見出し画像

中国ドラマ ロイヤルルーモアRoyal Rumours 全話あらすじ


第1話



昌東30年、金国と金坡の間で大規模な戦いがあり、国防将軍華英廷が華氏軍を率いて完全勝利を収めた。国中が祝おうとしたが、現実は変わった。 しかし、彼は朝廷の役人全員から羨ましがられ、頻繁に遊んでいたため、その噂を鎮めるために、長隆帝は華家の娘である華流麗を郡長に任命しました。 そして彼を北京に入らせてください。 裕京の繁栄を感じてください。 華一家が戦いに勝ったため、街のいたるところで華一家の肖像画が買われ、すぐに売り切れた。 田尚書は自分が神保に勝利したと感じた 庶民は皇帝に感謝せず華家に感謝した 姚大朗は華家に大きな出来事があると感じた 二人は華流麗の北京入りについて話し、華流麗の今回の北京入りはお金の無駄だと感じた一方、朱玉石は物事はそれほど単純ではなく、事前に準備をしておく必要があると感じた。 三人はまた何かをしようと考えていた。 途中、元為は華流麗に、華家は今嵐の真っただ中にあると告げ、妻の教えを忘れず、慎重に行動し、控えめな人間であるよう華流麗に頼んだ。 Hua Liuli には別の計画があります。 一方、王子の部下たちは神保暗殺者も北京に入ったことを知った。 現時点では、楡井市の人々と役人が華流麗を歓迎しています。 そして、ジン・ボーの暗殺者は華流麗の暗殺を狙っており、陛下と華家の関係に亀裂が生じた。 街の人々はフア・リウリが出てくるのを見て大喜びしましたが、ファ・リウリはわざと風で気を失ったふりをしていました。 大臣たちは彼が弱いと誤解し、庶民はそれについて話しました、神保暗殺者は華流麗を暗殺しようとしていました、そして殿下は間に合うように到着しました。 シャオウーはその場で捕らえられ殴打されたが、王子は袁為の制止を無視して車に乗り込み、華流麗の体調を確認した。 華流麗がわざと仮病をしていると感じた元為は、わざと泣き叫んで自分の婦人の不幸を語り、それを聞いた庶民が不満を漏らした。 王子に、ファ・リウリを家に帰って休ませてほしいと懇願します。 ファ・リウリは王子に、自分の病気は長い間続いており、快適な場所で暮らすことによってのみ回復できると話しました。 しかし、王子は華流麗には休息が必要だと考え、小斉小巴に彼女を西の郊外の家に送ってくれるように頼みました。 そして華仙珠をゆっくり休ませてください、そうすれば彼は彼を守ってくれる人を見つけるでしょう。 驚いて顔聖人を遅らせないように。 帰り道、元為が貴婦人に王子と休暇をとったのかと尋ねると、華流麗は手紙を書いたことを思い出したが、一方で王子は彼女が自分の知っている華流麗とは少し違うと感じた。 二人からの手紙を見て王子は疑問に思った。 ファ・リウリはユアンウェイ王子の様子を尋ねましたが、彼女は目を開けさえしませんでした。 二人は庭を歩き回りましたが、ユアンウェイは一口を見たとき非常に怖がりましたが、中には恨みの霊がいるのではないかと感じ、その場所はあまりにも荒廃していると感じました。 フア・リウリはアイリスに、ここはかつてフア家の住居だったと話した。 そして、そのカードターンは曽祖父の父親が手書きしたもので、曽祖父が戦死し、それを見に戻ってこなかったのは残念です。 アイリスは女性になぜ戦いに勝って警備されているのかと尋ねましたが、フア・リウリは戦いに勝つことがどれだけ難しいか分かっていないと言いました。 逆にここにいて良かったと思います。 華流麗はニュースについて聞きに金源閣に行きたかったので、二人は犬穴から出るしかありませんでした。華流麗は元為に少し恥ずかしいかと尋ねました。華流麗が入ってくると、中の人が指をさしました彼女の服。 ジアミン王女とヤオさんが王子と華家のことについて話していると、アイリスは激怒してテーブルをたたきましたが、ジアミンは田舎者だと思って服装について文句を言い、喧嘩が始まりましたが、幸運にも店主が止めてくれました。ユン・ハンが出てくるとすぐに、観客の女の子たちは歓声を上げました。 リアン・フアリウリは淫乱だったので、用事を思い出して走って尋ねましたが、王子に会いました、ファリウリはそれが王子であることを知らなかったので、彼をチャットに招待しました。

第2話


華流莉は座って王子がお茶を注ぐのを見るとすぐに、これが金陵源の客人への接し方だと言いました。 王子は、華流麗が自分を本当に小さな音楽家だと思っていると感じました。華流麗は音楽家に、「音楽工房で高貴な女の子を見た」と言いました。私はそれが嘉民王女だと推測しました。彼の父親は内務省大臣であり、彼の父親は内務大臣でした。母は順安公主であり、彼は特別な存在であり、王子は田尚書、姚思朗、朱玉石を順に華流麗に紹介し、家族の状況を説明し、殿下とユン・ハン殿下が親族であると聞いたと述べた。 「同じくらいで、殿下がどうだったか知りたかったのです。皇太子は非常に当惑していましたが、それでも殿下について何か言いました。それは小さな音楽家であり、王子も例外ではありませんでした。それで、彼は華立莉に尋ねました。本当に音楽を聴きに来たの? ファ・リウリは慌てて逃げ出し、アイリスを家に連れ帰った。 しかし、ジアミンとヤオさんは、それがフア・リウリだと思い、彼女にウインクしたいと思いました。 朝、華流麗さんは弱ったふりをして庭で詩を朗読し、庭にパイプを落としたところ、華家の秘密言語でメッセージが送られてきた。 アイリスさんはフア・リウリさんに、物を買いに行ったら請求されたと語った。 ジアミン王女が意図的にアイリスが食べ物を買うのを妨げるように彼をそそのかしたことが判明しましたが、ファ・リウリさんは、自分がこんなに弱っていて誰かに踏まれたら、問題を起こした自分を責めることはできないと感じました。 それを知った殿下は、誰かが自分の代わりに彼女を試してみればいいのにと思い、それを知った田尚書はジアミンを責めたが、ジアミンは自分を挑発したのは華流麗だと言い、華流麗のドレスは扉の神様みたいに。 華流麗さんは贈り物を持って天上書のもとへ行きましたが、田上書は彼女を行かせようとしませんでした。 二人は玄関でわざと不満を話し、街中の人々が見守り、王子も華立莉が田尚書の家に行ったことを知りました。 Hua Liuli の動きがとても速いと感じます。 それを知った人々は、田商舟が華流麗を意図的に困難にしているのではないかと皆感じたため、田商舟は華流麗を招き入れるしかなかった。 入ってみると、華流麗はかわいく見えました 嘉民公主はもともと金陵源で会ったと言いたかったのですが、両親が読み間違えたのではないかと言うのが怖かったので、公主は自分の食べ物を切り、舜公主に言いました。父が彼女に会いに来るように言っていたと言うと、順安公主はとても喜んで華流麗を褒め、華流麗を夕食に招待したと話した。 また、口に入れるのが怖くて食べられないと言い、順安公主を一口褒めると、順安公主も彼を蔵宝閣に連れて行き、葉明珠を華流麗に与えた。 良いお言葉をたくさんいただき、順安公主はとても幸せでした。 順安公主は華流麗を賞賛し、ジアミンの月々の支払いを半額にした。 その帰り道、華流麗は逃げずに困難に立ち向かおうとする皇太子殿下に会い、田上叔の家族のことについて話していたが、華流麗はアイリスに皇太子に贈り物を持ってくるよう頼んだ。開けてみると、それはスコーン数個だったので、王子が銀貨を受け取った様子から、それが小さな音楽家であることがわかり、王子は、前に華流麗がどのように自分を笑ったかを故意に話しました。 そして、前の手紙を読んだ華立莉はそれを否定することしかできず、休みたいと思って病気のふりを続けました。 途中、アイリスはフア・リウリが皇太子殿下に手紙を送ったと言いましたが、ファ・リウリはその時はただの気まぐれで、たくさんのものを送ってくれたと言いました。リウリは当時何が起こったのか話しており、華リウリは彼女に一緒に華家に戻ってほしいと思っていましたが、ソンおじさんは華家を引きずりたくないなら戻りたくありませんでした。 華流麗が家に帰った後、彼女は元為に自分が描いた絵に従って物事を整理するように頼みましたが、誰かが華流麗を暗殺したと聞いたとき、宋叔父は故意に警備員を引き付けました。 華流莉は孫叔父に感謝の意を表し、華流莉は宋叔父はまだ華家のベテランであるが、宋叔父は役に立たないと感じていた。 フア・リウリは太陽おじさんに、自分が必要だと伝えた。 そして華家の旗を降ろした。

第3話

アイリスは華流麗の指示に従い、華風募集のニュースを外に張り出しました。誰もが国を守り、国境を守る華将軍の功績を賞賛しました。華様が庭を片付けるために人手を必要としているのを見て、誰もが前向きに反応しました。 大理寺の若き大臣であり、王子の子分の一員でもあるペイ・ジフアイは、王子の命令に従い、華家のあらゆる動きを監視するようアイリスが労働者を募集しているのを傍観者から見守っていたが、自分にはその機会が無いのではないかとニヤニヤしながら心配していた華家に入るためにアイリスが直接彼と数人の男性を選んだ。 彼らは華の家に来て、元為の引っ越しと掃除の手配を聞き、長い間忙しかった後、状況を報告するために安康源に戻った。 裴九淮の口から華六麗の日常生活を知った季元粛太子は、裴九淮が華六麗に騙されていると感じ、華六麗は決して弱い女性ではないと感じ、ルールのない辛辣な女性という印象でした。 「将軍の娘だったので、彼はペイ・ジフアイに、ニュースについて尋ねるために華の家に戻るように頼みました。彼はそこに行ったときに解雇されたという知らせを受け取りました。アイリスは、彼女の女性がなぜこんなことをしたのか理解できませんでした。華流麗と宋おじさんだけでした」ペイ・ジフアイは首都の他の勢力のスパイかもしれない。 裴継淮は酒を飲むために安康源に戻ったが、なぜ華流麗に解雇されたのか理解できなかった。 夜、華府の近くで王子が手配した衛兵を金浦国の刺客が襲撃し、華府に忍び込むが、華流麗の用意周到な罠と隠し武器の前に、至る所で障害に遭遇し、多大な被害を受け、ついにフオハイに支配され、イーだけがフオハイハイに残り、フアフの邸宅に近づいたそのとき、空から白い影が落ちてきて、突然彼を気絶させた。 王子は早朝に記念碑を読みました、それはすべて些細なことでした、彼には本当にそれを読む心がありませんでした、このとき、警備員が昨夜華福が暗殺されたことを報告に来ました、彼はすぐに人々を華福に連れて行きました状況を尋ねるために中庭を眺めました。庭に死体が横たわっているのを見て、彼はますます花里が少し神秘的だと感じました。庭の配置を見ると、少し奇妙に見えました。 病気のふりをしていた華流麗に、盛晨明に会わせてやると念を押した皇太子の反応を見て、もしかしたら自分の計らいを見透かしたかもしれないと察した彼女は、心の中で明日の法廷をますます大切にするようになった。 季源蘇は華流麗からもらった物を持ってきて、裴季淮にそれが何なのか見てもらいましたが、真実を知って華流麗の善意を感じました、このような彼女が華流麗の手紙を書いた少女です彼女が子供の頃、彼をからかうために。 面聖の日、晋の三大書記たちはすでに高麗人参花柳の記念碑を準備していた。 Hua Liuyouのドレスは非常にシンプルで、彼女は慎重にドレスアップしており、人々を病気に見せます。 ただ、万人を恐れるわけではありません、念のため、今日の状況にどう対処するかを元為と話し合っていたとき、皇太子が道で彼女を待っていて、華流麗を直接宮殿に連れて行くと言いました。聖女はアイリスから薬の入った瓶を数本受け取り、王子を追って馬車から降りた。 英国王、季元豪は馬に乗って疾走しました。皇太子よりも先に朝廷に到着したかったのです。急いでいたのですが、華家の馬車が見つかりませんでした。彼を避けるために、華さん一家の馬車が事故に遭い、華流麗さんと季源豪さんは袁蘇さんと二人の間に親密な接触があった。 皇帝は宮殿の人々に、華家の末娘である華流麗を宮殿に引き渡すように頼みました。華流麗は繊細で慎重で、彼女は最初に田尚書と姚思朗が自分の世話をしてくれたと称賛しました。彼らはあまりにも恥ずかしかったのです。記念碑を持ち出そうとしたところ、全員が次々とそれを隠しました。 恥じて間もなく、田尚書は広魯の医師林恵之の記念碑を取り出して陛下に差し出したが、華流麗は実際に彼と口論になり、食事をひっくり返したこともあった。 「横暴で邪悪な行動をとっている。皇帝ですら、華流麗が行き過ぎていると感じていた。症状はどんどん良くなっていった。華流麗がどう対処するか見たかったが、華流麗は既に地を這っていた」とも彼女は明言しなかった。言い訳も慈悲も乞いもせず、ただ地を這ってどう対処するかを計画していた。

