可笑

8月1日、今日は我々の新譜
「NO MORE MUSIC」の店着日。


8月2日が正式な発売日なのだが
世の中には可笑しなルールがいくつもあり
今日から店頭に並び、買えるのである。

世の中はいつになったら

「発売日」

の考え方を変えるのだろう
毎回本当にめんどうくさい。

まあ愚痴はおいておいて
とにかく今日から
スタッフやライターやその他関係者以外の
僕らが1番聴いてほしい、貴方の元にアルバムが届くわけだから、こんなに楽しみなことはない。

きっと今回のアルバムによって
OKAMOTO'Sの感触が変わると思うし、変わってほしいなあ、と思っている。

楽しく作ったと言い切りたいが
個人的には何度も壁が立ちはだかる、大変な作業の日々だった。

結果、どうなったかは貴方が聴いて確かめて欲しい。

制作の経緯や詳細は、音専誌で沢山喋ったし
我々のHPにオフィシャルインタビューもある。

ここからは、貴方が聴いて感じたことを言葉にして、発信していってほしい。

よかった、よくなかった、響いた、響かなかった、今の方が好き、昔の方が好き

なんでも、好き勝手に書いてほしい。

SNSが発展したいま、どんな分野だろうと
あなたは1人の表現者であり、発信源です。

楽しみにしています。

店着日の今日は
支度を済ませ六本木に向かい
J-WAVE「GOOD NEIGHBOR」に出演。

来週からクリス智子さんが夏休みという事で
私が4日間の代役、ナビゲーターを務める事になった事を放送中に発表。

期間中にスタジオに来てくれるゲストのラインナップ、本当に素敵な方達ばかりなのでお楽しみに。
もちろん、生放送です。

現在は新幹線で大阪に移動中。

大阪城で行われているイベントへ
スペシャのヨルジュウVJとしていきます。

それが終われば夜遅い時間から
バンド4人でラジオ生放送。

アルバム全曲解説、そして演奏、お便りや電話もできたらいいなと思っています。

今日は夜更かし、よろしくお願いしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?