偉業達成

本日もありがとうございました!

本日の大井競馬予想は本名馬◎が12レース中
一着7回
二着3回
三着1回
着外1回(◎が着外も結果は○→▲) しかも全レースで○▲△が絡み全レース的中というパーフェクトという偉業を達成しました!

インスタグラムにて今日の予想をあげてますので結果と確認ください!
フォロワーの方も、かなり増え凄い反響いただいてます。
ですが、某掲示板でのアンチ、悪質な嫌がらせ、嘘の公開などもチラホラ見られました!拡散してくれるのは有難いことですが、悪質な嫌がらせや、嘘の公開などについてはアカウントから特定させ対応させていただきます。ご了承ください!

私の予想を信じてくれる方、本当にありがとうございます。拡散も嬉しいですので、どんどんしてください!宜しくお願いいたします!

暴れ牛を応援したい!的中したら気持ちだけでも嬉しいです! ウインファイブで億目指します!