第4話

皇帝は長老たちが次々とこの問題について議論するのを眺め、華流麗は何も言わずに地を這いながら従者に続きを読むように頼み、皇帝と大臣は次の内容に驚いた。 林恵之が向かう途中、地面にいた鶏がすべて死んでおり、その隣には菖蒲がひっくり返した餌の入ったボウルがあることに気づき、華流麗を誤解し、誰かが毒を盛ったことが判明した。 「彼を見て、華立莉もそれを見ました。手がかり、これがアイリスが食べ物をひったくった理由です。手紙の最後に、彼は華さんの心を恥じていると言いました。林恵之の追悼を聞いて大臣たちの血圧は少し上がりました。シン」 , 華流麗の窮地は不可解にもこのようにして解決されました。 英元豪王は軍の廃止を提案した。膨大な軍事物資は帝国の消費であり、人も金も浪費しやすいからである。隣の王子は黙って華流麗をただ静かに見守り、彼女がどのようにして軍備を破るかを見るために、氷。 華流麗は皇帝に、今回は青漢県から贈り物を持ってきたので、皇帝から贈り物をするよう頼まれたが、その贈り物は少し大きくて、金廬殿に飾るのは簡単ではないと言い、尋ねました。それを殿の外に飾るため、官吏全員が華流麗を追って贈り物を見に行ったところ、皇帝は家来から華流麗が実際に華氏と金浦軍の対立を主導したと聞き、自分も見に出かけた。興奮。 英王の基源豪と華流麗が両側に立ち、季元豪は話し言葉で命令を出し、華流麗は手腕信号で命令を出し、しばらく反応できなくなった。また、華流麗の真似をして手話信号を使用し、アナウンスが流れた。降伏の結果は大臣たちを何度も笑わせ、最終的には華流麗と対戦し、惨敗に終わりました。 華氏と宮廷文物との対立を和らげるため、華流麗は一族と国家への感情から出発し、ほんの数言の一言で華氏に対する皇帝や大臣の敵意を大きく揺さぶった。華家と宮廷との矛盾は解消され、公務員と軍将軍との対立は解消され、これはイングランド国王の昇進と祝福と切り離せないものとなった。 皇帝は官吏全員が混乱しているのを見て、華立莉から今まで聞いたことのないことをたくさん聞き、今最も重要なことは華立莉にふさわしい人材を採用することだと感じたので、側室の鮮飛が電話をかけましたが、王子は皇帝の所のケーキは東宮のケーキより美味しいと言って、皇帝はケーキを脇に食べましたが、皇帝と側室の項安の会話に不満を感じてわざと音を立てました。皇帝は彼女に考えてもらうように言いました。 華流莉は、皇帝が自分を殷王とマッチングしたことを知り、殷王が自動的に諦めるように全力を尽くしました。 華流麗は英王が馬が疾走するところを通り過ぎるのを待っていました。英王が通り過ぎると、彼女は気を失ったふりをしました。アイリスは大声で叫びました、お嬢様を怖がらせたのは殿下の馬で、だから気絶したのです背後で物音を聞いた英王は馬から降りて状況を尋ねると、華流麗とアイリスが仕掛けた陰謀に嵌ってしまう。 「彼女はアイリスに薬を持ってきてほしいと頼みました。ところで彼女は道で数人の雄弁な人々を見つけてそのニュースを伝えました。イングランド国王の気絶した馬の話は次々に語り継がれ、すでにその話は広まっていました」ブンブン鳴る。 アイリスが薬局から出てきて、その隣でニュースを見つけた、驚いたのはその話が大袈裟だったことだが、心配だったのは皇太子が宮医を連れて華の家に駆けつけていたことだったので、急いで走った。華家は殿下が中庭に入ろうとしたとき、華流麗に大声で注意を促した。 帝国の医師は華流麗を診断しましたが、大きな問題は見つかりませんでしたが、季源素はそれほど単純ではないと感じました、華流麗の声がおかしいと聞き、華流麗が演技をしているのを見ました。最も苦い薬として、私はこれを持っています。シャオバに「ファ・リウリを見つめて飲むように指示する。さもないと罰を受ける」と強制され、仕方なく苦い薬を飲むファ・リウリは、直接アイリスに砂糖を要求する。 裴季淮は季源素の計らいに従って暗殺者たちを尋問し、彼らが全員嘘をついていて抜け穴だらけであることが判明した。 英王が華流麗をめまいがするほど怖がらせたというニュースが世間に広まり、季源蘇は噺家に金を払って話の続きをさせ、華流麗が次にどう反応するか見てみたいと考えた。 側室のシアンも、息子に華流麗との結婚を望まなかった。彼女は自分が結婚する決意をしていた。

第5話

側室の西安は皇太子殿下に人を送り、8人から華流麗が薬を全部飲み、最近西安側室の梅の花の宴に出席する準備をしていることを聞きました。 梅の花の宴に参加したジアミン公主は立派な錦を着ており、華流麗は分厚いマントを着ていてとても地味に見えましたが、頭飾りが姚さんの目に留まりました。王子は西域の小国を見て彼らの行動を観察しました。とても興味深かったです、小巴は今日の彼の酒が、側室の鮮飛の梅の花の宴の酒と同じであることに興味を持ちました。 ティアン・ジアミンは梅花の宴で剣舞を披露、華流莉は花棚では見られないショーだと感じた

第6話


プロットの絵
プロットの絵
季元豪は華府の近くに留まり、決して離れませんでしたが、華府は彼を追い払う理由が見つかりませんでした。そのとき、季源崇が華府にやって来ました。華府が危険にさらされていることに気づき、急いで向かいました。金浦王国の暗殺者たち「両殿下が華府にいることを知り、少し当惑した。今それをやれば、国と国の争いに巻き込まれることになる。下手をすると国と国との間で大きな戦争が起きるだろう」両国はただドロップグラスを殺したいだけだ。 暗殺者の一人は、フア・リウリがまだ生きており、彼が与えた毒はどれもファ・リウリを毒していないことを発見した。 正午近くになり、華流麗は二人の殿下をもてなすために国境の珍味を作るように厨房に命じましたが、二人は料理の外観を見たことがなかったので、少し抵抗があったようでした。子供は食欲がなくなり、みんな言い訳をして次々と帰っていきました。 元為は華流麗に殿下がなぜそんなに自信満々なのか尋ねると、華流麗は季源豪は皇帝の長男だから当然皇帝は彼をさらに溺愛し、側室が溺愛しているので当然自分自身も少しあると答えた。 -正義の。 季源蘇については、華流麗は少し混乱していて、季源蘇がどんな人なのか分からず、この人には気をつけるべきだと袁為に念を押した。 ユン・ハンは、金浦国の刺客が華流麗を暗殺しようとしていたということは、華流麗は金浦国と結託していないということでしょうか? 彼は華流麗を劇場に招待しましたが、華流麗は舞台上で二人の大男が戦っているのを見ただけで、二人とも肉に覆われていました。 華流麗は華将軍と魏侯卿の娘であり、季源素は機会を見て華流麗を審判に任せ、季源豪は華流麗を補おうと脇に立っていたが、皇太子の攻撃性に立ち向かうしかなかった。 Ji Yuansu. 妥協しなければなりませんでした。 仕方なくファ・リウリさんは審判としてステージに上がることになったが、予想外だったのは、ステージ上の二人の屈強な男性が、意図的か非意図的かに関わらず常に彼女の方に傾いてきたということだった。 ティエン・ジアミンは横でブーイングを起こし、問題はそれほど大きくないと感じたが、季源豪はそれ以上見ることに耐えられず、華流麗が落ちるのではないかと心配して彼女を取り囲んだ。 季元豪が来るのを見て、華流麗は突然逃げる方法を思いつきました。彼女は季元豪に寄りかかり、後ろにいた二人の大男もそちら側に寄りました。彼女は思いつき、すぐにしゃがみました。それが季元豪に当たり、危うく殺されそうになりました。 。 大臣たちは季源粛が常に華流麗を追っていることに気づき、機会を見て彼に介入しようとしたが、季源粛は全力を尽くして大臣たちを説得し、晋浦王国暗殺犯の証言を示して大臣たちを絶句させた。その後、裴継淮は非常に悲しかった。季源蘇のやり方を賞賛し、練習後に賞賛したが、季源蘇は、それらの役人は皆頑固で言及する価値もないが、華立莉は扱いが難しいと言いました。 ティアン・ジアミンさんは脚光を浴びたために華流麗さんに引き取られ、落ち込んで家に閉じこもっていた。 ここ数日間、冀源寿と接しているうちに、華流麗さんは彼の弱点に気づきました。 そのとき、季源蘇がやって来たので、源為は彼が騒ぎを起こしに来たのだと思い、慌てて隠れました。 季源蘇が華流麗を引っ張ったので、元為はお嬢様に対して陰謀を企てているのではないかと思い、急いで駆け寄って季源蘇を突き飛ばしたが、季源蘇が説明すると、彼が季源蘇を誤解していたことに気づき、当惑した。 ティエン・ジアミンさんは季源素に近づく方法を見つけ、季源素に近づき、二人は顔を見合わせましたが、一瞬、季源素は少し恥ずかしく感じたので、機会を見て立ち去りました。 季源素は華流麗を連れて梅の花を見に行き、再び古い場所を訪れました、彼は前回拾ったハンカチを取り出しました、華流麗は少し罪悪感を感じました、また季源素の誘惑に直面しても、彼女はまだ知らないふりをしていました彼女は警戒を解く勇気はなかったが、彼女の背後には青漢州の無数の兵士の命があった。 華流麗さんは帰ろうとしたとき、誤って空中を踏んでしまい、季源素さんの腕の中に落ちてしまった。 Hua Liuli は非常に恥ずかしく感じましたが、ちょうど Ji Yuanhao が現れたとき、彼は Ji Yuanhao に従って立ち去りました。 意気消沈した季源寿は華流麗に告白しようと近づき、拒絶されたため裴季淮と酒を飲むが、酔った裴季淮は何かを達成するために姿勢を下げるように頼んだ。

第7話


朝起きた季源蘇は、昨夜酒を飲んでいるときに裴季淮が言ったことを思い出し、小斉と小葉に華の家に行くように頼んだ。 しかしアイリスによると、ファ・リウリは疑惑を避けるため会わないと言っていたという。 季源蘇は通りかかったと言いました。 彼女のためではありません。 初期の宮廷で、皇帝は諸国の宮廷会議を開くと発表し、ジンポ王国との和平交渉と諸国の宮廷への出席を主催する紅露寺大臣を選出する必要があると発表した。 大師は若者に責任を負わせるべきだと考えた。 季元豪は率先して皇帝に弘和寺の大臣になりたいと伝え、皇太子も皇帝の弟が適任であると考え、最終的に皇帝はみんなの意見を取り入れて試してみることにしました。 華流麗は、英王が紅河寺の宰相に立候補するつもりで、華家に好意的ではなかったので、絶対に紅河寺の大臣になることは許されず、自ら大臣を引き継いだと尋ねた。 率先してジー・ユアンスを見つけ、彼がインワンと競争することを期待します。 華流麗は今朝、季源蘇から距離を置くと言ったばかりで、季源蘇は当然不満だったので、華流麗に少し汗をぬぐうように頼んで立ち去った。 誠意の表れとして、ファ・リウリは王子をファの家に連れて帰り、お風呂に入って感じてもらうように頼みました。 王子はマッサージを受けたことがないため、花梨が個人的な復讐をしていると感じています。 自分自身に復讐してください。 しかし、華流麗はなぜ王子が感謝しないのか理解できず、元為は華流麗に確実な方法を考えるように頼みました。 ジアミン王女とヤオさんは紅露寺大臣の件について話し合っていたところ、英子金陵源殿下が音楽家を探していると聞き、直接連れて行く計画を立てた。 王子は部下たちに、「最近とてもすっきりした気がします。華立莉は二日間誰かにマッサージされていたので、裴継淮の言葉を聞いて、これはスクラブと呼ばれるもので、全身を気持ちよくするものだと気づきました。」と言いました。 王子は華府へ行きました。 途中で、彼はTian JiaminがJi Yuanhaoの広告を手伝っているのを見ました。 彼は役立たずだと感じた。 彼の心の中では、ティエン・ジアミンは当然のことです。 庭のオルガンがアップグレードされ、ジー・ユアンスは屋外でブロックされました。 袁為の言葉を聞いた華流麗は急いで季源蘇に会いに行った。 季源蘇の袖が破れてしまったので、華流麗は彼を喜ばせるために袖に刺繍をするのを手伝うと申し出た。 ファーの刺繍が入ったバッグも特別に作りましたが、刺繍はあまり良くなく、小さな白いクマのようなものです。 チ・ユアンスは、華流麗が何度も優しさを示していることを知らないわけではありませんが、以前華流麗を迫害したのは彼であり、今度は彼女が彼を迫害する番です。 街行く人々は皇太子殿下を選ぶ傾向にあるようで、もう時間が足りないと感じた華立莉は再び季源粛を探しに行きましたが、どこにも姿がありませんでした。 大理寺から出てきたばかりの二人は、偶然リウリとユアンウェイに出会ったが、ユアンウェイは裴九淮を最初に出稼ぎに華府に入った小白だと認識し、彼を嘘つきだと思い決着をつけようとした。裴継淮は、華流麗が殿下に軽く扱われた後、こっそり逃げたとわざとらしく言った。 元為は激怒したため、華立麗と季源素が安康源にやって来て、殿下が袋を取り上げたような気がすると言いました。 華流麗は自分自身の不満を解決するためだけに、紅廬寺王殿下と競争することを望んでいた。 華家をこのように扱ってはいけないと感じた彼は、華家に正義を求めたいと考え、王子は国の王子として常に自分を守ってきたと述べた。 季源粛王は華六李の行為について語り、華六李が賢明で勇敢であると感じた。 彼女の前でそれを隠す必要はありません、華流麗は華家の朝廷に対する忠誠心を疑っていると考えています。 それで帰ろうとしたのですが、家政婦さんの様子がおかしいと感じて戻ってきたのですが、お茶を飲んでから帰ると言って後から戻ってきました。 華立莉の注意と間接的な援助により、女中がお茶を出したとき、季源素は無傷で、女暗殺者は逮捕された。 そして彼を大理寺に連れて行きました。 季源素に裴季淮に東宮と安康園の全員を徹底的に調査するよう命じるよう依頼する。 助けてくれた華流麗に感謝するため、季源蘇は華流麗が紅露寺に立候補するのを手伝うことに同意した。 戻ってからアイリスは、今日は自分の武術を暴露しそうになったと言いました。 そして、先生の最初の指示を忘れないようにと言いました。 華流麗はただ王子を喜ばせようとしているだけだと感じ、元為は華流麗が王子に好意を抱いていると感じた。 華流麗はそれを認めなかった。 華流麗と華流麗は皇太子の評判の問題について話し合っていたが、殿下は華流麗を信頼したいと考えており、彼の骨の中にある愛国心を偽ることはできないと感じていた。 朝廷の会議中、皇帝は紅廬寺の称号に立候補することについて話しており、皇太子は華流麗を紅廬寺のポストに立候補させることを提案しました。大臣たちは皆、皇太子が華流麗を紅廬寺のポストに載せたいと考えていると感じました。皇帝は華流麗は明日引き継がれるだろうと言いました 宮廷で季源素は広間の外にいる華流麗を見つけました。 フア・リウリが目が飛び出すと言うとすぐに、彼女はホア・リウリにホールに通されました。

