見出し画像

「独家童活 独占おとぎ話」が配信スタート 全話あらすじ(1-10話) EVENTEEN ジュン主演の中国ドラマ!

SEVENTEENのジュンが、中国のウェブドラマで主人公を演じる。 本日(27日)午後1時(以下、韓国と日本時間)、ジュンが主演を務めた中国のウェブドラマ「独家童活(独占おとぎ話~Exclusive Fairy Tale~)」(以下「独家童活」)が、グローバルプラットフォームiQIYIを通じて配信される。全24話の「独家童活」は、ジュンとチャン・ミャオイー(張淼怡)が主演を務める青春恋愛ドラマだ。

ジュンは本作を通じて、シックでツンとしていて、完璧な雰囲気とビジュアルを持つ人物だが、シャオ・トゥー(チャン・ミャオイー)にだけは茶目っ気溢れる優しい男性リン・チャオ役を演じる。 これと共に公開された予告編には、主人公2人の爽やかなビジュアルと甘いキスシーンなどが収められており、ファンの期待を高めている。 特に本作は、子役として活動していたジュンが、成人になってから初めて主人公を務めた作品だ。彼は過去に映画「野。良犬」にリン・ホンズ役で出演し、「第3回香港映画監督協会」で最優秀新人賞を受賞した。また「第27回香港電影金像奨」で最優秀新人賞に中国で子役俳優としては初めてノミネートされた。 ジュンが歌唱に参加した「独家童活」のOST(挿入歌)「Exclusive Fairy Tale」は26日午前11時、中国の音楽配信プラットフォームを通じてリリースされた。



エピソード1


1997年の冬、年末にシャオ・トゥーとリン・チャオが生まれました。 二人の子供たちは幼い頃から歌を歌い、消えることのない絆を築き、両家族はお互いを義理の神様として認識しました。 しかし、リン・チャオは、30日も年上のこの妹を認めようとしなかった。シャオ・トゥは母親の好意を求めて彼と争っただけでなく、悪霊でトラブルメーカーでもあったため、二人は幸せな敵となった。 この日、シャオトゥのデスクメイトのジャン・ジュアンファンさんは担当教師に携帯電話を没収され、忠実なシャオトゥさんは自分の携帯電話をジャン・ファンファンに貸したが、リン・チャオからのテキストメッセージを思いがけず見逃してしまった。 シャオ・トゥーはリン・チャオがすでに学校を去ったことを知らなかったが、最近学校に暴力団が強盗をしているという噂を思い出し、リン・チャオが危険にさらされていると誤解し、急いで学校の外でリン・チャオを探した。 リンチャオは家に帰った後、シャオトゥが戻っていないことに気づき、心配して彼女を探しに出かけました。 とんでもない誤解の末、二人は高架下で出会った。 シャオ・トゥーも子供の頃、リン・チャオを永遠に守り、同行すると誓ったことを思い出し、リン・チャオはそのとき初めてシャオ・トゥーの気遣いを感じた。

第2話


中学校に引き込まれ偶然労働委員に選ばれたシャオ・トゥは、自宅の衛生検査にうるさく、役人としての熱意を爆発させ続けるために隣のリン・チャオの家にやって来た。 . 思いがけず、彼はリン・チャオの「小さな秘密」を発見した。 ジャン・ファンファンはシャオ・トゥに、シュエ先生から携帯電話を盗むのを手伝ってほしいと頼んだ。 Xiao Tuはこれに同意し、Ling Chaoを「ちょっとした秘密」で脅して仲間に引き入れた。 二人は教師が会議中に窓から事務室に忍び込んだ。 Xiao Tuが電話に成功しようとしたとき、病気休暇中で会議に出席していなかったXue先生が突然現れ、捕らえられました。 シャオ・トゥさんは携帯電話を盗んだ罪で労働委員会の委員を解雇された。 Xiao Tu が Jiang Juanjuan の約束に間に合わないと思ったとき、Ling Chao は適切な方法で彼女の携帯電話を取り戻すのを手伝ってくれました。 Xiao Tuはこれにとても喜び、Ling Chaoに感謝の意を表すためにリンゴの皮をむきました。

第3話


逃亡者が出没しているというニュースが広まり、リンチャオさんは母親の安否が心配になったので、学校が終わった後、仕事を終えたウェンフイさんを迎えに行くことにした。 シャオ・トゥはリン・チャオと一緒に行くと主張したが、二人はウェン・ホイが高級車に乗り込むところを偶然目撃した。 リン・チャオは母親が新たな関係を持ったと思ったので、しばらく呆然としていました。 シャオトゥはリンチャオの考えを見て、リラックスしたふりをして、冗談めかしてリンチャオに家に帰るように促しました。 家に帰った後、リン・チャオさんは母親に尋ねたいと思いましたが、どこから始めればよいのかわかりませんでした。 そしてウェン・ホイはリン・チャオに何か言いたいことがあるらしい。 それぞれの悩みを抱えた二人の間に、小さな誤解が少しずつ芽生えていく。 放課後、Xiaotu は Ling Chao を連れて Wenhui の誕生日プレゼントを買いに行きました。さらに大きな割引を得るために、2 人は店が開催する暗黙の了解テスト ゲームに参加しました。予想外に非常によく協力し、Wenhui もとても喜んでくれました。贈り物。 そしてウェンフイは心の中にある秘密を明かすことにした。

