馬券の券種、組み立て、オススメ

私の予想は◎○▲△△短評で全てのレースを公開させていただいてます。

馬券の買い方、組み立ては、あくまで購入者、個人にお任せしています。馬券の組み立てや購入額、予算は人それぞれですので券種や買い方を指定しても買える人も買えない人もいるからです。

あえてオススメ、個人的に購入してる方法を言えば、短評に別けて説明します。

《軸信頼》
◎を軸に○▲△△への馬券の組み立て

馬連(4点)
馬単(4点)
3連複(6点)
3連単一頭軸マルチ(36点)

《上位拮抗》
◎○を軸に◎○▲△△

馬連(6点)
馬単(8点)
3連複フォーメーション(9点)

《混戦》
◎○▲△△を組み合わせ
馬連ボックス(10点)
馬単ボックス(20点)
三連複ボックス(10点)
三連単ボックス(60点)
ワイドボックス、長し等

《伏兵注意》
混戦の時と同様かつ、▲△△の複勝を抑える等

あくまでも参考にしていただければと思います。
馬券の購入、組み立てはあくまでも個人の差もありますし、自分の予想と組み合わせてご購入いただいてもいいと思います。勿論、参考にして頂き、点数を絞り金額にもメリハリを付けるのも馬券テクニックです。あくまでも私の予想はアドバイスですので是非上手に取り入れて、回収率、的中率アップを目指してください!!

※予想は当たりを保証するものではありません。馬券ご購入は自己責任で宜しくお願いいたします。

暴れ牛を応援したい!的中したら気持ちだけでも嬉しいです! ウインファイブで億目指します!