参加だったので内心かなりビビっていたんですが、無事終わってホッとしています。そりゃあギャンブル漫画だからっていきなり買い手に博打仕掛けられるわけねぇけど?!!
アイマス→忍たま→アイマス→福本で4回連続ジャンルが続かないを更新しました。常に本を出したいジャンルを複数抱えるオタクだから許してほしい。ジャンルが増えるごとに分霊箱を作るヴォルデモートタイプのオタクなんだ俺は!!!!!!!!!

それはそうと東京……楽しかったですね……。

普段、東京(ないし遠方の友人が住んでいる県)に行くことだけを楽しみに生きている感情を持たない人造人間のような暮らしをしているので、本当に本当に本当に本当にこの春コミ合わせの上京を楽しみにしていたんです!!!!!!

私はいつも田舎住まいのオタクなので東京を僻む心の醜い発言しかしないのですが、そりゃあ東京という土地が一番……オタクというオタクにとって一番面白い人種に会えるからなんですよ…!!!嫉妬ですね。

ぼっちでイベント出るのも久々でめちゃくちゃハラハラしていたんですが、色んな方がお声をかけてくださって嬉しかったです。マジで同人何年目になってもわ〜〜!!フォロワー現実にいたんだ〜〜!!!!(*^_^*)♪っていう驚きは脳にいい。

あとめちゃめちゃ肘樹さんってツイッターのまんまですね(*^_^*)って言われてそうかな〜〜?!ゲヘヘ!!って思ってたんですけど…ひょっとして…日常生活に重きを置かなすぎて感情稚内のまま暮らしてるから…人としての感情を全てツイッター界に置いてきてしまっているのでは……????
肘樹と現実肘〜は最終的にシンクロします。

ほんと普通に暮らしていたら出会わなかったであろう全国津々浦々のオタクたちがジャンルという縁で結ばれるロマンに定期的に胸を踊らせ死ぬほど感動してしまうんですが、みなさんはどうですか?涙が出るほど感動してるんですけど………ムーの誌上で前世にてヴァルハラを共に駆け巡った、魂の友を探しています!!!!とか言わなくてもいい時代なんですよ。最高すぎる。

東京楽しすぎて帰るの辛ポヨクソ沈殿鬱丸になってたんですが、帰るのが辛ければ辛いほど永遠に東京とは私にとって「そこに行けば大好きな友達に会える楽しい場所」であってほしいんだな……………とつくづく思いました。
東京出ないの?とかよく言われるんですけど、愛媛はケの地…東京はハレの日…そう分けて暮らした方が幸せなんじゃないかな?!と貧しい頭で判断して今こうした生活をしていますが、どうなのかな?!

そういえば私は、幼い頃極たまに飲み会の父を迎えに行く車に同乗して異世界のような夜景を見るのが好きだったんですが、それと感覚的には変わってないのかもしれない。日常とまったく地続きしてない、楽しいところが暗い日常にぼっと浮かぶ竜宮城のように存在してるというのは本当に心の支えだと思います。オタクよ今夜もありがとう(モギリよ今夜もありがとう)

それはそうと東京は本当に人が多い。森田鉄男が俺はこの街に押しつぶされそうだ……っていうのほんとわかる。東京が今のままの楽しいレベルを保ったまま愛媛並みの人口密度になってほしいと思った。(捻れた願い)
東京にいる間100回くらい友達…愛媛に住んでくれないかな?この店…まるごと愛媛に移設してくれないかな?とかそんなことばっかり考えてました。

ポケビタイプのオタクだから欲張りな私…好きになったなら完璧にあなたを捕まえてみたい…♪んだよな。さらっちゃえ……!!!!!!!(巽さん)

しばらく東京行く予定がないのでもはや希望は焼け野原です。何を支えに生きていったらいいのかな…。忍たま25期か。うちはEテレ映らない、おしまいだ…何もかも…………………

東京楽しかった慟哭記 おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?