第8話


英国国王殿下は皇太后に対し、自分は最年長の王子であり、すべてを引き受けるべきだと述べ、華立莉は競争したくないが、王子が強く勧めたと述べた。 華流麗は皇帝に会いに行き、杜先生が自分は弱すぎて晋の代理として交渉することができないと言ったのを聞いて、自分を紅路大臣に立候補させたのは皇太子殿下であることに気づきました。寺。 彼女は皇帝に、本当に無理だと言いましたが、皇帝は、晋の宮廷の多くは女性であり、華流麗は華家の勇敢さを受け継いでいる、だから華流麗は挑戦してみても良いと言った。勝ち負けについて彼女を責めなかった。 華流麗は王子に怒ることはなく、王子が自分の言うことを信じていないのだと思い、急いで歩きました。 華邸に戻って、アイリス・タイは叫びました、それは王子殿下ではありませんか? 彼女はどのようにして華流麗になったのでしょうか? 華流麗は自分にはまだ大きな利点があると感じ、彼女を離れるよりも自分自身に頼った方が良いと感じました運命は他人に課せられているので、彼女はそのために戦うことを決意しました。 王子は裴九淮とチェスをしたかったが、王子は裴九淮に華流麗を見つめるように頼んだ。 裴継淮は元為を見つめていると言い、主人が何をしているのか知りたければ侍女を見つめなければならないと王子に説明した。 王子は自分の言ったことはもっともだと感じた。 英国国王殿下は皇太后に対し、自分は最年長の王子だから晋国のすべてを引き受けるべきだと言い、華立莉は競争したくなかったが、王子は強く勧めた。 そして、ホア・リウリはホールで泣きそうになったと言いました。 皇太后は殿下が正直すぎると感じた。 皇太后がファ・リウリを呼び出して宮殿に入ろうとしたと聞いて、アイリスは皇太后が彼らに対処したいと思っていると感じました、ファ・リウリは弱いふりをして時間を遅らせたかったのですが、中に入ることを拒否しました。時間を遅らせようとしましたが、中に入ることを拒否したため、彼女はフア・リウリ・ブロウトをアイリス宮殿に送らなければなりませんでした。 途中、王子に会い、皇太后を待たせてはいけないと言い、華立莉に一人で歩いてくるように頼みました。 華流麗は皇太后に会うととても緊張していましたが、皇后は健康状態が悪いため寿康宮の脇広間に住まわせました。 華流麗は断ることができず、留まらざるを得なくなり、皇太后も華流麗の遺体を仲介すると言いました。 華流麗は元為に荷物をまとめるために華府に戻るように頼みましたが、端錦はすべての準備ができていると言いました。 華流麗は皇太后が長い間計画を立てていたことを知り、皇太后を宮殿から出さないことに決めた。 田尚書たちは、華流麗が皇太后によって軟禁されていると話しており、この機会を利用して英王殿下が華流麗と対戦できるよう支援することを計画していました。 皇太后は皇帝に、華流麗にしばらく政府内で暮らしてもらいたいが、華流麗には別の計画があるのではないかと感じたと伝えた。 王子はユン・ハンに自分の懸念を伝え、ユン・ハンは王子が気にしなかったら混乱するだろうと感じました。 ここ数日、寿康宮の側廊で、華流麗は寿康宮から多くの人々を集め、侍女たちに交差点の話を語り、多くの人々がそれに魅了されました。 王子も彼女に会いに来て、華流麗が官吏で立派に育ったとからかうと、華流麗は外に出られないので王子に助けて欲しいと悔しそうに言いました。たくさんの布。 そして段晋は皇子にできるだけ花柳里に来ないよう頼んだ。 王子の催促によると、華立麗は皇太后の好みを知っていて、王太后のために生地の一つ一つの質感について話しましたが、本題に入るたびに病気のふりをして戻っていったとのことです。 , 皇太后は戴子のためにアクセサリーを選ぶように彼女に頼みましたが、一度彼女は病気のふりをしました、そして三日目に、皇太后は彼女のナンセンスを感じて、怒って撤回するように頼みました。濃い紫色の錦で、皇太后は彼女にもそれを取るように頼みました。 王母は残りを正式な娘に与えた。 ある日、フア・リウリは悪夢から目覚め、それをきっかけにフア家を守る決意を強くした。 シアン妃とリン夫人は裏庭で花を愛でています。 第三王子の絵を観察するファ・リウリ。 彼は自分の絵も高く評価し、あえて第三王子に自分の絵を描いてもらうよう頼みました。 そして第三王子に自分に渡して自分の名前を書いて欲しいと頼んだ。 華流麗はわざと濃い紫色の服を着ていましたが、華流麗は皆が彼女の服を気に入っていると言ったので、皇太后はそれを聞いてとても嬉しかったので、華流麗の説明を聞いた後、皇太后も布切れを数枚集めて作った華流麗の服を受け取りました。 第三王子の季元紅は口数が少なく、普段は絵を描くのが一番好きです。 ここ数日間仲良く過ごした後、皇太后は華流麗が狡猾で賢明であると感じ、華流麗と英王に匹敵したいと考えました。

第9話


裴九淮は、神保の暗殺者を監禁したと季源蘇に告げると、季源蘇は皇太后の言葉を思い出し、怒りを爆発させる対象として裴季淮をみなした。 裴継淮の言ったことは間違っていた。 林妃は季元紅に、華流麗とよく遊んでいるのかと尋ねると、息子に、林家は主人の功績など気にしていないと言い、いつでも華流麗と遊んでいいよと季源紅に告げた。 華流麗は王太后を裏庭に一緒に行こうと誘い、王太后が贈った服をみんなに見てほしいと言い、庭で買い物をしていると、王太后は華流麗と王妃が欲しいと言いました。一緒にいる王。 皇太后は華流麗を一人で買い物に行かせたが、華流麗はシアン妃とシュー妃に出会った。 華流麗は説明しようとしたが、皇太后が現れて言葉を尽くして華流麗を擁護すると、すぐに献妃は跪いて自分の間違いを認め、立ち去った。 季源粛は皇太后に会いに来て、誰の皇帝の祖母か分からないと皇太后に言い、皇太子は華公主について話したいのかとからかった。以前華流麗と誤解があり、和解したいと思っていたが、皇后は酒に興味がないと感じ、皇太子は東宮で晩餐会を主催するので一緒に行くよう彼女を招待したいと言いました。 華流莉さんは体調不良を理由に断ったが、バーベキューがあると聞いてすぐに行くことにした。 華流麗はなぜ庭に柿の木があるのか​​と王子に尋ねると、王子はその柿の木は昔から自分と一緒にあったと華流麗に言いました。 リウリは王子が自分に書いた手紙を思い出したいと思い、その木には良い意味があると言った。 王子は華流麗のために自分で肉を焼こうとしましたが、それができないのは明らかでした。華流麗は自分で肉を焼いて、冬瓜が好きだと言いました。一緒に2回バーベキューをした後、季源素もまた食べました。華流莉の印象は良いです。 そして、フア・リウリに彼女が彼に与えた贈り物を見てもらいました、そして王子はそれをとても大切に保管していました。 二人とも昔の自分を懐かしんでいます。 皇帝は皇太后とチェスをし、二人は天に犠牲を捧げる儀式について話し合い、昨日とは態度を変え、華流麗が国政に参加してもよいと感じ、華流麗が季元豪ともっと仲良くなってほしいと願った。彼らの感情を高めます。 天に犠牲を捧げるために、朝早くに華流麗が呼ばれて着飾ると、端錦は皇太后の服を送り、華流麗に水を飲む量を減らすように頼み、華流麗が準備できるようにいくつかの物を皇太后に送った。緊急時用に。 ティエン・ジアミンは宮殿で華流麗と再会し、王子に会ったとき、華流麗は王子が薄着であると感じ、ストーブを王子に渡しました。 Tian JiaminはHua Liuliを見たとき、どこでも彼女の姿が見えるのが嫌でした。 記念式典の初めに、季源素が犠牲の祝辞を読み上げたとき、華流麗は田家民と雑談し、華流麗はタブレットを食べたいか尋ねたが、田家民は食べないが食べたいと答えた。彼女の心。 皇太后は華立麗と英王に少し話がしたいと言いました。 皇帝が同意すると、宣英王と華流麗が前に出て、華流麗は自分のミルクタブレットを王子に与えた。 皇太后は華流麗さんに大きな期待を寄せていると語った。 天に供物を捧げる儀式を終え、寿康宮を出て華府に帰ろうとした華流麗に、皇太后は端錦に色々なものを用意するよう命じた。 彼女にそれを取り戻させてください。 華流麗は太昊に祝福の言葉を述べたが、皇太后は依然として華流麗と別れるのを非常に躊躇していた。 第三王子はわざわざファ・リウリを送りに来て、その絵をファ・リウリに贈った。 玄関で王子を見て、華流麗は見送りに来たのかと尋ねると、華流麗が金劇街の華府に戻りたいなら、明日皇帝に告げると言い、華流麗はこう言いました。西の郊外にある華家の古い家にはすでに引っ越してきたように感じました。慣れていて、みんな私たちと同じ人間です。 だからフア・リウリは動きたくなかった。 アイリスはファ・リウリにイングランド国王殿下のやりすぎだと不満を漏らした。 華流麗は大騒ぎするなと言い、寿康宮に投獄され、自分の考えを広める時間があった。 華流麗は華家の庶民への影響力を考えると、どのような影響を与えるだろうかと語った。 花のガラス心配しないでください、彼女にはまだ時間があるので、Ji Yuanhaoに勝つことはできないかもしれません。 皇帝は万国超のために特別に土地を確保しましたが、大臣たちが地元住民の移住に良い仕事をしなかったことを知り、皇帝はそのことで激怒し、神を気の毒に思いました。 皇帝は英王殿下と華立麗に人民の移住問題を解決するよう命じた。 感情を育てるために。 皇帝は国政を手伝ってもらうために季源粛を呼んだが、彼は食事をしており、皇帝は見てほしいと頼んだが、季源粛は記念碑には些細なことが書かれており、龍のおならのことまで書かれていると感じた。が出てきて、季元素は季源豪と華六麗を捜そうとしたが、皇帝は皇子に華六麗と皇子の事に関わらないように頼んだが、皇帝は晋浦将軍の阿波を尋問するように頼んだ。 皇太子は皇帝に休むべきときは休むように言い、アイリスは英王がお粥を配るために市内に小屋を設置したとファ・リウリに話した。

