見出し画像

HMC7 -特に関西-

HMCが関西に?ボブは訝しんだ

「ニンジャスレイヤーのファンメイドのクラブイベントでヘッズがワオワオして七回目だって?僕に無断で七回も?だいたいこういうのは僕のような地方民を無視して東京でやるんだろ…エッ、関西?」ボブがわかりやすく説明してくれました。ありがとうボブ!


HMCが関西に!
2014年からやってるHMCも七回目にして関西に初上陸!しかも関西ニンジャ収穫祭の前日だから一回の渡航で二回もニンジャできる!やるっきゃない!

HMC7 -特に関西-
2018/6/23(sat)
13:00-21:00(予定)
@心斎橋FootRock&BEERS

今回の会場は心斎橋FootRock&BEERS!クラブにもライブハウスにもスポーツバーにもなる高機動全天候対応型可変式店舗です。上の階に猫カフェもある。今回はHMC2以来久しぶりの1フロアのお店なので、音量ちょっと控えめでゆらゆらワオワオしよう!


出演者を公募しますよ!
今回もいつものメンバーに声をかけていますが、せっかく関西でやるんだから関西のヘッズにも出演してもらいたいですね!DJ、VJ、その他催し物などなどジャンルを問わず「ヤァヤァ、我こそはサイバーパンク也」という方のご応募お待ちしております。レギュレーションは別記事で!


いつもの企画は今回もある!
抜け目のないHMC運営対策評議会事務局は既に会場へ大使を派遣し、交渉を済ませています。関西でもニンジャセッションが出来るしショドーコンも出来る!

HMC7 -特に関西-は6月!つまりだいたい3ヶ月後ですね。シンカンセンや宿の予約はお早めに!お友達のヘッズと同じ宿にするのも楽しいかもしれませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?