見出し画像

滝沢歌舞伎ZERO2021 感想とか続々

2021.05.09 配信

【ひらりと桜】
だてさくのひらり具合が本当に好き
【one heart】
レンメグロ手話してる号泣
しょぴパートで佐久間ちゃんのシルエットが出てるの陰と陽な感じしていい
【九剣士】
椿ちゃん肌荒れしてる
こーじ疲れてる?泣いてる?
だてぽんのすっぽんへの入りめちゃくちゃスムーズ
さくまさんよりおおめ(な気がする)
時間があったといえどカメラワークにストレスがない
【Maybe】
スクリーン演出すき
らうるちゃん元気そうよかった
らうるちゃんをハグする佐久間さん聖母
らうるちゃんに手を伸ばす佐久間さんもそれに微笑みらうるちゃんも天使
【My friend】
高所恐怖症わい何度みてもフライングこわい
しょぴめちゃくちゃ声出てる
おわりのだてぽんめちゃくちゃいい表情してる
しょぴは険しい
【腹筋太鼓】
影山ちゃん気合い入ってる
背中に青い花びらがついてるの生感あっていい
みんなめちゃくちゃ気合入ってない?
いんぱくちゃんのこのダンスつなぎめちゃくちゃ好きマン
腹筋太鼓の後にこれやるいんぱくちゃんの体力な
【ブラゴ】
やっぱりブラゴが優勝なんよ…………
【生化粧】
今日もふからうがキャッキャしてる
ママだよ〜〜
椿ちゃんかわいい
PNもみしゅりはやらせたいwwwwwww
永遠に「ままだよ〜」っていってる
新ちゃんかわね〜〜〜
【Wildfire】
やっぱりすき
最後に頷く岩本さんのボス感
【男と女】
あべこもさく姫も女神なんよ
【五右衛門】
刀投げが近づくほど緊張する
ばっちり成功してよかった〜
【組曲】カットか〜
【花鳥風月】までのカメラワークめちゃくちゃいい
みんな表情もめちゃくちゃ良い
前髪おろしレンメグロ大好き人間
【幕間】こーじ途中で電波悪し佐久間さんで復活
サメとオポッサムとあべさく
しょぴバブ
【鼠小僧】
深澤ぴえん
お丸シーンちょっと短い?
金「ただいま不思議な力で上昇中です♡」「いきますかっ」「ハンバーグ」「10〜」「ちょ待てよ」
金銀の複数角度のカメラ草
今日も笑ってしまうしょぴ
いの、いのちもですかぁ!!!(5さい)
お丸のジジいなくなってる
安兵衛「晴れ」お丸「ヨシッ」\アリガトウ!/
【with love】
らうるちゃん声変わり?喉潰してる?
僕らのステージを〜はやっぱり泣いちゃう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?