見出し画像

🥚歌詞たま⑱お花の角砂糖

角砂糖で思い出したんですが、
昔(昭和時代)頂き物でピンクと白のお花の角砂糖あったよなぁって。
何気に検索したら、、
えっ今も売ってるんだ!?
しかも創業1744年って😳😳😳😳
ママが生きてたらプレゼントするんだけどなぁ。
スプーンにお花を乗せて珈琲とか紅茶とか、飲んでくれると思う😌

懐かしすぎるやつコチラ🥺💞↓↓↓

‪🦜‬てか小鳥とたまごの、可愛いーーー💖↓↓↓
https://item.rakuten.co.jp/nipponselect/s30140002/
でも使わないもんなぁ(^_^;)
にしても4856円って高すぎじゃない!?
バラのお値段が良心的に思える笑

🌹・・・🌹・・・🌹・・・🌹

時代は移り変わって
何もかもが変わってしまった
二度と戻らないのに
お花の角砂糖は一瞬にしてわたしの子どもの頃へと時を戻してくれたよ🌸

懐かしい団地、古い家具、
可愛いお皿、おしぼり、カップ、
ママの作ったいろんなもの💓

記憶のずっと向こうにあったはずの記憶も
今日は色鮮やかに思い出しました。
昭和のいろいろ、ただいま!

目が覚めたら令和です笑
おやすみなさい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?