見出し画像

[PP06] 7日目 インディレーラ

プロジェクトパック7日目です。
本当は6日目を上げるはずが…
観た動画が7日目でした💦

なので6日目はまた次回にでも。

さてさてリックさん担当でした。
ゆっくり話されるリックさんは
セミナーでお会いしましたが、
本当に穏やかでいつもニコニコされています。
怒ることなんてないんだろうなぁと。

インディレーラは点と線を重ねないで形を
作ります。私はこのタングルも自由度が高く
好きです💕
動いているように描くのが私は理想なのですが
難しい💦でも楽しい😆

これを描いていると絵本のスイミーを
思い出します。
大きな🐟に小さな🐟達がチカラを合わせて
立ち向かいます。チカラを合わせるまでに
いろいろありますがまさに大人の世界にも
あるあるな出来事。

ゼンタングルは描く人のそれぞれの
世界観を作れます。
それはまさにNo Mistakes な世界。

シェーディングはお腹の辺りに濃いめに入れ
背中の辺りにウロコが光る感じにチャコペンシルを入れてます。
リックさんのインディレーラは
今にも動き出しそうです💕