第4話


伝説によると、2012 年 12 月 21 日が世界の終わりで、シャオ トゥーは寝返りを打って眠れず、リン チャオに嫌がらせをするために電話をかけました。 リン・チャオにとって、世界が本当にこのように終わるとは信じていませんでしたが、それでも長い間埃をかぶっていた家族の写真を取り出しずにはいられませんでした。 もしそうなら、彼は父親として覚えている男に最後に会えるでしょうか? リン・チャオの父親は何の前触れもなく突然帰ってきて、母親が連れて帰った「彼氏」と遭遇し、いつも冷静だったリン・チャオは混乱する。 すべては彼の誤解だったことが判明した。 母親を仕事に送り迎えする「年下の彼氏」は実は父親の運転手で、リン・ボーは起業に成功し、今は家に帰ってきた起業家だ。 しかし、リン・チャオにとって、長年父親の役割を果たしていなかった父親は、以前から知っていたような見知らぬ人にすぎません。 リンチャオさんはしばらくそれを受け入れることができず、家の雰囲気が非常に気まずくて奇妙になり、逃げ出したい気持ちになりました。

第5話


シャオ・トゥーは、大人たちがリン・チャオに和解を説得するのに協力する気はない。 彼女は、リン・チャオが近年父親をとても恋しく思っていることを知っていましたが、彼も父親をとても嫌っていました。家族の欠点や子供時代のギャップは、「自分のため」という言葉では解決できません。 シャオ・トゥはリン・チャオに無理に和解を強要するよりも、もっと時間をかけて消化する方が良いと考えた。 イン・ジーハンとシャオ・トゥーは、子犬のような関係を持っていると噂されていました。 イン・ジーハンの最大の夢はリン・チャオを超えることであり、シャオ・トゥーを通じてリン・チャオを知ることは、自分と敵を知り、百戦錬磨で勝つことでもある。 シャオ・トゥーはイン・ジーハンの突然の熱意に当惑したが、ジャン・ジュアンファンはランダムな分析を行って、イン・ジーハンがシャオ・トゥーに好意を持っていると判断した。 イン・ジハンさんは放課後、いつも運転手について来るように頼んでいます。 リン・チャオはこれを知り、シャオ・トゥはイン・ジハンが自分の信奉者であると自信を持って述べた。 リン・チャオは密かに不満を抱いており、シャオ・トゥーはとんでもなく世間知らずだとしか思っていなかったが、そのことがまた、関係のない人の名前を思い出すことができなかった彼をイン・ジーハンの存在に気づき、密かにイン・ジーハンと競争するようになった。 。

第6話


リンチャオはまだ車が追いかけていることに気づき、前に出て質問しましたが、それがリンボーであることがわかりました。 シャオ・トゥーはリン・チャオの面子とプライバシーを守るため、イン・ジハンを客として自宅に連れて行った。 リンチャオは、ずっと自分を追ってきたのは父親だと誤解し、動揺して傷つく言葉を言ってしまいました。 イン・ジハンさんはシャオトゥさんの家で氷と火による治療を受けたが、食後は大量の汗をかいていた。 シャオの父親は、リン・チャオは抜け目なさすぎてシャオ・トゥにとって最良の選択ではないと常々考えており、誠実なイン・ジーハンをとても喜ばせている。 しかし、シャオ・マーとリン・マーはあらゆる面でイン・ジハンを批判していた。 EQを滞納しているシャオ・トゥは、イン・ジハンにテコンドージムに試合に行くよう頼む。 予想外なことに、イン・ジハンはシャオ・トゥーに無力に打ちのめされた。 イン・ジーハンはシャオ・トゥを家に送り、夜の恐怖を払拭するために、暗い道でシャオ・トゥーに美しいラブソングを歌いました。 イン・ジハンの夢は歌手になることだったことが判明しましたが、家族の束縛から逃れることはできず、家業を継ぐためには夢を諦めなければならないのではないかと心配していました。