第10話


皇太后は、長い間華立莉に会っていなかったので、寂しかったようだと話した。 人々は華流麗が会いに来たのを見てとても喜んでいました。 華流麗は季源豪に、「人に魚の釣り方を教えることは、魚を与えることより悪い」という真実を聞いたことがあるかと尋ねた。 しかし、殷の王は自分の出自を語り、華流麗は、単に喉の渇きを潤すために鳩を飲んでいただけで、民が無料で食べ物を受け取れるようにここでお粥を与えたのだと思っているが、長い時間が経つと、勤勉な民が怠け者になる。 もう苦労する必要はありません。 しかし殿下には理解されなかった。 大臣の意見を聞いた季源豪は戦略を変更し、農民を助けるために龍井坊を設立し、何かを購入した人には殿下の肖像画をプレゼントしました。 ティアン・ジアミンは叔母からこれらのことを聞いたので、急いで華立麗を探しました。ティアン・ジアミンが来たとき、二人はお互いに嫌っていました。ティアン・ジアミンは何かを買おうとしましたが、方正が華立ウリがすでにそれを買ったと言ったことを聞きました。しかし、華立莉は後退して、これらのものを王女に渡してもいいです、ティアン・ジアミンは強くないので、自分で受け取らせてくださいと言いました。 彼はまた、田佳民に英国国王殿下の絵を贈ったとも述べた。 華流麗さんと元威さんはカミングアウト後も不安が消えず、当時田佳民が値上げしなかったことは幸運だったと感じている。 アイリスは、クレジットは長期的な解決策ではないと感じているため、フア・リウリはお金を借りてくれる人を探すことにしました。 アイリスはこれで借金がさらに増えると感じました。 裴継淮は、阿波たちが投獄された日から毎日華立莉に会いたいと叫んでいたと裴継淮は、このままでは華一家と金坡のつながりが確定してしまうと季源蘇に告げた。 季源蘇が阿波を尋問すると、王子はなぜ毎日華立ウリを叱っているのかと尋ねると、阿波は自分が華立ウリのやり方に従っていたからであり、華立ウリは第二王子のことが好きだと答えたが、王子は阿波の言うことを信じなかった。 . ファ・リウリの人柄を信じたいと思っています。 このニュースを知るために、ペイ・ジフアイは捕虜と戦闘した罪で投獄された。 皇太子は阿波を監禁するよう頼んだが、季源秀はユン・ハンコウに、金坡の第二王子何源廷が本当に華立麗を殺したいのかと尋ねた。阿波を信じることは不可能だとユン・ハンは感じた。リウリは華を心から信じており、晋浦の自分の家族は王子の三番目の弟と同じようにあまり権力がありませんが、個人的な能力は高く、武術が高く、軍を指揮する力があると言いました。最も多くの人が集まる。 阿波が占領された後、何元庭の威信は以前ほど高くなく、諸国を旅したと言われています。 世子はユン・ハンの情報が真実だと感じ、華家の軍がアヴァを捕らえた。 彼は何ユンティンを逃がし、ユン・ハンは何ユンティンだった。 ユアンウェイは華流麗に、エドワード王子と華流麗の関係はすでに良好で、王子にお金を貸してもらえますか、と尋ねました。王子は華流麗が彼に会いに来たと聞いて、特別に入浴し、着替え、服を選び、会う前に着飾りました。彼女。 王子が入ってくるのを見て、華流麗は一瞬唖然とし、王子の美貌を褒めましたが、王子は突然華流麗に、金陵源や金坡の第二皇子何源廷の音楽家と比べて誰がより見栄えが良いのか尋ねました。 。 華流麗は少し当惑し、なぜ彼が何源庭のことを持ち出したのか疑問に思いました。華流麗は彼が病気だと思ったので、彼のところに行って見ましたが、二人はソファに倒れ、使用人たちは次々と頭を向けました。 。 アイリスの言葉を聞いて、華流麗は素早く起き上がった。 王子は英王に会って金陵源に行くように言いました。華流麗は太子にお金を借りました。季源素はお金がないと言いました。華流麗は廃屋を事業のために切り離したいと王子に言いました。王子はとても気に入りました。それから彼はすべての銀を取り出しました。 華立麗さんは自分が自分より貧しいと感じ、庶民は殿下の肖像画を買わなかったので、田佳民さんは激怒してテーブルをたたき、姚さんは田佳民さんに殿下のことを気にかけてほしいと頼んだ。 華流麗が西角老街に店を開くと聞いた田佳民さんは、自分も店を開きたい、華流麗が開くものは何でも出店する、真っ向から勝負したいと言いました。 二人のハイタッチの後、ティアン・ジアミンさんは彼を引きずり、場所を選ぶように促した。 華流麗は会計の際、計算がわからず少し怒り、早く来なかった王子を責めると、季源素は開会式と同じ贈り物を彼女に与えた。 華流麗は王子に自分で作った瓢箪の香りの飲み物を味見してもらいましたが、季源素はそれが美味しいと思い、飲んだ後かなり酔ってしまいました。 酔ったジー・ユアンスはとてもかわいく見えて、家に帰りたくない、華流麗と一緒にいたいと言い、華流麗を引っ張りながら心の中の言葉をいくつか言いました。 華流麗は王子が眠っていると思い、季源蘇を見ようと身をかがめましたが、王子は目を開け、二人は愛情を込めて見つめ合いました。

第11話


田家民は英王が今日は儲からなかったが、たくさん損をしたと言うのを聞いて、田家民はお金しか持っていないと言い、英王基源豪はお金を失いたくないと言った。 「何人かの客が玄関にやって来ました。慎重に質問した結果、彼らは華の店から来た人でした。華流麗が彼女に残した印象が深すぎたので、田佳民はすぐに警戒しました。英王と天佳民は花柳麗のことを話しながら、客たちは辞めました。 「彼らは以前は貧しかったので、困難を乗り越えるのを助けてくれたのは花梨ウリでした。彼らがそれぞれビジネスを始めるのを助け、配当金を与えてくれました。彼らは店主の英王に身を捧げました。まだ負けたような気がしますが、幸いなことに」ティアン・ジアミンは彼を助け、励ましています。ティアン・ジアミンは子供の頃、ワン・インが彼女を助けてくれたので、常に彼女の心の中にイン・ワンの影を持っていました。存在し、そして最後に彼はティアン・ジアミンを怒らせました。 華流麗は今回の紅露寺の試験で目立ってしまい、皇帝から官服を与えられましたが、初めて宮廷に行ったときは少し元気がなかったので、皇帝の小言を聞いているとさらに退屈に感じました。 華流麗は紅廬寺の大臣であるが、なぜ皇帝が大臣たちに宴会を開いたか理解できず、彼女の言葉は田尚書らの嘲笑を引き起こし、誰かがこの理由を利用したため、彼女は一ヶ月の月謝さえ支払われなかった。彼を訪ねるために。 王子はたまたまそこにいたので、フア・リウリを安心させ、彼女を何か新しいものを見るように連れて行きました。 殿下は華立麗を連れて工事の進捗状況を視察させたが、進捗が少し遅いことに気づき、担当者は工期を妨げているのは王子の親族だと告げた。相手方は、皇太子が親類を訪ねるために現皇太子を追って帰国したと語り、言い終わる前に皇太子に蹴られた、そして万国超慧を誰も止めることはできないと周囲に警告したという。 花立莉は季源蘇を慰め、今の話はどうなったのかと尋ねると、ゆっくりとした指導のもと、季源蘇は子供の頃に何が起こったのかを話し始めた。 「木に登っている子供がいたので、彼は彼を直接捕まえました。当時、彼はまだ5歳でした。華立莉は明らかに彼の発言に疑問を持っていました。」 何人かの人は季源寿を見て少し慌てていましたが、華流麗は非常に当惑していました。これは殿下を見ているわけではなく、明らかに怪物を見ています。 華流麗は殿下を連れて、慎重に準備した雪水山を見学しました。彼女は王子に子供の頃に何が起こったかを説明しました。当時華流麗が彼に何かをくれたので、王子は怖がりました。彼らにとって、それは本当に簡単ではありませんでした」この時に心を開いてください。 ティエン・ジアミンさんは雪水山がとても人気があるのを見て少し腹を立て、買わなかったし、周りの人にも買わせませんでした。 第三殿下は皇太子の肖像画を色釉で描かれ、それが好きだと断続的におっしゃっていた。 田家民さんはとても良い腕輪を買ったので、母親から花里に行って雪蘇山を買ってほしいと頼まれ、娘が素直に従わないことを知っていた彼女は、月々のお金を使って田家佳さんに妥協を強いました。 華流麗は誰かが見ているまで待って、龍井坊に行くことを直接ユアンウェイに伝え、途中でユアンウェイを追い出し、ティアン・ジアミンに部屋に連れて行かれました。ティアン・ジアミンと話しているときに、誰かがフレグランスを吹きました。リウリはいたずらを始めました。 華流麗とティアン・ジアミンは柱に縛り付けられており、彼女はティアン・ジアミンに、協力することによってのみ一緒に逃げることができると告げ、華流麗はティアン・ジアミンが華流麗であることを示すふりをして機会を待っていた。 季源蘇は華立麗と田家民が行方不明であることを知ると、人々に彼らの行方を捜すよう命じ、さらにはダークネットの力を利用しようと考えた。 華流麗と田佳民は、誘拐犯が持ってきた食事を食べました。天佳民は、あまりにも惨めだと不満を言いました。華流麗は彼女をこのように計算し、誘拐犯は彼女を特別に扱いました。彼女は、父親が彼女のことをとても心配していたと言いました。実際、彼女の父親 彼女と母親は二人きりの世界に住んでいますが、ここで苦しんでいるのは彼女とフア・リウリだけです。 季源蘇は花立莉の消息について尋ねるために裴九淮に人を遣わしたが、華立莉と田佳民はそれぞれの家族の事情について話し始め、誰かが近づいてきて、華立莉の注意を引いた。

第12話


皇太子は華流麗の知らせを聞いて華流麗を救出に駆けつけ、英王殿下も献妃の妨害にもかかわらず華流麗と田嘉民を救出するよう要請した。 順安公主は娘の田佳民が行方不明であることを知ると激怒し、娘のことさえ顧みない田尚書を叱責し、田尚書にすぐに捜すよう頼んだ。 王子が到着すると、その人物は失踪しており、殿下も後を追った。 馬車の痕跡があると部下が言うのを聞いて南に向かった王子は、イギリス国王殿下に軍隊を二手に分けるよう頼み、シャオバに黒人の精鋭兵を山に導くよう頼んだ。そして、南部では恩返しをしてくれる人が見つからないのではないかと心配して、殿下を失脚させてほしいと王子に頼みました。 小巴は王子に、楡京市の隠し金のほとんどが暴露されたと告げ、華立莉は金メダルを自分を誘拐した女性に送り、密かにハンカチを投げて知らせた。 華流莉は刃物でこっそりロープを壊した。 王子は途中で華流麗のハンカチを見つけ、田嘉民が穢されたとき、華流麗は武術を暴露して彼らを鎮圧しなければなりませんでした。 嘉民公主はこの時華流麗を見て恐れ、慈悲を乞いましたが、その時華流麗は遠くに自分を追いかけてくる人々を見て、それが何元庭であることに気づきましたが、何元定は彼女がここにいると言いました。華流麗を救うために、ティアン・ジアミンは華流麗に慈悲を乞いましたが、華流麗はそれを許しました。天佳が目を覚ますと、華流麗はすでに火をつけていました。ティアン・ジアミンは、昨日は秘密を言わないと言いました。華流麗の目を見て、彼はすぐに彼は病気の美しさだと言いました. 2人が去ろうとしたとき、華立莉はテントを蹴倒しましたが、彼女はもう歩くことができないことが判明し、田佳民に彼女をサポートするように頼みました。 ティアン・ジアミンは正式な道を歩みたかった、華・六莉は知らないうちに玉井から彼らを連れて帰れると感じた、後ろに強い地位のある誰かがいるに違いない、田・嘉民はお腹が空いていた、華・六莉は彼のために肉まんを取り出した、美味しそうに食べていたところ 華流麗が犯人から受け取ったと言うと、ティアン・ジアミンはその場で嘔吐した。 ティアン・ジアミンはロバの荷車を運転している弟を見て、連れ戻してほしい、100テイルを与えるつもりだったが、弟は弟が嘘つきだと思った。 華流麗さんは、ティエン・ジアミンは役立たずで、自分も彼のために演技したいと言いました。 華流麗さんはしばらく自分の特性を活かして行動していましたが、彼女が苦しむのを見た義母は彼らを馬車に座らせました。 そして彼らにたくさん食べさせました。 何人かの人が楽しそうにおしゃべりしていました。 殿下は華流麗さんの声を聞くとすぐに駆け寄り、彼女を抱きしめた。 フア・リウリが息を切らしていると聞いて王子を解放すると、ファ・リウリは王子に、何日もお風呂に入っていないから頭をこすらないでと言いました。 そして王子に、ティアン・ジアミンが彼を救ったと言い、ジアミンはそれを認めざるを得ませんでした。 フア・リウリはあまりにも眠くて、ジアミンの膝の上で眠ってしまいましたが、反対側の殿下はまだ彼女を探していました. アイリスはファ・リウリが到着したのを見てとても喜びました、そして皇太子はティアン・ジアミンに大理寺に行くように頼みました、しかし、華流麗 彼は、ティアン・ジアミンはおそらく現時点では泣き方さえ知らなかったであろうことを意図的に彼女に思い出させました。 そして、向こう側の両親もそれを聞きました。 私は嬉しくて泣きました。 王子はティアン・ジアミンに死体の確認を求めましたが、ティアン・ジアミンは怖くて顔をあけることもできませんでした。王子は、死体が怖くても獣と戦う方法を尋ね、報告すると言った。皇帝、天皇。 華流麗は王子にゆっくり休むように言い、アンシェンシャンの影響で殿下は眠りに落ちました。 ジアミン王女は玄関で殿下を見かけました。 殿下が華流麗について尋ねているのが聞こえました。 ティアン・ジアミンは怒って、将来好きな人を探して、今は自分自身を探さないでくださいと言いましたが、殿下はティアン・ジアミンの意図を理解していませんでした。 途中、ティアン・ジアミンさんは英国国王殿下と一緒にいる詳細について考え、英国国王殿下が自分のことを気にかけていないと感じた。 涙が止まらなかった。

