見出し画像

悪い病気が出た・・・ 笑

いわのりさんの記事を見て、ウズウズしてたカエルの1500円ガチャ。

置いてある店が少ないとのコトでしたが、比較的近くにあり、つい行ってしまった・・・。 汗

最初は、見るだけのつもりでした。 (ホントか?)
私が、じ〜〜〜っと見てたら、嫁さんがしびれを切らして、
「早くして、そんなに欲しかったら買えばいいでしょ!!」
「いや〜でも、1500円だよ! どうしよう」

「あ〜もう、先に行くよ!!」
「よし、分かった!! やるぞ!!」

種類は全4種

ベルツノガエル     (グリーン・レッド)
クランウェルツノガエル (イエロー・グレー)


「ベルツノグリーン、ベルツノグリーン、頼む!!」

☆☆ ガチャガチャガチャ ☆☆


クランウェル・イエロー    orz

「ダメか・・・」
「気が済んだ? はい、行くよ」

ガチャポンの前から動かない、還暦ジジィ・・・  (小学生か!?)


男というものは、ここ一番の時には決めねばならぬ!!

キヨミズダイブじゃあ〜!!

え〜い、ままよ!!


☆☆ ガチャガチャガチャ ☆☆


クランウェル・グレー  マジか・・・ 泣


そして私のお財布からは、3000円が無くなった・・・ ショボン


とは言いつつも、楽しかったしクオリティも高いし、大満足なんですけどね!!

いわのりさ〜ん、教えてくれてありがとで〜す!!





では、では、また次回。 ありがとうございました!!