見出し画像

家族でお出かけ In淡路島🚙

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あったかい?暑いくらい〜!
という行楽日に久しぶりに家族そろって早朝より
ドライブして出かけてきました〜😆
今回はゼンタングルなし😊です。

行き先は?
淡路島のニジゲンノモリ。
ニンゲンの森と読んだのは私😅
7時台に出発したけどやはり高速は混んでて
ノロノロ運転。でもね、良いの。のんびり行くからさ😊
渋滞抜けたら、明石海峡大橋はすぐ!
夫氏から娘っ子に運転手も変わりまして
アクセル踏んで登り坂、トンネル抜けたら
橋脚見えたー!綺麗!天気良い☀️
景色最高でした❤️
まだ開園前に無事到着。でも車はいっぱい!
娘っ子、お疲れさま😍
淡路島に自分の運転で来れたねー💕

散策しながらお目当てに行く🏃‍♀️
お目当て①のアトラクションは
GODZILLA
なんかね。一度も映画を観たことないのよ。
ごめんなさい🙇‍♀️
じゃあ何故にこれ?
GODZILLAの口の中に飛び込んでいくジップラインアトラクション。
コロナ前に北海道に家族旅行した時にジップラインに参加して、体力の限界と身体の硬さを痛感しまして。それ以来、機会が有ればやってみて身体の衰えを感じることにしています😊体幹必要なんですよ。ただぶら下がっていれば良いのではないのです💦
無事着地もできて良かった💕
まだ行けそうです💗

 GODZILLAのくち


アトラクションに入るまでの世界観も良かった!
GODZILLAの細胞を撃つミッションもあって
誰が1番点数取れるかチャレンジ!
さすがゲーム世代の息子。桁が違いました🌸
さてさてお昼近くになったので
GODZILLAショップの横でランチ。
それぞれカレー🍛とナポリタンで。
ごちそうさまでした!

GODZILLAいろいろ


次はお目当て②
NARUTO疾風伝
巨大迷路をスタンプラリー。
平面じゃなかったー😭
三階建。
忍者🥷モチーフだから、巻物持って楽しい。
小学生以来で梯子垂直降りとか久しぶりにボルダリングっぽいこともしました。
いや〜大変だったけど楽しかった🌟
そのあとの自販機で買って食べたチョコアイスが最高に美味しかったです💕
写真とる余裕なかった〜💦

家族でお出かけなんて久しぶりで
楽しすぎました😆
身体も動かせてリフレッシュできました🌟
ニジゲンノモリは芝生が解放的で
お弁当🍙持ってきて食べても気持ち良さそう!
トンビが旋回してるのが気になるけど👀
ボール遊びも大丈夫🙆‍♀️みたい。
次はフリスビー🥏持って行きたい!
ほーんとにたのしかったです💕
アトラクションに参加すると参加費用がかかりますが芝生だけなら無料なので良き!


サービスエリア近く

次の家族で楽しいお出かけはいつできるかな。
家族の中で1番たのしんだ母でした❤️
ありがとう😊
また行こうね〜🚙