第13話


季源素は目を覚ますと、華流麗が好物を作ってくれたことに気づき、華流麗から椀と箸を受け取り、美味しそうに食事をした。 夕食後、季源素は側近たちとともに華府を出たが、華立ウリは元偉に、今回は何元庭に会ったと言い、元偉は少し混乱し、なぜ殿下に言わなかったのかと尋ね、華立ウリは彼女にこう言った。彼女がそうしなかった理由 私がこのことをジー・ユアンスに話した理由は、ジー・ユアンスがまだ完全に信頼していないからであり、彼女はジー・ユアンスを完全に信頼する日を待ってから真実を話すつもりです。 ユンハン・フェイギは主君に手紙を送り、その中で主君の要請に従って渝京市にいた季源蘇の秘密の哨兵を排除し、季源蘇の最も謎に満ちた黒甲冑軍団さえも暴露したと述べた。最近刑務所で何が起こったかをペイ・ジフイに話すと、ペイ・ジフイはすぐにユン・ハンを疑い、ユン・ハンには秘密が多すぎると感じた。 季源蘇の黒機甲軍はみんなの目の前で暴露され、閣僚たちは次々と殿下の軍隊支援を弾劾し、黒機甲軍は游京市に随意に派遣され、大臣たちは全員殿下の悪事に参加した。意図。 皇帝は役人たちが王子に対して非常に強い意見を持っているのを見て、王子に黒甲冑軍団の組織化を手伝ってくれるように頼んだと主張して許しました。 皇帝は95歳の皇帝であり、有言実行であり、すべての役人にこの件について言及しないようにと精力的に行動し、現時点で最も重要なことは華流麗の安全です。 宮廷から退いた後、皇帝は皇太子に帝王学研究に行くよう頼み、いくつかの指示を与え、大臣らの警戒を容易に刺激する黒甲冑部隊をすべて派遣することはできないと強調した。 季元素は殷帝の教えを聞きましたが、ぼんやりしていて、男が女さえ守れないのに、自分はあまりにも強いので、黒甲冑の軍団を手に持って何の役に立つのかと感じました。 皇帝は結婚について言及したが、季源素は自分には力が足りない、目立たないようにする必要がある、まだ大事な用事があるのでそんなに早く結婚したくない、という理由で辞退した。 Tian Jiamin の家に親戚がやって来ました。彼女のいとこの Du Xiuying が訪ねてきました。彼女のことを本当に気にかけてくれたのはこの人だけでした。二人が楽しい会話をしていると、Hua Liuli が訪ねてきました。 玉井市では、華流麗は傲慢で理不尽な人だと噂されていましたが、今日の華流麗は寛大で、威厳があり、合理的であるため、ヤオ・ウェンインとティアン・ジアミンからよく噂を聞く杜秀英は、華流麗が別人であると感じています。 Du Xiuying さんは、Yao Wenyin が Hua Liuli をいじめたくないと思っていました。今日、Hua Liuli 自身を見て、自分の判断をより確信しました。 Tian JiaminはHua Liuliの本当の顔を見て以来、Hua Liuliを見たとき非常に怖がって、あえて何も言えませんでした。 華流麗さんは、ある日誘拐の際にティアン・ジアミンが助けてくれたと言って、ティアン・ジアミンに感謝の意を強く主張したため、ティアン・ジアミンはさらに不安になった。 華流麗は杜秀英を誘って一緒に劇を聴くと、杜秀英はとても喜んでいたが、田佳民は嬉しくなかったが、姚文音の言うことに従うことしかできなかった。 チ・ユアンスはユンハンにいくつかのことを説明し、ユンハンは女の子たちの熱意に応えて演奏し、歌いました。 彼は、ここの人々は非常に下品で、音楽の鑑賞方法を知らないと感じたので、急いで対処しましたが、杜秀英は音楽をよく知っており、杜秀英は立ち去ろうとしましたが、華流麗が彼女を止めました。ユンハンはとても恥ずかしそうに、真剣にその曲を演奏しました。 華流麗は途中で去り、田家民と姚文音は捜索に出たが、その時将兵は金陵源を確認しようとしていたため、皆があちこちに隠れて全力で逃げていた。 Du Xiuying には出発する時間がなかったので、Yun Han と一緒に隠れました。 Du Xiuyingは目の前の場所を見て、とてもエレガントだと感じました。彼女はユン・ハンに謝罪し、自分が心が狭いことを表明しました。ユン・ハンは自分が心を込めて演奏した曲を彼女に演奏したかったのです。 華流麗は皇太子殿下と少し話した後出てきて、途中で杜秀英と会い、一緒に帰る約束をした。 Du Xiuying の家族には多くの規則がありますが、彼女はその環境に影響されず、とても心優しく、Hua Liuli はとても気が合うので、彼女と友達になりたいと思っています。 華流麗さんは両親から数日以内に楡井市に到着すると書かれた手紙を受け取り、少し不意を突かれ、使用人たちにすぐに家を片付けるよう命じた。 ユン・ハンは手がかりを探す途中、何源庭の部下に襲われた。

第14話


何源庭は、10年前の雲滄嶺の戦いで金国と金坡がともに損失を被った理由を知り、この人物の下で働き、この人物と友達になりたいと思ったが、最初のハードルは雲漢だった。ユン・ハンが要求に応じないなら、今夜ユンを殺すことに決めた。 ユン・ハンは何源庭らの襲撃で重傷を負ったが、幸いにも武術に優れていたため、負傷しながらも最後は難を逃れた。 ユン・ハンは重傷を負い、多くの人がそこで待ち伏せしていたので、今は金陵園に戻ることができないことを知っていて、しばらく周りを見回したところ、近くに杜太子の邸宅を見つけたので、杜秀英に助けを求めることにしました。 杜秀英はユン・ハンが重傷を負っていることを知り、使用人たちに手を負傷していることを告げ、外の薬局に行ってナイフで傷を治す薬を買うように頼んだ。 ドゥ・シウインはユン・ハンが傷のせいで昏睡状態に陥っていることを発見し、ユン・ハンが自分と一緒にいることを他人に気づかれないようにするために、彼女は本当に男女の礼儀を気にせず、自らユン・ハンの傷を拭いました。 、薬を塗って、彼の世話をしました。 季源素は金霊源が使節の芸人を務め、龍井坊が花里ウリの管理下で組織化され皇帝を満足させたことを父に報告し、太子と杜秀英の結婚についても言及し皇帝を喜ばせた。季源蘇は非常に抵抗したので、言い訳をして立ち去らざるを得ませんでした。 突然出て行った王子を見て、皇帝は自分の言葉が王子を怒らせたのではないかと感じ、少し不快な思いをしましたが、それを見た従者は、今日は上四節であり、王子は母や側室が恋しくなるかもしれないと皇帝に思い出させました。 、だからぼんやりと起こったのです。 季源素は母と側室を拝むために花神廟にやって来て、母と側室がいなくて寂しいと花神に話しました。 季源蘇が帰るとき、同じく祝福を祈りに来た華流麗に会いました、彼はこの場所にとても精通していて、率先して華流麗を先導してくれました。袁蘇の答えは華流麗を少し誤解させました。母親のために祈りましたが、フア・リウリは愛する人のために祈りに来たのだと思いました。 季源素さんと華立麗さんは一緒に祈りを捧げ、亡くなった親戚のために山に灯籠を飾り、田家民さんも遠くない人々と一緒に灯籠を飾り、殿下にもお会いした。 ティエン・ジアミンは、殿下と華流麗が以前会っていたことを知り、殿下が華流麗のために提灯を飾りに来たのだと思い、非常に動揺し、嫉妬を感じ、怒って英王を蹴りました。 季源豪は少女の気持ちを理解できず、部下が田家民に嫉妬していることを注意するまで反応しなかったが、人々に直ちに行動を起こすよう命じ、人々は今夜裴季淮を釈放するよう命じた。 華流麗は季源素の消息をさらに知るため、田嘉民に自作の磁器の人形を贈ったが、その磁器の人形のおかげで、田嘉民は楽陽章公主と二病で亡くなった謝王子の長女を思い出したという。数年前、シェ・チャン。 ペイ・ジフアイさんは刑務所を出ましたが、刑務所で友達になったエヴァさんによると、彼は死を求めるつもりだったそうですが、友人が寛大に死ぬのを見てとても悲しい気持ちになったそうです。 エヴァが思い出せなかったのは、釈放後、裴九淮が季源蘇の家で飲み食いし、最近問い合わせたニュースを季源蘇に報告したことだった。 華流麗さんは両親に会うために玉井市に行く前に、念入りに掃除と身だしなみを整えた。 皇帝に代わって季源粛も玄関で出迎え、華流麗は長い間両親に会っていないため、人々に華流麗から距離を置くよう呼び掛け、昔のことを思い出してほしいと頼んだ。 。 季源素は家族の温かい光景を中断せざるを得ず、話し終わるやいなや、玉京市の人々は歓声を上げ、国を守る名将の家族が勝利を収めて朝廷に戻ることを歓迎した。 華流麗さんは両親と次兄を華家の旧家に連れて帰りました。 朱裕石さんは華英庭さんの今回の法廷復帰について数人の大人たちと話し合った。 杜秀英は大金をはたいて高麗人参を買い、ユンハンが薬を飲み終えるのを見守った。

第15話


何元庭は刑務所にいる阿波将軍を訪ねようと最善を尽くしましたが、華立麗が玉京市に隠れていることを漏らさなかったのは、彼への気持ちがまだ残っているからではないかと推測しました。エヴァと賭ける 片手で、彼はフア・リウリの心の中にある自分の体重に賭けた。 何元廷は阿波にいくつかのことを説明した後、刑務所を出ましたが、彼が知らなかったことは、、彼が刑務所を出たばかりのとき、季源蘇は自分の痕跡を発見し、季源蘇は裴季淮に華立莉に集中するように言い、何源亭は必ず彼女を探しに行くと言いました。 朝、華流麗華英廷さんと娘が一緒に出廷したところ、偶然会った殿下は、車に調子が悪いので華さんの車に乗せてほしいと嘘をつきました。 華流麗は季源蘇を近づけないようにしていたが、季源蘇は無理をして馬車に乗り込むと、馬車の中に華英廷将軍がいることに気づき、誰もが少し当惑した。 潮匯門の前で、華流麗は大臣たちが華族を指差すのを聞いていましたが、少し怒ったようで、華英廷は風も跡形もなく過ぎ去り、雁の声も消えたと華流麗に言いました。不必要なことにエネルギーを注がないでください。 朝廷大臣は華将軍にどのような地位を与えるべきかを提案した。 生涯のほとんどを華英廷と戦ってきたグランド・マスター・ドゥーは、自分の立場について話し合う前に、華将軍を一定期間療養させてもよいと述べた。 皇帝は華英廷に何がしたいかを尋ね、華英廷はこれを機会に辞任を願い、虎のお守りまで取り出しましたが、今度は皇帝は拒否せず、彼の要求に同意しました。 ギャラリーの食事中、みんながささやき合っていたため、華立麗は少し不快に感じましたが、杜グランドマスターが出てきましたが、少し弱っていたので、華英庭に敬意を表した後、華英庭と別れました。 華流麗と父親はちょうど華府に来たばかりで、華流麗は落ち込んだ様子で、魏明月は娘を慰め、庶民から贈り物を受け取り、家族がしたことはすべて価値があると娘に言いました。 季源蘇は華の家を訪れる口実を見つけたので、華英廷と魏明月は少し混乱し、王子は剣を踊る項荘であり、その目的は沛公であると考えました。 華英廷はすぐに華立莉に外に出るように頼み、彼と魏明月は皇太子殿下を迎えました。 華夫の次男である華長公は季源粛と話したが、話が合わなかった。 ティエン・ジアミンは曲営レストランで英王殿下に会い、季元豪が何かを言い、ティアン・ジアミンは彼と夕食を共にすることに同意した。 彼は華英庭氏の辞任は華立麗氏が自分に好意を示した反応だと考え、独善的だった。 田家民さんは非常に怒って、季源素さんに、できるだけ早く曲営食堂の不足分を補うと同時に、自分の取り分を返してほしいと頼んだ。それはたくさんのお金を稼ぐはずです。 季源素は華府に華流麗の姿を見ていなかったので、そんな意気消沈した態度で立ち去るのが嫌で、華長公を取り囲んであらゆる種類の質問をし、あたかも相手に華流麗の居場所を教えて欲しいと頼んでいるかのようだった。 。 華長公は、季源寿がいつもぼんやりしていて、自分自身にあまり興味を持っていなかったことに気づきましたが、今日は彼を訪ねるためにここに来ました。 季源蘇は去るつもりは全くなかった。華英廷と魏明月は故意か意図せずに去るようほのめかしていたが、どうして華流麗に会わずに去ることができようか。この動きで魏明月は皇太子殿下が流麗を気に入っていることをより確信した。家族からの連絡で彼女は心配になった。 ファ・リウリが邸宅に到着すると、ソンおじさんはすぐにファ・リウリを自分の部屋に連れて行きました。 食事が提供されると、魏明月と華英廷は殿下に先に箸を動かすように頼み、華流麗を待たないと言いました。 季源蘇はワインを二杯飲み、華英廷とその妻に自分の気持ちを打ち明けました。華英廷は目の前の若者を見て非常に怒りを感じ、季源素と大杯を交換して酒を飲みました。泥酔して華英廷からノートをもらったので、仕方なくその場を立ち去り、二階の明かりを見て一言書き、室内の華立麗の部屋に紙球を投げ込んだ。

