見出し画像

2023クリスマス喪ジオのおしらせ

うそ!!?年の瀬君!?
・・・暮れだよ☆(年末恒例)
ってことは………………クリスマスよね!!🎅✊✨

毎年恒例(2017年から連続)のクリスマス喪ジオを、
今年も私のニコ生で開催します!!!


※クリスマス喪ジオとは、クリスマスに予定のない人間たちで集まって一年間の総ざらいをしたり乾杯したりして楽しもうという配信です。

忘年会おしゃべり配信という位置づけとなりますので、普段私の作業配信は恐ろしくて見られないという方々もふるってご参加ください。
作業配信常連リスナーたちはお嬢様言葉で喋りますが、特に意味は無いので怖がらなくて大丈夫です。

開催日は2023/12/23、土曜日の21時~1時です。
延長はあるかもしれない。遅刻もするかもしれない。
枠はまた近くになったら取得します。

↓クリスマス喪ジオでは今年もおたよりを募集します。↓

①今年のオタ活報告コーナー
2023年にハマったものや、オタク関連で印象的だった出来事を教えてください。肘樹のオタク活動総括もこちらで行います。

②お焚き上げコーナー
今年の怨恨、今年のうちに!ということで、今年の最悪だった出来事などお送りください。あまりにも個人攻撃の場合はふんわりさせてください。酒を飲んで、私がお焚きあげをします。お焚き上げをしたらもう一切を忘れましょう。

③ふつおた
フリースタイルコーナーです。オタク活動以外での出来事や、単に私やリスナーに何か伝えたいことがあればこちらにお送りください。

また、ラジオ冒頭では今年も乾杯を行いますので各自ドリンクを画面の前にお持ち寄り下さい。美味しいものも食べちゃおう!
番組ではニコ生許諾楽曲をBGMとして使用します。

クリスマスは、喪ジオで決まり!!!!

なお例年通り、この催しは喪ジオ開催までに肘樹に愛するパートナーが現れた場合、中止となりますのでご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?