第7話


リン・ボーはリン・チャオに受け入れられたことはありませんが、今でも時々ウェン・フイを訪ねます。 リン・チャオを困らせないように、彼はいつもリン・チャオが学校から帰ってくる前に家を出ます。 リンチャオはそれに気づいており、帰りが遅くなったり、シャオトゥの家に隠れたりする口実も見つけました。 ある時、リン・チャオは公園で座って暗くなるのを待っていたが、些細なことで家出したシャオ・トゥの父親、シャオ・ハイシャンに出会った。 こうして二人は気まずいデートをすることになる。 父親の車がすでに出発したのを見て、リン・チャオも家に帰る準備をした。 突然、リン・ボーは突然振り返った。 お父さんは病気のお母さんのために薬を買いに行ったことがわかりました。 思い出してみると、母は長年一人で介護していましたが、疲れた様子も見せず、病気もほとんどしませんでした。 そして、私は避けたいという感情に浸っていたので、母の体調が悪いことにまったく気づきませんでした。 彼は、お母さんが実際にはお父さんの世話を必要としていることに気づきました。 そこで、Ling Chao が率先して事態を打開し、彼の黙認を得て、Ling Bo はついに家に戻りました。

第8話


各クラスで保護者会が行われました。 シャオトゥの両親は一時的に出席できないことがあり、ウェンフイはシャオトゥの保護者会の開催を任されている。 イン・ジハンの母親は間違ったクラスに通い、自分の母親のふりをしていたウェンフイと密かに息子を比べた。 一方、校庭では保護者会の到来により、子どもたちもそれぞれの悩みを抱えている。 雰囲気を整えるために、イン・ジハンは親代わりを始めた。 Xiaotuは熱心にWenhuiの真似をし、Ling ChaoにLing Boとして彼女と対話するように頼みます。 リン・チャオは表面的には軽蔑しているように見えますが、実際にはパフォーマンスに協力しており、側にいたイン・ジハンはこの「夫婦」の暗黙の了解を見て非常に嫉妬していました。 ウェン・フイがシャオ・トゥの保護者会開催を手伝ったという事実はすぐに広まり、シャオ・トゥとリン・チャオの関係については無数のとんでもないバージョンが作られた。 シャオ・トゥーは、リン・チャオというレッテルを貼られ、以前にイン・ジーハンと「ゴシップ」をしたことがあったため、強制的に学校の役員にならざるを得なくなった。 Xiao Tuは当初、Ling Chaoと明確な線を引き、どこにいてもLing Chaoを避けたいと考えていましたが、Ling Chaoはこれらの噂を気にしませんでした。

第9話


リン・チャオは、シャオ・トゥーのランドセルの中に、イン・ジーハンが彼女のために注意深く整理したメモが入っていることに気づき、二人の関係が想像以上に良好であることに気づきました。 リン・チャオは、シャオ・トゥの傍らにイン・ジハンが現れる百の可能性を警戒し始めた。 イン・ジハンの目にはリン・チャオの警戒心が心配に変わり、リン・チャオがついに自分を真剣に受け止めてくれたとうれしく思い、もっと勉強してリン・チャオの期待に応えることを誓った。 ベンとイン・ジーハンは、映画を見ていたシャオ・トゥと約束を取り付けたが、シャオ・トゥはリン・チャオが亡くなったことを知り、薬を塗るのを手伝うことに集中していたので、イン・ジーハンとの約束を忘れていた。 殷子涵は風が吹く中、寒さに苦しんで待っていました。 シャオトゥはそれを知ったとき非常に罪悪感を感じ、良心を犯すのは難しかったので、イン・ジーハンに真実を話しました。 イン・ジハンはとても寛大でしたが、この出来事のせいで悲しくて孤独であることに気づきました。 またこの事件をきっかけに、シャオトゥは殷子漢に対する自身の見解を再検討し始めた。 ジャン・ジュアンファンも、シャオ・トゥーが本当に好きなのはリン・チャオだと思っている。 Xiao Tuは突然激怒し、Jiang Juanjuanがばかげた話をしていたことが判明しました。

第10話


冬休み中、シャオトゥの子供時代のバイ・ユエグアンとイェ・ジュンは起業の準備をしていた。 シャオ・トゥはあらゆる手段を使ってイェ・ジュンに会う機会を作り、徐玲龍に冬の宿題を一緒にやるよう頼んだ。 Xu Linglongはこの状況を利用して、Xiao TuにLing Chaoに電話するように頼み、Xiao Tu、Ling Chao、Xu Linglong、Ye Junが仲良くなる状況が形成されました。 イェジュンは子供たちをフライドチキン店に招待し、特別にノンアルコールビールを注文した。 シャオトゥは「ワイン」を飲むのは大したことだと思っているが、実際は風邪薬が効いているだけで、「ワイン」を使って狂ったふりをしてイェジュンへの愛情を表現し、リンチャオは密かに嫉妬している。 リン神父は自らの意思で別荘を購入した。 シャオトゥはリンチャオを遠ざけることに消極的で、リンチャオの頑固な性格をよく理解しており、リンチャオの父親を思いとどまらせたいと考えています。 しかし、リン・チャオがより良い環境になれると知ったシャオ・トゥも動揺し、リン・チャオと別れる準備をしなければならないが、リン・チャオは離れるつもりは全くなかった。 シャオ・トゥーの影響を受けて、リンの父親はこの古い家で家族が過ごした最高の時間を思い出し、この思い出を守るために最終的に家族と一緒にいることを決心した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?