見出し画像

カフェインコントロール

私はプロボクサー時代に、試合前の1ヶ月前からカフェイン絶ちをしていました。

カフェインが身体に悪いからとかではなく
カフェインの覚醒作用を高める為に行っていました。

寝る前にコーヒーを飲むと寝つきが悪くなったり、眠れなくなってしまう事がありますよね?

その作用を逆に利用していました。
カフェインを摂取すると脳の交感神経を活性化し、集中力を高めたり覚醒作用をもたらすらしいので、なのでコーヒー寝る前に飲むと寝つきに悪いそうです。

なので私は1ヶ月前からカフェイン絶ちをして、

試合の30分前に

カフェインを摂取していました。

カフェインの覚醒作用を最大限に高めて自分の能力を最大限に発揮する為に

最高位は日本ランキング1位までいきました

皆さんもカフェインコントロール試してみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?