見出し画像

【GJ】久々の外飲み

来週からの規制を気にしながら久しぶりに夫婦で外飲みをするにしました。
結果はお店には失礼かもしれませんが予想よりも良くて満足しました。
その理由はGoToEatポイントとGoToEat神奈川チケットの両方を使い切りたいため、制約条件の中でお店をえらんだからです。

そのためコースを選択した時に一番手軽なコースにしました。
食べものは期待はせずにドラフトビールを楽しむことにしていたのですが、とても見た目も味も美味しくいただくことができました。

料理は思ったよりも量も味も見た目もよくて大変満足しました。
スパニッシュ・串焼きコース全9品 2,300円(税込)でした。

一部料理を紹介します。

画像1

上がエビで下がイカでした。
両方美味しかったのですが、私はイカが柔らかくて気に入りました。

画像2

パセリとわさびがのっていて美味しかった。

画像3

画像4

最後の締めはパエリアまで出てきて感激でした。

おかげさまで両方のポイント利用ができました。
期限はズルズル伸びていましたが気になっていたのでスッキリしました。

久々の外飲みによるストレス発散とポイントの消化もできました。

おじさんに賛同くれたならサポートお願いします! 投資のチャレンジに利用してレポートします!