見出し画像

いよいよLast DAY

気がつくと残り1日に。

この1か月を振り返ると
人生でこんなにも多くの方々にお会いし
お話をしたことはないと思う

勢いで買った光る絵本展から
コトが始まったのかもしれない

でも自分で動いたからこそ
人に会おうと思いそこに価値を見出し
突き動いてきたのは間違いない

「時間は有限で大切にしないといけない」
よくわかってるしそうするべきだろう

でも多くの方とお話し感じたのは
チャレンジし動くことには
無駄な時間など1秒もないということ

有限だからとやるやらないと選択するより
必要か不必要かを体感し判断するほうが
バカな自分らしいし必要なことがよくわかる

だからこのpolcaが目標金額を達成せずとも
自分には貴重なことが経験することができた

たった4ヶ月ぐらい動いただけで
こんな自分の背中を押してくらさる方が
こんなにいらっしゃることがわかった

さらにいうなからば
こんな自分が動くことは正解だと
言っていただけたことだ

そんな皆様に心からお礼申し上げます
本当にありがとうございます

残り1日
その時がくるのを静かに待とうと思います

↓私のpolcaはこちら↓

https://polca.jp/projects/7l3DxTjXDkZ