第16話


プロットの絵
プロットの絵
華流麗はメモから後山という文字を見て、華流麗は筆跡から相手が季源粛であることを知り、殿下から後山で会うよう頼まれ、彼女に何か伝えるためだった。 季源蘇は裏山で華流麗の到着を心配して待っていましたが、少し不安で、華流麗が来ないのではないかと心配していましたが、幸運なことに華流麗は来てくれました。 華流麗はサンザシの雪玉を持ってきて、季源素はとても喜びました。 彼女は季源蘇と話したところ、季源蘇が最後に花廟に加持祈願に行ったのは母親に線香をあげたことであり、これまで好きな女性がいなかったことを知り、華流麗の恨みの心は一気に明るくなった。とても幸せです。 華流麗は華府に戻り、袁源蘇が好きらしいとユアンウェイに伝えたが、ユアンウェイはすでにとても眠くて、華流麗が想像していたような興奮を見せず、華流麗だけが興奮していた。 杜秀英はユンハンのために薬を用意し、ユンハンに薬を飲ませたいと思ったが、他人の世話をする経験がなかったので、この玉笛の花瓶を皇太子殿下に渡すという方法だった。 ヘ・ユアンティンはユン・ハンの部下であるチン・レと出会ったが、チン・レには校長のためにユン・ハンを監督するというもう一つの身分があった。 ユン・ハンが何源庭に協力するつもりがないという知らせを聞いたチン・レは、そのことを領主に話すと言い、ユン・ハンが現れたら殺すと話し合った。 何元庭と青勒の会話を聞いていた裴継淮は、何元庭の暴漢たちと戦い、逃げ出したものの重傷を負った。 ペイ・ジフアイは事の次第をジー・ユアンスーに話すと、ジー・ユアンスーはユンハンを信じているので、ユンハンにもう一度チャンスを与えるつもりだと言い、ペイ・ジフイにチングルを殺すように頼んだ。 ジ・ユアンスはユン・ハンが隠していた服を引っ張り出したことは知っていたが、それがユン・ハンが助けを求めているのではないかとさらに疑い、ユン・ハンに対する自分の気持ちを信じた。 杜秀英は華流麗を見つけ、尹漢からもらった玉笛を華流麗に渡し、華流麗はその玉笛を殿下に渡すよう頼んだが、華流麗は少し心配し、杜秀英はこの玉笛を季に渡した。ユアン、遡って考えると、彼らには何らかの関係があるでしょうか。 杜秀英は、この玉笛は愛のしるしだが、皇太子殿下には渡さなかった、この玉笛を殿下に渡せば、王子はそれを読めば理解してくれるだろうと言いました。 華流麗は杜秀英からもらった玉笛を手に入れ、愛の証とは何かを学び、密かに幸せを感じていた。 華流麗は皇太子殿下を見つけ、恥ずかしそうに玉笛を季源淑に手渡したが、季源淑はその玉笛を見て、ユンハンに何かが起こったとすぐに悟った。 華流麗は袁為の元にやって来て、冀源蘇のことが好きらしいと袁為に話した。 杜秀英は杜の邸宅を訪れ、外の様子を見て自分の部屋に入ると、ドアを押し開けるとユン・ハンが着替えているのが見え、二人はとても当惑した。 季源豪さんは曲寧食堂に来て、毎日たくさんの客が来ているのを見て満足していなかったので、田家敏さんに今日来てくれないかと尋ね、その知らせを聞いてさらに落ち込んだ。 季源豪は華流麗に会って、華流麗に田佳民の居場所について尋ねると、華流麗は、自分と天佳民はあまり親しくないが、最近天佳民が機嫌が悪いらしいことは知っていたと答えた。 華流麗は彼に磁器の人形を与え、行儀よくするように言いました。 華流麗は季源豪に思い出させ、季源豪は必死で磁器の人形を持って田佳民を見つけた。 しかし、ティエン・ジアミンは彼に会いたくなかったので、侍女を遣わして季源豪に天府にいないことを伝えさせた。 殺人者は突然現れ、チン・レを殺害した。 ユンハンは翡翠の笛の音を聞いて、困難に立ち上がって窓の外を眺め、杜秀英に手紙を残し、大師邸から出て行き、季源蘇は傘をさして彼を待っていた。言いたいことはたくさんあります。 ジン・リンユアン、ジ・ユアンスはユン・ハンを診断するために人を送り、ティアン・ジアミンは英王が毎日彼女に会いに来るのを見て彼女の心を和らげ、ジ・ユアンハオは彼女に磁器の人形を与え、いくつかの良いことを言って、ティアン・ジアミンはとても幸せでした。 He Yuanting は Qing Le が死亡し、暴露されたことを知っており、すぐに移動したいと考えていました。 杜秀英は杜大師を気の毒に思い、大師父にそれを写すように頼み、娘婿が大師家を訪ねてきた。 華流麗は謝姚が王子と結婚することを聞いて非常に怒った。 [10]

第17話


ユン・ハンはしばらく休んでいたが、部下からチン・レが行方不明で部屋の物が全て持ち去られたことを知った。 レヤン王女の馬車が市場を闊歩し、取り巻きたちは人々の指差す声に耳を傾け、庶民を鞭で打とうとしたが、幸いなことにアイリスがそれを止めた。 楽陽公主は、自分が魏明月のものだと聞いてさらに怒り、当時魏明月に抑圧された屈辱を元威から取り戻すために、部下たちに元威に教訓を与えてほしいと願った。が現れたので、長妃への尋問と受け取ったため、臣下たちはその場で民を殴り、晋の法に従ってどうすべきか。 長王女は華流麗にイライラし、喧嘩しようとしたその時、季源粛が現れ、華流麗の側に立ったので、楽陽長女は少し当惑した。 楽陽王女は思いつき、馬車に乗っている次女の謝姚に、話していた兄に会いに降りてくるよう頼みました。 華流麗と季源蘇は謝姚が陰謀を企む人物であると見抜き、謝姚は華流麗と元為を姉妹と呼び、華流麗と元為は不快な思いをした。 Ji Yuansu は、二人とも Xie Yao より年下であり、この称号を無差別に呼ぶべきではないと率直に言いました。 謝姚さんは殿下に玉井市の散歩に同行してほしいと願ったが、季源蘇さんは花里ウリさんを家まで送ると言って即座に断った。 馬車に座っている楽陽公主の表情は良くありませんでした。彼女は非常に怒っていたので、謝姚に、今の少女は魏明月の娘華立莉であることが判明したため、非常に怒っていました。教訓は得られましたが、彼女は怒っていました。彼女は北京に戻ったばかりなので、母親が彼女に親切にしてあげなければならないと考えました。 季源蘇は華流麗を華府の門まで送った、華流麗は彼に満面の視線を向けていた、彼女は季源季に夕食に滞在してもらいたがった、魏明月はそれを見て、彼女は無愛想で、意図的に季源季に夕食に滞在させることを拒否した、王子離れるしかなかった。 魏明月は華流麗からその知らせを聞いたところ、実は彼女が季源淑のことを好きだったことを知り、皇太子として、一国の皇太子として、早まって気持ちを表に出さないほうがいいと忠告した。 ファ・リウリの母親として、彼女は娘の幸せを望んでいたが、季源粛は現在の皇太子であったため、ファ・リウリにそれを考えてほしかった。 季源素は謝姚をしばらく連れて行きましたが、本当は連れ歩きたくなかったのですが、皇帝と皇太后の命令だったので仕方なく玉京の西郊外を散歩に連れて行きました。市。 華流麗さんは紅露寺で役人たちに各国の礼儀作法を教えていたところ、王子が西郊外にいると知り、仕事を終えるとすぐに駆けつけた。 謝姚は小さなブースで華流麗にルールを決めたが、彼女の表情が季源蘇を怖がらせ、彼女が何を言っているのか理解できなかった。 季源素さんは羊肉に水を浸して食べ始めたが、その横には謝姚さんがいて、二人はまるで男女のように見えた。 華流麗はそれを目に見て、季源素は華流麗が立ち上がった瞬間にそれを見て、すぐに華流麗の側に駆け寄り、脇腹を踏み鳴らしている謝姚だけを残しました。 華流麗は怒って酢を少し飲みながら、皇帝が謝姚と季源粛の婚約を望んでいることを話し、季源粛は突然事の重大さに気づいた。 紀元粛は宮殿にやって来て、皇帝に謝姚との結婚の考えを撤回するように頼みました。 皇帝はまた、季元粛が花里ウリを気に入っていることを彼から知り、皇帝はまた、季元粛が皇帝に盲目的に命令するな、彼自身の取り決めがあると言ったことに同意した。 杜秀英さんは体調の悪い杜大老を自宅で看病していたところ、侍女と一緒に玄関の外に出たとき、ユン・ハンさんの笛の音が聞こえ、ユン・ハンさんは彼女に絵を何枚か贈り、そのうちの1枚は自分が帰った後に読んでもらうと強調した。 。 ペイ・ジフアイはチングルがユンハンをコントロールするために麻薬を使用したことを殿下に報告したが、ジ・ユアンスはユンハンの自白を待ちたがっており、ペイ・ジフアイは少し不安になった。 楽陽公主と順安公主は宝石店で口論になりました。順安公主はいつも楽陽公主にいじめられていました。華流麗がたまたま到着しました。彼女は順安公主に不当な扱いを受けたふりをさせようと計画しました。楽陽公主は皇帝に叱られました。 . 順安公主は長妃の称号を獲得し、華流麗は功績をあげ寿県公主として祝福された。 楽陽公主は家で癇癪を起こし、義理の息子謝林州さんの顔が突然変わり、母娘は怖くなって震えた。

第18話


18話撫寿県の主である華流麗は各国の使節を非常にうまく手配し、各国の使節は非常に満足し、華流麗は各国の使節からも尊敬されました。 裴継淮と皇太子殿下は屋根裏部屋に立っていましたが、裴継淮は季源素の洞察力を称賛し、華流麗が紅廬寺の大臣になってからは、使者全体の雰囲気が変わりました。 エヴァ将軍は一日中刑務所で泣き叫び、時間の経過と人々の無力さを嘆いた。 看守たちは彼の拷問に耐えられず、直接道具を手に取り、エヴァに自殺を勧めた。 ついに金浦国の第二王子が到着し、華流麗は長い間待っていたが、一緒にいた皇太子殿下を見て、皇帝が自分を領主にしたのは季源素の考えではないかと推測した。撫寿県。 しばらくして、晋浦国の第二王子がやって来て、季源素と華立莉と話をした後、晋国の皇帝に直接会いたいと言いました。 正殿の上には文化財の廷臣たちが脇に立っていて、何元庭は晋王国の皇帝に、誠意と謝罪を表すために、金浦王国と驚くべき美しさのダジン卿に贈り物を持ってきたと述べました。 何元庭は美女たちに広間で踊ってほしいと頼み、皇帝と役人たちはそれに魅了されましたが、何元庭が驚いたことに、皇帝はハーレムが美女でいっぱいであるという理由で拒否し、何元庭らは不意を突かれました。 。 何元庭はアイデアを思いつき、その美女たちを晋国の皇太子に寄付することもできると言いました。 季源素は華流麗のことを思いつき、太子邸の条件は特に高く、この女性は清河学院で教育を受け、何かを達成してから太子邸に入る必要があると方法を思いつき、華流麗を誕生させた。緊張した。 金法国と金国は紅河寺で交渉を行っていました。紅河寺の大臣として華流麗が最初に発言しましたが、何元庭の戯言に華流麗は少し腹を立てました。大臣たちは華流麗がまだ若くて元気であると感じました。他の人から少し言われただけで怒る。 季源素は裴九淮に、福寿公主が落ち着くように華流麗にお茶を一杯与えるように頼み、ついでに華流麗の椅子を変えたので、沛季淮は当惑した。 季源素は、これで華流麗は背筋を伸ばしてうまく交渉できるだろうし、交渉中に晋国の士気を傷つけるべきではないと言いました。 「交渉当事者は一歩も譲らず、全員が双方向で膠着状態に陥った。田尚書は今日はもう遅いと示唆した。我々は長い間膠着状態にあり、交渉はまだ何の進展もしていない。そうでなければ休むべきだ」今日、そして明日も話し続けてください。 何源庭は華流麗を引き留めました。彼は初めて玉京市に来たと主張し、福寿公主が市内を案内してくれることを望んでいました。彼はゲストであり、華流麗はホストであったため、晋王国のことを理解することができました。耐性が良くなります。 季源蘇は何元亭が華流麗を呼び止めるのを見て、すぐに二人の横に現れ、華流麗が何元亭を玉井市へ買い物に連れて行くのを手伝うと申し出た。 季源蘇と何源庭は競って華流麗に人参を与えたが、華流麗の思いはすべて季源季にあった。 Hua Liuli と Ji Yuanshou はお互いに非常に親密だったので、何 Yuanting は少し当惑しました。 3人はついに飲み食いに行くことにした。 三人は夕食の席に着き、季源素と何源庭は華流麗に近づきたいと競い合った。 裴季淮は袁為に、華流麗を引き離す機会を見つけて欲しいと念を押すと、季源蘇が怒りを抑え込んで金坡王国の第二王子何源廷と競争したいと考えているのが見えた。 アイリスは魏明月の古傷を言い訳にして、華流麗を連れ去った。 華流麗のそばにいないとき、季源素と何源庭はふりをするのをやめ、ワインで戦い、一方の傲慢さを圧倒しようとし、最終的に両者は引き分けました。 ペイ・ジフアイは酔ったジ・ユアンスをサポートし、ジ・ユアンスはペイ・ジフイにユンハンに会いに連れて行ってほしいと頼んだ。 皇太子殿下はユン・ハンから華立麗と何源庭の間の過去の出来事を聞きました。 何源庭は、華の家族を脅迫するために、華流麗を金浦国に誘い出すつもりで、変装して青漢県に行ったことが判明した。 何源庭は交際中に華流麗と恋に落ち、華流麗は彼の策略を見抜き、彼を追って金埔国まで行動を共にした。 何源庭は華流麗が騙されたと思ったが、すでに華一族に包囲されており、阿波将軍が現れなければ華一族の捕虜になっていただろう。 ユン・ハンは領主に会ったが、その正体は義理の息子の謝林州であることが判明した。

