見出し画像

PCがおかしくなってしまった話3


おかしくなってたPCが直りました!!


「上矢印キー押しっぱなし状態」も脱し、

常用イラストソフトのメディバンペイントにも無事にログインできました。


メディバンペイントのログインエラーの原因は、ID(=メールアドレス)をコピペした際、最後にスペースが入ってしまっていたこと。


…初歩的すぎますよね…


でも、コピーの時点ではきっちり最初のアルファベットから最後のアルファベットまでを選択していたんですよ!

ペーストの際になぜかスペースが入ってしまう仕様のようで…


あと、Twitter連携でログインしてもエラーになったので、
まさかそんな初歩的なミスだとは思わず、OSがwin7であることによるソフト非対応とかそういう大変な事態だと思っていました。


何はともあれ、無事ログインできてよかった。。。


ほぼゼロからコミックエッセイを描いていくわけですが…

間に合うかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?