見出し画像

本屋さんぐるぐる

仕事の合間、久しぶりに本屋に寄る。
あ、あれもしたかった。これも興味あった、これも勉強したいな、知りたいな。
本屋には好奇心の入り口がめちゃくちゃ詰まってる。

そうやって自分の中の興味をチューニングしたり、世の中をなんとなく俯瞰もできたりする。

日記を書いたり、何かしら内省する時間を持つことが精神に良い気がするので、ただひたすら本屋をぐるぐるまわるのはめちゃオススメや。

前まで週3で本屋ぐるぐるしようと思ってたのに、最近は相当ご無沙汰やった。

起きてから寝るまで仕事側にいて、夢の中でも仕事のことが巡り続けてた。

ちょっと改善しないとなぁ。如何に仕事じゃない側にも居るかが、心にとって大切な気がしてきた。

サポートなんて奇跡が起きるんでしょうか。いただいたお金で誰かにお酒おごります。