見出し画像

梨泰院クラスのリメイク版六本木クラスが楽しみで仕方ない

こんにちはヒロシです。

定期的に話題があがる梨泰院クラスのリメイク版。
本当に六本木クラスっていうんかな。。。

SNSなど見てると、どっちかというと否定的にコメントの方が多そう。
でも私は楽しみでしかない。

多くの人がいってるように、コケる可能性は高いと思う。本家を超える可能性も低いと思う。
でも俺はとても楽しみです。

早くキャスト発表されないかな。
当てっこクイズとか参加したい気分もある。
早く夏よこい。
そして梨泰院クラスの続編も期待してしまう。

ありがとうございます。アーティスト支援に使わせていただきます。