第19話


ユン・ハンは師匠の過去の話を聞いた。晋の長龍帝の皇后が混乱に陥り、晋州に血の嵐が巻き起こった。その時、季元粛王子の母親も亡くなった。彼はユンに思い出させた。ハンは、ユン・ハンが大惨事から逃れるのを助けたのは自分だと言い、ゆっくりとマントを脱いだ。彼の本当の顔は宮廷の義理の息子謝林州であり、ユン・ハンに自分の本当の主人であることを思い出させた。彼の命は最終的に誰の手に握られるのか。 ユン・ハンさんは従順に行動し、ほんの1、2歩歩いたところで吐血し、痛みに震えながら道路にしゃがみ込んだ。 何元庭が阿波将軍を見たとき、阿波は興奮して孤独な狼のように吠え、何元庭は金国はまだ約束を守っている、合意に達する限り阿波を解放するだろうと言いました。 ヘ・ユアンティンはエヴァに、刑務所での様子はどうだったのか、なぜ少し太って見えるのか尋ねたところ、エヴァは何・ユアンティンに対し、幸運なことに刑務所に付き添っている受刑者がいた、そうでなければ痩せていただろうと語った。ピンと来た。 何ユアンティンはエヴァの安全だけを気にかけていました。彼はその人を見つけたと言いました。彼が話していたのは宮廷の義理の息子、謝林州でした。彼と謝林州はある種の陰謀に達しており、二人とも地図上では、展開図は華府にあり、謝林州は何源庭に、展開図についてのニュースを伝えると言い、その時はただ華府で待っていた。 何元庭の戦略を聞いて、阿波は第二王子が以前よりも思慮深くなったと感じた。 華流麗さんは法廷に向かう途中で季源素に会って、昨日の季源素と何源庭のワイン争いについて尋ねると、季源素は「もっと早く来ないと遅刻するよ。遅刻したら罰を受けるよ」と念を押した。 。 宮廷で皇帝は、何元庭が上記のことを演じたと述べ、何元庭に陳述するために広間に入るように求めた。 何源庭は、金坡と金国の戦いの際に華立麗に一目惚れし、結婚を通じて華弼に近づきたいと語り、謝林州が率先して結婚に同意するよう提案した。全会一致で同意したため、Ji Yuansu と Hua Liuli は緊張しました。 何元庭の攻撃的な態度に、華立麗は真っ向から何元庭の動きに反撃したので、季源素は大喜びし、皇帝は華立麗の次弟謝長雲を口実に何元庭と華立麗が試験を受けることを口実にして試験を受けさせた。高校受験 リウリとキス。 皇帝は今回の何元亭の問題について季元粛と季元豪に意見を求めたが、季元粛は少し混乱しており、皇帝の彼への嫌悪感は華流麗ほどではなかった。 華英庭と魏明月は結婚の話を聞いて激怒し、魏明月は皇帝があえて同意するなら宮殿に駆け込むとさえ言いましたが、華流麗は二人に落ち着くように言い、ユンシャンは何元庭を激しく演じました。華流莉は彼に、落ち着いて、計画することしかできないと言いました。 彼ユアンティンは、ニュースを調べるために華府に忍び込むようにエヴァに頼みました。 この時、季元粛もその知らせを聞いて華府に駆けつけた。 アワは華府の中庭で裴九淮を見かけ、騙されたのではないかと気づき、季源は裴九淮を追跡し、アワは直接後を追い、裴九淮に自分の悲しい旅について訴えた。 季源素と何源庭は花府で競い合いました。華流麗は彼らにスープを提供する方法を考えました。何源亭が飲み終わった後、彼は何度もおならをしました。解毒剤が入ったスープに気づいたのは華流麗でした。彼と華流麗は非常に親密に話し、傷ついた何源庭だけが部屋に放屁を残した。 阿波が入ってきて、何元庭に自分の間違いを告白しましたが、何元庭はそれをまったく気にせず、痛みでお腹を押さえていました。 華流麗と王子は裏山で話していました。裴季淮は源為を呼び止めました。彼らは季源蘇が華流麗に愛を伝えるのを見ました。季源蘇は告白ランタンショーを企画しました。雨が降って二人の距離はさらに近づきました。華流麗とチ・ユアンスは一緒にキスした。 アイリスは、誰かが彼女にこのように扱ってくれたら、彼女はとても喜んでそれを考えるだろうと言い、ペイ・ジフアイはアイリスにいたずらをしていました。 彼源庭はせがんできた華流麗、彼は当時青漢州で華流麗が約束したことを持ち出しました。今はどこにも行くところがないので、華流麗は彼を華府に連れて行かなければなりませんでした。 魏明月は何源庭に武術の学び方を教え、華立莉はその横でほくそ笑んでいた。 ユン・ハンとジー・ユアンスはお茶を飲んでいたが、ペイ・ジフアイの言葉でジー・ユアンスは急いだ。

第20話


華流麗は何元庭を追い払おうと全力を尽くしましたが、何元庭がいつも自分をせがむのに耐えられず、何元庭を追い払うために華英庭の部屋に薬を取りに行くように頼みました。 この時、謝林州は華府の辺境要塞展開図に関する具体的な情報を何源庭に伝えるよう人を遣わしたが、楽陽公主と謝姚母娘は謝林州の素顔を知って以来、家に閉じ込められ飲食をしていた。いつものように、しかし自由はありません。 華流麗は、何源亭の旅の目的は華家の防衛地図を盗むことだった、季源流は華流麗ほど冷静ではなかった、この危機にどう対処するかを華流麗に尋ねた、華流麗は季源流に自分の計画を語った, Ji Yuansuはまた、より多くのニュースを得るために何Yuantingのキャラクターを使用することを提案しました。 季源素は安康源に戻ると、すぐに裴季淮に命じて、人々に何源亭を監視させ、そのニュースを適時に傍受して他のニュースに置き換えるよう命じ、餌を使ってもっと大きな魚を捕まえたいと考えた。 翌日、何元庭さんは闇のスレッドから、華英庭さんがズボンの中に展開図を入れたというメッセージを受け取り、何元庭さんは少し奇妙に感じましたが、追求しませんでした。 He Yuanting は、Huachangkong の科学研究中に Ava にそれをやらせることにしました。 華英廷さんと華流麗さんの父娘は、華長公さんを立たせようと全力を尽くし、華長公さんの家の提灯に団子を吊るし、ズボンが垂れ下がった。 夜、使用人たちは衣服を集めてズボンを華英庭の部屋に置きました。 科学検査の日、華家全員が玄関で見送り、全員が思い思いの贈り物を差し出し、何元庭は金浦国の習慣だと言って紫色のズボンを贈った。子供のためだけに、親はすべての年齢層で紫色のズボンを履かなければなりません。 科高公源の門の外では、季元素、何源庭、華英廷が華長公を待ち、華立麗と魏明月は食事の準備のために華府に戻った。 何源庭の指示に従って、阿完は慎重に調査し、防衛地図を盗む最良の機会を探しました。 グランドマスターは、華立麗と皇太子殿下がここ数日間和平交渉について言及していないことを数人の閣僚から聞いたので、この件について意見があるかどうかを確認するために謝林州にもう一度尋ねるのが待ちきれませんでした。 阿波は時を見て華夫の家来たちを驚かせ、華英庭の部屋からズボンを盗み、戻ってきた華英庭がこれを知ると家来たちを叱責した。 その知らせを聞いた季源蘇がやって来て、家政婦のソン・イーを連行し、何源亭が知らせを聞いた後、アワンとこれが本物の防衛図であることを確認し、のんびりと防衛図を持ち去った。 Ji Yuansu と Hua Liuli が出会ったとき、彼らはとても幸せでした。長い間計画を立て、何 Yuanting のために多くの道路を舗装した後、魚は本当に餌を食べました。 太子と謝林州の勢いで和平交渉が再び議題に上ることになるが、太子達が予想外だったのは、今回は周到な準備をしていたのに、何源庭たちがその理由を利用したことだった。ジンポ王国からの使者がまだ到着していないため、和平交渉を延期することをお勧めします。 数日後、華流麗は和平交渉を再び議題に上げ、和平交渉での事故を防ぐため、杜大老は皇帝から授与された王の鞭を取り出し、王の鞭は皇帝に引き渡された。華流麗は、この和平交渉で晋国の栄光を勝ち取り、晋国の士気と誇りを傷つけないよう願っていた。 季源蘇は華六李に従わなかった、彼は杜大老が華六李の士気を高めていることを知っていた。 和平交渉の席上、何源庭は青漢草原で500マイル退却するという金伯国の条件を拒否し、交渉は突如膠着状態に陥り、国境戦闘報告書では晋州の華京儀が金伯国を破ったことが示された。その知らせを聞いたとき、彼は痛みを感じたので、契約書に署名する以外に選択肢はありませんでしたが、ドゥグランドマスターは良い知らせを聞いた後、興奮のあまり気を失いました。 何源庭は華流麗に質問し続けましたが、華流麗の反論に言葉を失いました。彼はすべてを計画していたと思っていましたが、最もばかばかしいのは自分自身であることを知りませんでした。自分自身と他人を欺き、岩を持ち上げて自分自身を撃ちました足。

第21話


華流麗は結果を予測していましたが、自分にとっては簡単ではないと感じていました。この旅は本当に難しすぎました。華流麗がこの日のために多くの努力をしてきたことを季源素は知っていました。 華夫は晋国の国境を拡大し、環境と人民を守るために戦場で血みどろの戦いを繰り広げたが、今では華流麗は火薬の煙のない交渉の席で国の利益のために戦わなければならない。晋の国にとっては多すぎる。 ランキングが発表された日に、華さんの家族はランキングを見に行き、華長孔さんが試験で1位を獲得したことを知って嬉しい驚きを覚えました。 殿下と田家民は晋王国交渉の勝利と華府華長公行事を祝い、祝賀レセプションに特別に多くの人々を招待しました。レセプションには杜秀英も出席していましたが、彼女は少しぼんやりしていました。杜太子の遺体。 華流莉は自分がいないことに気づき、杜秀英を連れて屋上の星空を見に行きました。 華流麗は杜秀英を慰めるために、子供の頃に経験したことを話しました。彼女の言葉は杜秀英に杜太子の教えを思い出させました。小さく、弱く、貧しい国が、現在の豊かで強力な国に変わったのです。この素晴らしい晋の国で仕事をしています。今、彼はほとんど疲れきっています。彼は杜秀英に晋の国の繁栄を見てもらいたいと思っています。シーン。 季源素は華流麗が受付にいないことに気づき、周囲を見回すと、華流麗と杜秀英が屋上にいたので、すぐに事件の原因を思いつき、民に命じて二人の宮医を手配させた。明日の朝、太師の邸宅で待っていてください 彼は、杜大師の邸宅と帝国病院に適切な薬材がなければ、薬を取りに来るだろうと言いました。 ティアン・ジアミンさんは、屋上で華流麗さんと杜秀英さんが話している声を聞き、ヤオ・ウェンインさんを屋上に連れて行き、流星が飛んでいくのを静かに見守りました。 殿下は屋上にいる田嘉民たちを見て、自分も屋上に行きたいと思ったが、季源蘇が耳元で何かをささやき、すぐに屋上に行くことを諦めた。 華流麗は少し怒ったように吉源蘇を見て、彼をなだめるためにキャンディーをいくつか見つけました。結局のところ、今夜は吉源蘇とはあまり話さなかったのです。 翌日、季源素と華流麗は太師の邸宅に都太子の見舞いに行きましたが、杜太子は重病にかかっており、彼の関心事は季源素の結婚と晋国の将来だけでした。杜総長に安心してもらうために、探している人物が見つかり、それが華流麗であることを伝えることです。 華流麗を見て、杜大老は滅多にない心のこもった言葉をかけ、華流麗をより完璧にするために厳しく接していました。 季源蘇は万国朝会の場面を描き、杜大老はそれを見て涙を流した。 何源庭さんは晋国での最近の経験により、自分自身をより深く理解し、善悪について異なる理解を得ることができました。 彼は、今の晋の国は豊かで人民は強く、それは晋の人民の団結と切り離せないものであると嘆いた。 始皇帝が権力を握っていたとき、華英廷と杜太子は意見が相違し、政治的意見が異なっていたが、華英廷はまた、杜太子も真の意味で民のために何かをしたことを知り、決して杜太子を心の中に置くことはなかった. 教師は競争相手であると同時に、腹心や同僚ともみなされています。 華立莉は元威に会えて嬉しくなかったので、聞いてみて初めて華英庭のズボンが盗まれたことを知り、実は裴継淮のせいだと分かっていたが、何も言わなかった。 華流麗は袁為を責めなかったが、この件が季源蘇と二人で立てた計画であることは分かっていた。 ホア・リウリは、アイリスが好きな人がペイ・ジフアイであることを知っていましたが、彼らのアイデンティティのため、アイリスは彼女に決して愛を示さなかった。 ユン・ハンは再び毒殺されたが、ペイ・ジフアイはユン・ハンが王子の善意を裏切らないことを願って彼に薬​​を与えた。 何源庭は、雲滄嶺の戦いを交渉の材料として利用し、華流麗に協力してもらいたいと華流麗に面会を求めた。 皇帝が病気だったので、季源粛は宮殿に戻って見舞いに行き、父と息子は結び目をほどき、華流麗は季源粛を待つことができず、自分で解きたいと思った。

