見出し画像

運営方針

こんばんは 歯は1日に4回磨くほう、ミスミです

このツイート↑から少し経った後に「noteに自己紹介文書けば投稿数稼げるじゃ〜ん❗」と思って (クズ) またさらに3億年ほど経って今に至ります フッ軽になりたい

(2023.10 追記)
↑上記のアカウントは以前使っていたものです

とりあえずツイプロに書いてた文章をほぼ持ってきてあとはちょいちょい時間を見て変えていこうと思います
見るたびに変化する一期一会のプロフィール、お楽しみに♪

──────────────────────



はじめに

アーティストへの愛を余すことなく放流するアカウントです
絵とベースの練習をしています
⚠FA苦手な方はご注意ください
絵とベース演奏動画のモーメントを作りたいよね〜〜 いつか

(2023.10 追記)
・絵は描けなくなったのでもう練習していません
・今違うことを頑張っているのでベースはお休みしています


継続的にライブを観ているアーティスト

(2023.10 更新)
さユり
スピッツ
UNISON SQUARE GARDEN
XIIX
クジラ夜の街
おいしくるメロンパン
(聴き始めた順)

微妙にジャンルが離れている

などなど……

(2023.10 変更)
それぞれのツイートの比重については直近のものをご覧下さい
基本的に毎日ナカシマさんのことを考えています

聴いたことのあるディスクを一覧でまとめるみたいなやつもやりたいんですよね〜〜 いつか いつかね……
あとライブ参戦歴&予定もまとめたいよね〜〜 いつか……………………………


⚠️注意事項⚠️

◎フォロー、フォロバ、ブロ解

・画像を加工または無断転載したり、アイコンやヘッダーに使用したりしている方へのフォロバは控えさせていただきますし、現在フォロワーの方もブロ解させていただきます 悪しからずご容赦下さい
・また、禁止されている場合はもちろん、良いとも悪いとも言われていない場合でもライブステージの写真などを撮る方も苦手です
(2023.変更 一番大事なので上に持ってきた)

・無言フォロー失礼します! 無言フォローOKです
・無言フォローしてフォロバいただいた時や無言フォローしていただいてフォロバした時はご挨拶させていただいております (そうしないと次に話しかけるタイミングが掴めないため)
・ちなみに「フォローしました!」といったご挨拶には「ありがとうございます」と感謝しますが、感謝したからといって100%フォロバするとは限りません!なので無言フォローでいいですよ
・音楽の話で平和に楽しく過ごしたいので、出会いや勧誘目的などのアカウントは即ブロ解します
・フォロワー数稼ぎを目的としたフォローもご遠慮下さい
・以前は大体フォロバしていたのですが、最近はTLを追うのが大変になってきたので、プロフィールやツイートを拝見して合いそうな方だけフォロバさせていただいております
・フォロバまでに数日〜数か月ほどかかる場合がございます
・フォロー後に合わないなと感じたらいつでもブロ解していただいて構いませんし、こちらからもブロ解させていただくことがありますので予めご了承お願いいたします

◎ツイート、いいね、RT

・全部多めです!うるさかったらミュートかブロ解してください
・何かしらの感想をたくさん放ちます! 一応ネタバレには気を遣っていますが (ふせったーを使う、ツイートではなくnoteに書くなど) ご注意下さい
・上記以外のアーティストについても言及する場合がありますので予めご了承下さい


◎リプライ

・チキンなので (死語?) 自分からはあまりリプは送りませんが、絡むのが嫌いとかではないのでお気軽に😊
・その割に空リプは軽率に飛ばします! 反応してもらえたら喜びますがそもそも空なので反応しなくて大丈夫です
・直接のリプでは事前に断りがない限りこちらからは敬語でお話しさせていただきます
・反応を気にしていない空リプでは敬語が抜けてしまってて逆にすみません…!

◎その他

・お誕生日について、祝う祝わないで扱いに差を出したくないので (あと自分が祝われたくないので←何それ?) このプロフィール公開時点からフォロワーのお誕生日ツイートにはリプライなど送らないことにしました!その代わりメチャクチャ気持ちを込めていいねを押してます!
・これまた自分からは言えないのですが、ライブ前後でご挨拶させていただけるとうれしいので機会があればぜひお声掛け下さい………
・思うところありまして、互いの利害が一致した場合 (言い方) を除き連番はしません


別垢の宣伝

・色々呟く🥧↓

 (2023.10 変更)
 音楽以外の森羅万象を呟いている

自発フォローはしていませんがミスミ🎈のフォロワーであれば喜んでフォロバします!(チョロ)

──────────────────────

大変長くなりましたが仲良くしたい気持ちはとてもありますのでよろしくお願いします!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?