見出し画像

目標と居場所とやり方と

今月は激しく動いたので
心はかなり満たされたけど
お財布は反比例で…

お財布の中身問題が課題だと
ハッキリガッチリ見えた42歳の秋です

今月は物理的な距離はかなり動きました

初旬は何といっても寺田さんのお見送り!

成田を旅立つかれの背中はとても大きく
夢に満ち溢れてキラキラしてました!

そこからわずか数日後の台風

成田空港のアクセス不能を受けて
くぼっち救出大作戦!を実行!!
楽しくワイワイしながら無事に成功♪

からのその夜に別の方2人を救出!
茨城→成田→茨城→東京→茨城→成田→東京→茨城という謎な行動を!笑

そしてその翌日にはみんな大好き
あのべぇくんのところへ伴走しに
浜松に向かって浜名湖周辺を伴走

そこから1日置いて鋸南町へ
ガソリンの支援を持って行きました

台風被害はまだ続いていて心が痛いです
早い復帰を祈っております

15日は堀切に絵本展見学!
勉強になる事がてんこ盛り!
滞在時間1時間だたけど…笑

20日には西野さんの初講演会に埼玉嵐山へ
勉強になったし出会いもあったし♪

翌日にはかわむらくんから譲ってもらい
サロン飲み会へ!

ここは自分史上最高に人と出会えました!
とてもとてもいい時間でした♪

きっとここでの出会いが
ターニングポイントになると思えました!

そして2日続けて五反田Candyへ
お会いしたかった方、初めての方
Candyはやっぱり最高の空間ですね♪

この他にも子供の野球の事はもちろん
高校野球の写真を撮りに行ったりと
動きに動きまくっておりました!

そして光る絵本展に向けても
いよいよスタートした月です!

全てはここに繋げるための動き
成功させるための動き

頑張らなきゃ踏ん張らなきゃ
絶対に成功させるんだ!
という強い気持ちにしてくれた
9月の動きの報告とまとめでした