HLUG主催・浅沼諒空よりご挨拶

皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして。そうで無い方はお世話になっております( {0}ё{0})ノシ

HiddenLips Underground 主宰の浅沼諒空と申します。長ったらしいのでHLUGと略してください。

2007年から首都圏内でのリーディングライブのプロデュースを開始しました。現在は『una:chenter』『言想綴夜』という二つのリーディングライブを定期開催しております(後者はまだ一発目が開催間近ってとこですが)

また2011年からは同人・商業問わずWeb配信のオーディオドラマやドラマCD、ゲーム等のCVに参加したりするようになりました(所謂ボイスコ、ネット声優って奴ですね)

それと並行して複数名でサークルを立ち上げ、自分達でも作品製作を開始したりもしておりました……が、色々な事情で活動休止状態に陥りまして(苦笑)改めて個人サークルを立ち上げて、イチから出直して頑張っていこう!と思い至った次第です。

前サークルで製作途中だった作品の引継や移行など、少しずつ行っていく予定です。今まで以上に頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?