見出し画像

【ハダキララ】関連記事|シミができてしまうメカニズムとは?

ヤッホー!
こんにちは!
ちびまる子でーす~

この記事ではシミができてしまうメカニズムについて紹介したいと思います。
どうぞ、ご覧ください。

30代になると、シミが急に増えた⁉と気づきました。

20代のときは紫外線の影響によりメラニンが生成されても、定着する前に排出することができていまし たが、30代になるとターンオーバーが遅くなるため、メラニンを排出しきる前に新たなメラニンが生成 され、排出しきることができなくなり、色素沈着することでシミ・そばかすができてしまうんです。

肌を見ると、自分の肌の衰えを感じて焦りを覚えました。

「自分もエイジングケアが必要になったんだ」と、自分の肌悩みに合うものを探したのですが、肌悩み が多すぎてなかなかいいものと巡りあえていませんでした。

さらに、エイジングケアの化粧品はとにかく高いイメージがあって、商品選びに失敗したくないと思っていました。

そこで、ハダキララとの出会い!!!

シミが多い自分の顔をみるたびに悲しい気持ちになっていましたが、
またエイジングケアにぴったりな成分はないかをインターネットで探していた時、「ヒト幹細胞コス メ」の存在が知りました。

どんなものなのか調べていた時にたどり着いたのが、ハダキララの公式サイトでした。

お肌の再生を促進する、オーダーメイドの美容液を調合できるということで、 ハダキララを朝晩の習慣にしたら、憎いシミが目立ちにくくなったのが実感できたんです!

はいー以上となります。
最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

良かったらフォローして下さいね。♥♡♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?