自己紹介

初投稿ということで、自己紹介から。

都内在住、37歳、既婚 子なしのOL女子です。
これから、よろしくお願いします!

なんでこのタイミングでnoteを始めようと思ったのか。

小学校〜高校まで私立で育ち、高校の時に1年アメリカに留学。帰ってきて専門学校に進学し、就活に失敗。(結果として、それが今の私に繋がってる)

19歳で今の旦那と出会う。
(過去に戻れるなら、結婚しないwww)

紆余曲折、私なりに努力して、やっと人様と同じレベルの生活を送れるようになったかなと。

最近は株をやり始めて、勉強してる。

それと中古マンションを契約したて!
2023/09時点。
(なお、これについても夫側家族と一悶着。)

と、まぁ外から見たらちょっと楽しめるような山あり谷ありな日々をお送りして、楽しんでもらえたり、誰かのためになればなとお送りしていきます!

個人的にオープンにしずらい話はメンバーシップで共有します!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?