第22話


華流麗は真夜中に朱の家に侵入し、強引な方法で朱宇士が当時穀物や草を護衛していた官吏リアン・ユエであることを証明しようとしたが、それを知った王子は華流麗の秘密を守ろうとした。 . 人々はそれについて話しています。 この時、華流麗は頂点に立っていた。 それを知った魏将軍は華流麗に朱玉師を殺したかどうか尋ねた。 リウリさんは母親に、朱玉石さんが真実を話そうとしたところ、黒服の男たちのグループに殺されたと語った。 彼はまた、朱玉石が当時の穀物草役人だったリアン・ユエであり、自分の人生を常に変え続けていることを母親に話しました。 彼女はまた、多くの兵士が悲劇的に死ぬのを見たことは決して忘れられないと述べたが、母親として、息子がそれほど衝動的になって間違いを犯してほしくないと語った。 殿下が華流麗を探しに来ました。 華将軍は自分が華流麗を捕まえに来たと誤解したが、王子はただ聴衆を落ち着かせるために軍隊を率いただけであり、将来華将軍に謝罪するだろうと説明した。 華流麗は昨夜自分があまりにも衝動的すぎて王子に迷惑をかけたと感じ、王子は華流麗を抱き締めて親密に慰め、華流麗のせいで叱られても当然だと言い、華流麗は人を殺さなかったと言いました。 そして私はいつも彼女を信頼します。 王子は特別に薬を持ってきて花里ウリに塗った。 華流麗は王子に「黒幕が誰なのか知りたいだけだ」と言い、華流麗は物を王子に手渡したが、王子は自分に話さなかった王子を責め、一人で行った。 王子はリウリにそれについて考えてもらい、残りの人生を彼と一緒に過ごしたいと言いました。 王子は華流麗の両親に、華流麗にゆっくり休ませてほしい、自分一人ですべてを背負わなければならない、と伝え、そのことを裴九淮とユンハンに伝え、一緒に辞退するよう頼んだ。退屈すぎたので外に出て、フア・リウリとリリが散歩に出てきました。 犬の穴から入ってきたジアミン王女を見つけたので、ジアミン王女が特別に彼女に会うために開いてくれたので、ファ・リウリはとても嬉しかったです。 ジアミン王女は王子が華家を支配していると非難した。 王子様は多すぎると思います。 華流麗はジアミン王女は自分の一番の妹であり、街を去りたいと言い、玉井市は平和ではないとジアミン王女に伝えた。 華流麗の言葉を聞いたジアミン王女も反応し、皇太子殿下を助ける方法を見つけるようイギリス国王殿下に頼みました。 杜大老が薬を届けたとき、杜大老は他人から傷つけられたことに気づき、平穏な生活を送り、国家と人民に奉仕することに専念した。 ユン・ハンはドゥーグランドマスターの死の原因を調査するためにやって来て、ドゥーグランドマスターが生前に書いたものを見つけました。 ドゥーがドゥーグランドマスターにお線香を捧げると、ユン・ハンは翡翠の笛を彼女の手に置きました。 彼を守りたい。 王子殿下は、榮京での大事件のため、早期警戒を強化するために黒機甲軍の全軍を派遣するよう裴継淮に命じた。 裴九淮はユン・ハンが杜大老の邸宅を訪れたことについて尋ねたが、ユン・ハンは真実を語らなかった、裴九淮は大丈夫だと言って杜大老のことを話したが、ついに季源蘇の期待を裏切ったと感じた。お茶の中の薬。 尋問のため大理寺に連れ戻されたが、ユンハンが目を覚ました後、ペイ・ジフアイは太子に、殿下はずっと前に発見していたが、自分の選択を常に信じていたと語った。 ペイ・ジフアイは王子を憐れんでいたが、ユンハンは自分の間違いを認めず、王子に不利な発言をしてペイ・ジフアイを挑発した。 ユンハンはペイ・ジフアイに自殺するように頼み、自分が探していた悪魔の側室の残党であるとペイ・ジフアイに告げた。 そして裴九淮に自殺させましょう。 しかし、裴継淮は結局動かなかった。 世子殿下が現れた後、ユン・ハンに重荷を与えましたが、彼は人生で誰にも失望したことがなく、ユン・ハンがその最初の一人でした。 季元粛を哀れに思い、剣を振り上げて自殺しようとしたが、季元粛は「もう誰だか知っているから自分に言う必要はない、死ぬのは簡単だ」と止めた。 ユンハンには良い人生を送る価値があると思う。

第23話


杜秀英は杜総長の件で動揺し、ユン・ハンがくれた玉笛を吹き、ユン・ハンは玉の笛を聞いて駆け寄った。 Du Xiuyingは最近彼女に起こったことを彼に話しました、そしてYun Hanは絶えず彼を慰める以外に選択肢がありませんでした。 順安公主は長い間落ち着かなかったが、田尚書と田嘉民は隣で彼女を慰めた。 この頃太平天国の宴は普通に開催されており、華流莉は太平天国の宴を隠れ蓑として利用し、数口食べた後、季源蘇を守りたいと思ったので、アイリスは華流莉を追って密集地から入り、約束した。誰も気づかないように。 季元素は何源庭に晋国に献上した美女のために礼儀作法を勉強させようと手配したが、しばらく勉強した後、彼女は晋国の美しさに気づき、何源廷が彼女を金浦に連れて帰りたいと言うが、彼女は断った。 華家は権力を失い、楽陽公主は謝姚に、この特別な時期に季源粛に仕え、王子の心を掴む機会を得るようにと時々念を押した。 謝林州は戦略を検討し続け、季源素の活力が尽きた今が行動を起こす良い時期だと判断した。 季元紅は昏睡状態に陥り、彼の母で側室の林飛は病気を理由に太平天国の宴に出席しなかった。 太平天国の宴は普通に始まったが、華流麗と元為は街を離れようとしたが、衛兵に止められた。 彼らは裴九淮に助けを求めるしかなかった。 アイリスはフア・リウリと一緒にペイ・ジフアイを見つけた。 裴九淮はかつて、「相手は太平天国の宴を攻撃の最適な時期に選ぶかもしれない」と語った。季源蘇の周囲の警備員は適切に配置されていたにもかかわらず、華流麗はまだ心配していた。華流麗は華家にまだ隠された秘密があることを裴九淮に思い出させた精鋭部隊よ、彼女が都市を離れることができる限り、彼女はその軍隊を都市に移送するだろう。 季源素は傍受した手紙から、太平天国の宴で杯が地面に落ちさえすれば行動するという相手方の行動命令を入手した。 季源蘇は宴会で先制攻撃をしようとしたが、ガラスが地面に落ちると、すぐに黒服の男が出てきて、たくさんの矢を放った。 太平天国の晩餐会では、突然の黒服の男の襲撃で全員が混乱しており、季源蘇は警備員を手配したものの、このような混乱の中で警備員に他の人々を守らせることしかできなかった。 黒服の男がジー・ユアンスーに向かって突進し、謝林川の部下たちが事前に用意していた爆発物を取り出してジー・ユアンスーの脇に投げつけると、決定的瞬間にユン・ハンがジー・ユアンスーの前に現れた。 敵をおびき寄せて全員を窮地から救うため、季源粛は裏山に向かって走り、黒服の人々の標的は季源粛であり、全員が季源粛を迎え撃った。 この重大な瞬間を見て、華流麗は元為と裴季淮に宋広を探しに行き、その後エリート華家を呼んで混乱を片付けるためにここに来るように命じました。 全てを整えた後、華流麗は立ち止まることなく裏山に向かって追いかけた。 袁為は裴季淮に城門の警備を依頼したが、これは季源蘇の命令であり、彼女は華族の隊長なので部隊の移動しかできない。 ユン・ハンは威陽宮にいた黒服の男たちを皆殺しにしようと全力を尽くしたが、予想外だったのは林妃が宮殿のスパイであることが判明し、彼女が数人の兵士を連れてきたことだった。 季源蘇は裏山で圧倒され、大勢の黒服の男たちが包囲するのに耐えられず、危機的瞬間に華流麗が馬に乗って現れ、二人は並んで戦った。 Xian 妃は目の前にいる林夫人を見つめました。彼女は突然、なぜ自分がこんなことをしたのか理解できませんでした。林夫人はできるだけ早く行動したかったのですが、嘘をつきました。ちょうど Xian 夫人と他の人たちが怖がっていたとき、皇帝が現れた、林妃は突然気づいた、それは私次第だ。 華英庭と魏明月が助けに来て、元為の言葉を聞いた宋光も人を連れてやって来ましたが、向こう側には人が多すぎました。 季源蘇はハッキングされ、宋広は黒服の男と戦い、華立莉は皇太子殿下を救いに行った。 華流麗は季源蘇を救出するが、突然現れた何源庭に矢を射られ、咄嗟に季源蘇は華流麗を守るが矢が当たり、二人は揃って崖に落ちてしまう。 林妃が屁理屈を言うと、季源紅が現れ、彼女の嘘が暴かれることになる。 季源豪は季源蘇を捜すよう命令を求めたが、杜秀英はユン・ハンの姿を見ず、探しに行った。 ユン・ハンは翡翠の笛の音を聞き、自分が書いた手紙を彼女に渡し、それを彼女に渡すように頼んだ。ジ・ユアンスさん。

第24話


目が覚めた殿下はリウリを抱きしめ、ビーフジャーキーを食べさせました、殿下は涙を流しながら、華リウリがなかったらどうやってうまくいくのかと皇太子殿下を慰め、皇太子殿下は受け止めてくれました。リウリにキスする機会を利用して、彼らはついに平和で豊かな時代を待ち望んでいた。 シアン妃は殿下に王子になってもらいたいと考えており、この機会に殿下の帰国を阻止したいと考えていますが、殿下は心優しいので、帰り道に宋光を見かけた花立麗妃は傷心しました。そして、フア・リウリにとって、ソンおじさんは彼女を最も愛した人でした。 陛下は病気のふりをして敵を欺き、カマキリを捕まえたり、セミやコウライウグイスを捕まえたりするというトリックを思いついたのですが、陛下は殿下は慎重で賢明で勇敢ではあるものの、まだ若すぎると感じられました。彼は処刑され、人々を気遣った。 陛下は裏口事件のせいで心を痛めています。 殿下はユン・ハンの手紙を見て、殿下は華流麗を東莞でしばらく休ませたいと考えたが、魏将軍は手紙を家に持ち帰って大切に扱うべきだと感じた。 皇太子殿下は、ファ・リウリが側室であると言いましたが、ファ・リウリの嘆願を受けて、父親は考えるべきだと言いました。 殿下は、一生に華流莉とだけ結婚するだろうと述べた。 殿下と陛下の合唱の下、魏将軍は皇太子が陛下に二人の結婚契約を結んで欲しいとの意向に同意せざるを得ませんでした。 義理の息子は街から逃げたいと思っていました。 しかし、王子の人々が城門の周りに集まっていることがわかり、彼らが薬の瓶を与えたためにレヤン王女は声を失いました。フーマはヤン王女のホームシックを利用して街から逃げようとしました。嘘をつきます。」 そして、謝福馬に自分の尊厳を保つように頼みましたが、謝福馬は妻と一緒に王子を脅して城門を開けさせました。謝家は名家でしたが、謝福馬は常に不満を持っていたため、殿下が城門を開けなければなりませんでした。 しかし彼は風魔を矢で射殺した。 殿下はリウリが戻って休むことを望んでいます。 しかし華流麗は皇太子殿下とずっと一緒にいたいと思った。 第三王子はその絵を王子に贈りました。悪魔の側室が窮地に陥ったとき、謝風馬は自分で計画を立て始めましたが、王子の母親は林妃に殺され、林妃は謝林州に利用されて自分のために何かをしてきたのです。殿下の遺言 第三王子の絵は林妃に手渡されましたが、それを見た林妃はとても悲しそうに泣きました、この瞬間には理解したかもしれませんが、チャンスはありませんでした。 「この瞬間、すべての問題は鎮められました。季源素と華流麗はそれぞれ、江山世事と立民百度について意見を表明しました。華流麗は常に平和を望んでいたが、殿下は華流麗に、少なくとも私たちが平和を持っていた時には平和はなかったと言いました」ここにいた、戦争。 彼らは非常に多くの艱難を経験し、それによって彼らの心はますます固くなりました。 華流莉は今日の日の出が一番美しいと感じ、二人は離れないことに同意した。 ユン・ハンは死ななかったが、杜秀英には会いたくなかった、自分のやっていることは常に危険すぎると感じていた、ユン・ハンは、王子の結婚式のために変わったものは何でもあげると言い、何元庭は華流麗の遺書を受け取った。結婚式の招待状を見て、華立莉が死んでいないことを知り、いつか再会するだろうと彼は確信していました。 殿下は華流麗と結婚しており、裴継淮は佳旻公主に大きな贈り物を持って行きたいと考えていたが、嘉旻公主は華流麗は良き友人であり、彼女をひどい扱いはしないだろうと述べた。 恋人たちはついに結婚し、皆の祝福を受けて、Ji YuansuとHua Liuliは結婚しました。 華流麗は王子に、自分は史上最も有名な病人美人になりたいと言い、家族もとても協力的で、王子に出会えてとても幸運だと感じていると語ったが、今では游京の人々は皆そのことを知っていると語った。彼女は彼を救ってくれました、そして皆は彼女がとても強いと言います、それでフア・リウリは嬉しくもあり、悲しくもありました。 夢が打ち砕かれたので、季源素は将来、歴史家に自分が晋建国以来最も美しい病人美女であると書いてもらうと華流麗に約束した。


「ロイヤルルーモア」は、中国のドラマであり、王宮内のドラマチックな出来事を描いた作品です。

物語は、王宮で暮らす主人公を中心に展開されます。彼/彼女は王位継承に関わる陰謀や愛と友情の葛藤に巻き込まれ、時には困難な選択を迫られます。

キャストには、主人公を演じる俳優/女優のほか、宮廷内の重要な役割を担う人物や、主人公の恋人や親友など、さまざまなキャラクターが登場します。

物語は、壮大なセットや美しい衣装、繊細な演技によって、視聴者を魅了するでしょう。

「ロイヤルルーモア」は、王宮の内部での人間関係や権力争い、そして愛と友情の複雑な絡み合いを描いたドラマとなっています。

視聴者は、キャストの魅力的な演技や情熱的なストーリーに引き込まれ、王宮のドラマに夢中になることでしょう。

公開されるときには、ぜひご覧いただき、物語の魅力とキャストの演技に触れてみてください!

関連商品


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?