さぼうる

さぼってはイカン!と思いながら、苦し紛れのYouTube更新で間を持たせていたこのnote

文章を更新しようと開いたら、
いつのまに1000人を超えていた。
みんな、どこで知るんだ。どうもどうも。

(ここに貼るYouTubeの動画は他のSNSには基本的には流用してないから、一緒に楽しんでもらえていたら嬉しいです)

近々で言うと
中野サンプラザ単独公演を無事に終え、
バンドは今月末から年明け1月末まで行われる
「NO MORE MUSIC」のアルバムツアーの準備をしているところ。


といっても、
現段階でやる曲をざーっと出し合っただけ。
ツアー、どうなるんだろうか。

あとはそうだなあ
アディダスの広告に使ってもらいました。

朝、昼、夜、と3シチュエーションやりまして。
たくさん着替えたし、すごく楽しかった。
街中とかwebに展開されるらしいので、見てやってください。

今日はこのあと1人で取材を受け
夜はスペシャのヨルジュウ

いまは地下鉄でこれを聴いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?